SSブログ

なんでもないようなこと [日記(アホらしい)]

     

               なんでもないようなこと



 ● 下校途中の小学1年生くらいの女の子
    めっちゃ股をわしずかみにして走って帰って行くのを見た

         がんばれー

 ● 最近、バック駐車が何回切り返してもまっすぐとめられない。。


 ● 「 ロッキー・ザ・ファイナル 」を観た
   家に帰って、夢中になってパンチ・キックをやり続けた


 ● やはり、本屋で上から2番目の本を取る所は誰にも見られたく無い
    だから、私は4番目を取るようにしている

                      ぇ、、、、、

 ● 化粧は濃いのに、鼻毛が出ている奥さん
    どうして、鼻毛は見えてないのか?すごく気になる


 ● 道路工事の交通整理のガードマン
    いつも立っているすぐ脇で立ちションをしているのを見た!

             ドアホー!


 ● 近所でも有名なゴミ屋敷の奥さんのネグリジェ姿を見た....
   本当に悪いものを見てしまった。。。と思った。


 ● 「どんだけぇ〜〜〜!」という言葉を
    どこでどう使おうか めっちゃ集中していつも狙っている


 ● もこみティーに、プチシリーズは合ってない様な気がしてならない


 ● 長いぞ!しつこいっ!という声が聞こえてきそうなので
    そろそろ この辺でやめておこうと思う

                              ちゃんちゃんっ♪♪


nice!(28)  コメント(52)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 52

たー助

どんだけー!
先に使ってみました。
by たー助 (2007-05-25 16:54) 

フリッカ

なんでもないこと。
ワタシは未だにニャちゃんのプロフの写真が何者なのか
気になって仕方がない。
by フリッカ (2007-05-25 19:22) 

むむ。
視点を変えるだけで(きょろきょろするって意味も含みます)、いろいろなことに気づくんですよね〜。
ただ、ぼーっっと歩いてちゃもったいない!
自分もいろんなことに気づく方です。落ち着きがないともいいますが。
by (2007-05-25 20:40) 

ツキヒメ

なんでもないようなこと。
アパートの駐車場でなかなかバック駐車がきまらない。
同じアパートの奥様たちが駐車場で井戸端会議をしている時は
さらに手に汗握る・・・。
by ツキヒメ (2007-05-25 23:22) 

ぴい

私もどんだけぇ~~↑を使ってみたくて仕方ない。。
娘が上手に使っているのを聞いては、密かにジェラシーしてる。。
by ぴい (2007-05-26 00:37) 

もえもえまちこ

本屋さんでは、私も2番目じゃなく3~5ばんめくらい
をとりますねー。(嗚呼、小市民)
ヒトノフリ~ではないですが特に花粉症の時期はハナ毛うっかり、
なんてコトになってないか、気にします。
ちょっとムズッとしたら鏡をみたり。
緊迫感ただよう小学生女子に心からエールを送ります(笑)。
by もえもえまちこ (2007-05-26 00:44) 

ホニャ

● たーーーー助さーーーーーんっっ
 シェーーーーーッッッツ!!!!!
   やらりた、、、、、、、、、、マジ、、ガーーックシ(笑

● フリッカちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!
ふっふっふ  
 さ〜ぁ だ〜れでしょうねぇ〜 ふふふふふ

● 豆腐小憎さ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
んっと〜 なんも深い意味はございませーん
がっ!人生 楽しんで生きるにこしたことはないのでござる
                       (小猿)

● ツキヒメちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん
わははははは!!!同じ様になんでもないようなこと言ってるー
車の運転がホントに最近ヤバくてね(自覚症状有り)何年か前に自転車でひどい転びようをしてね もう、自転車はやめなさい!と神様に言われてるのかと思ったが、最近じゃぁ 車もヤバい。。。
ほんと、焦るよねぇ、、、、、脂汗出るよねぇー やだやだ。。

● ぴぃさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!
ぇええー そうなの?!もう娘さん達は すっかりマスター?
どんだけぇ〜マスター(ふふふ)
実はさー ずっと狙ってるんだけど、友達と話ししてると ハハハ 話しに夢中になって忘れちゃうんだよねぇ〜 ハハハ 昨日も使い損ねた。。どんだけぇ〜!ちょいとシュミレーションでもしてみようかしらねぇ〜 ハハハ

● もえまちちゃ〜〜〜〜〜〜〜ん
ハハハハハハ!!!
一般的な2番目ぢゃなく、もっと下の方を選ぶところに意味があるのだ!(ハハハハハ)しかも、ワシは 下の方を選んで取ってませんよ!という1人小芝居をうちながら(非常に熟練を要する小芝居だ)取っているのだ!ハハハ
そだそだ、人のフリ〜だけどさ、たとえて、一緒に食事してる相手の歯に何かついてた時とかさー 自分にも付いてやしないか 急に気になりだしたりしないかい?喋ってる相手の目線が ものすごく鼻に集中してたら、警報出てるってことだねぇ〜鼻毛警報〜
by ホニャ (2007-05-26 08:14) 

Takabee

なんでもないようなことが~♪
幸せだったとおも~う~♪
ばい とらぶる~~(おおしば・うそ)

いつかこの記事を読み返して幸せを感じてください。

ところで、「どんだけ〜」ってどういうときに使うのが正しいの?
by Takabee (2007-05-26 16:59) 

tanpopo

ホニャさんの記事は会社で読んだり、
飲み物を飲みながら見たら危ない(笑)
なぜなら噴出してしまうから・・・・爆笑!!!
「くっくっく(笑)」って読んでて・・・
「もこみティーに、プチシリーズは合ってない様な気がしてならない」で
声に出して大笑いしてしまいました~(笑)
その通り~爆笑!!!
by tanpopo (2007-05-26 20:45) 

モモパパ

どんだけぇ〜!ってネタ、未だ見てない><
最近テレビ買ったのにあまり見ないから勿体ない・・・。
そうそう、最近ビリー・ザ・ブートキャンプをあちこちで見かける様になったぞ〜^^
最近、本屋もやるもんで、2冊目から4冊目に傷んだのを置いてる><
by モモパパ (2007-05-26 22:31) 

不可能姉妹

妹です!
さすが!ホニャ師匠!
ツボをガッチリキープっす!
笑いすぎてビリー隊長より腹筋割れそうです〜(笑)
全部が「あるあるあるある!」です!
まるで関口宏になった様です〜〜〜
(↑古っ...)
でも1番は....
「どんだけぇぇぇぇぇ〜」ですね!
次記事にしようと思ってるネタがぁぁぁぁぁぁぁ〜!
先き越された〜(涙)
by 不可能姉妹 (2007-05-27 00:51) 

yoco

ゴミ屋敷のヌシがネグリジェってのもコワイけど・・・
ネグリジェを着ている人がいるってのも・・・
やっぱ、その世代なのかなぁ~
by yoco (2007-05-27 00:57) 

ホニャ

● べさま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぁ
はい。そうします(笑 (幸せをかみしめる)
わたくし、ツライ事があると この歌を呟く様に歌うのですよ 
 どんだけぇ〜〜〜!ですが!あのねあのね!テレビでイッコー(?)が言ってたんだけどー どんだけぇ〜はね、いつでも何でも どんだけぇ〜〜でいいんだってぇ〜 かえって難しい。。

● タンポポちゃーーーーーーーーーーーん!!
アッチャー、、今回もハズしたな、、、って思ってた所!!
 わかって栗たかっ?もこみT!ずっとずっと思ってた!
別にもの凄い怒りを覚えるワケでもないが、かなり違和感があって、気になってた♪ いやー 共感してもらって、すんげぇースッキリした!ありがとう!こんなどうでもいい事でも何だか共感出来て とても幸せ♪やっぱ、なんでもないような事が幸せなのだなぁ〜 あははははは (強引なこじつけ??)

● モモパパさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!
ぇえええーーっっっ!!どんだけぇ〜!を未だ?!
そういう方こそ、使ってみるべし!いつでもどこでもよろすぃ〜ので 一言、どんだけぇ〜!と発してみて下さい。きっと!きっと!
一躍 人気者に! それかぁ〜ザザザザザーーーーッッっと周りの真っ白になって、北極のど真ん中に1人たたずむか。。クックック
 さー やるかやらないかは モモパパさん自身の決断!どする?どするー? って、どんだけぇ〜〜〜〜!!!(使ってみた♪)
 本ですが、、、そ、、、そうなんですか。。。。やはり一般市民が考える様な事を想定して、お店の方は対応してらっしゃるのですね。。がははははは 世の中 うまく回ってるもんだ〜 あっぱれ
あ!ビリーね、私が思うに、モモパパさんも相当気にされているような気が。。。レッツトライ!!!自分でもよく続けていられるもんだと自分に表彰でもしようかと考えてるこの頃です〜ムフフ

● 不可能妹ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んっっ!!
おおおおお!!わかって栗たっ?!
 ちょりっと ついでに聞いておくれ!交通整理のガードマンよ!
ここんとこ、1ヶ月くらい ずーっと毎日、同じとこで立ってんだけどよ その人の指示が無いと動けないのよ 長い期間だから、車で通る時、いつもその人の事を気にしながらいるワケよ。常にね。 それがっ!いつも立ってる脇でシッコしてんだぜ!チン○の先まで見せてもろたわー あぁーこれも幸せ♪って事か?(バカッ!)

● yocoさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!
あはははははははははははは!!!!!!!
 それそれ!!わしねぇー ひとことで片付けるって事が好きでねー ぎゃははははは!!やっぱその世代なのかなぁ〜(ウケた!)それだー!それそれ!そいうことなのだー 一件落着♪
by ホニャ (2007-05-27 08:01) 

バック駐車・・・まっすぐ駐車確立低下しています。
これって、老化?

こういうことって、いっぱいあるんだけど、覚えていられなくなっている。
今度はメモだな。
・・・ガードマンは許してあげれ。
by (2007-05-27 10:37) 

まさぽん

「あのねあのね」が、「あのねのね」に見えました。
どんだけぇ〜!(←正しい?)
ビリーズブートキャンプ、その後どうですか?
電車の中のモニターでもCMをやっていて、もはや入隊寸前です(爆)。
by まさぽん (2007-05-27 21:01) 

にょろ

ホニャさん、甘い甘い。
>バック駐車が何回切り返してもまっすぐとめられない。
にょろなんて、仮免以来、一度も、バックで駐車したことないよ(笑)。
免許を取った頃は乗ってましたが、今は、筋金入りのペーパードライバー!

本を下から取るのは基本中の基本です。えっ、何か。

>立ちションをしているのを見た!
男らしいと思ってあげてください。
>奥さんのネグリジェ。
物も女も捨てられない方のです。

↑「あのねのね」に(爆)です。
by にょろ (2007-05-27 23:45) 

ピグカロロ

またまた 楽しく 読ませてもらいました。
by ピグカロロ (2007-05-28 05:59) 

ホニャ

● こぎんさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!
あ、、、ハイッ そうします!(ガードマン)許してあげよう〜
車さ〜ほんと、最近やばい。。なんちゅうか途中からワケがわかんなくなっちまう。。斜めに線の引いてある駐車場なんて もう勘弁してくれよぉ。。。。って思う。。確実な老化ですな ワハハ

● まさぽんさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んっっ!!
あー!お久しぶりぶりっですー!
ビリーっっすかー!?電車の中のモニター?!ぇえーーっ!何だそれ?!すげー世の中になってるのか??電車の中でもモニターが?んでんで そこでビリーが大活躍してる?!
あのねあのね、本当にハードでツライ エクササイズなんだけど、ウケる原因はビリーなんだなぁ〜 ビリーが最高〜!(全然、飽きないですよ〜)やるなら今っ!Tシャツ着るのにポッコリお腹は、隠してるつもりでも隠しきれないっ!今となっては 私、自分鍛錬の為にやり続けているような気がします〜 ビリーに興味が湧いて、運動をはじめたいと思ってたならー レッツトライ!!

● にょろさーーーーーーーーーーーんっっ!!
ああ、、びっくりした。。。ペーパードライバーなのですね。
ふ〜 普段に車の生活してる上で、バックで止めたことが無いということは有り得るのか?!と驚いた〜 
あはははははは!!!ごもっとも〜ごもっとも〜
確信をついた お答え、どうもありがとうございます〜
奥さんのネグリジェ〜 あはははははは まーるで綾野小路きみまろの様な語り口〜 「あのねのね」むかーし 本当に好きだった
原田の方がたまらなく好きだった。

● かよちゃーーーーーーーーーーーーーーんっ!!!
あーーーありがとねぇーーーー!!!元気してるーーーっ!
また来てねぇーーーー!!!オーーーイエーーーッ!!!(笑
by ホニャ (2007-05-28 09:08) 

マコちん

やっと携帯から見れたぞ!
で、歌ってやろうと思ったら、べ様に先を越された…。
ほぼ毎日どんだけぇぇぇ!!を使ってる私はどんだけぇぇぇ!(¯▽¯)
そして私はホニャちんのプロフの正体の想像がついている(o≧∇≦)o
by マコちん (2007-05-29 17:50) 

かこ

えー、本当に なんでもないようなことかな〜?とっても笑っちゃったよー!
by かこ (2007-05-30 17:48) 

ヴォイス

最近自分の髪の毛が伸びてきてぼうぼうになり街中を歩いていると、巡回中のお巡りさんと必ず目が合う、、「なんじゃいわれー」っと心の中で小さくつぶやくのだが、そん時はまた目が笑ってるのよ、、そんな自分が嫌いだ。
by ヴォイス (2007-05-30 20:11) 

のり巻サザエ

えぇぇぇぇもう終わっちゃうのぉ?
もっと読みたいよー、思わずふふっと笑いたいよぉー!
って私ってもしかして何かに飢えてる??
ところでマコちんの謎解き興味あるーーーー!
って私ってもしかして何かに飢えてる??
んじゃ股をわしずかみにして走って帰ろう。。。
by のり巻サザエ (2007-05-30 22:14) 

なんでもないようなことが、
結構気になってしまうんですよね・・・(^^)v
by (2007-05-31 08:19) 

うぷぷぷ!なんでもないような事が一番笑えるのね~ぇ!
私も「どんだけ~」のタイミングが取れません・・・。
いい出すタイミングがー・・・。しみじみと年取ったわーって思う。
by (2007-05-31 11:19) 

かえる妻

アハハハ!! (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!!w
ほにゃちゃま、いいわ! 天才!!w
でも、なんでもない事が気になって仕方ない時って有る!
自分だけのツボだったりが多いし!w
とりあえず、周囲に訴えてみるよ!w
(あまりにも”なんでもない事”だと、無視されるけどw)
最近のかえる妻的”なんでもない事”・・・
隣に回覧板を持っていったら、長男さん(推定35歳)が、平日の昼間だと言うのにパンイチで出てきた・・・。
会社は? そして、何故パンイチ??
ホニャちゃまはどう推理する??w
by かえる妻 (2007-05-31 17:33) 

どんだけぇ!!
・・・・・確かに使う用途に困る一言よね^^;
使ってみたくて頭の中でシュミレーションする自分もいたりするけど、やっぱり使う場面がない・・・っていうか主語も述語もない状態で修飾語だけを絶叫できる若者が・・・・・・・うらやましくもあり、腹立たしくもあり・・・^^;
by (2007-05-31 22:28) 

ドバちゃん

メッチャ忙しいのでナイスだけ!!
by ドバちゃん (2007-06-01 17:35) 

モモパパ

「現在の髪型」すんごくイイ〜!!
まるでりちこしゃんちのメジロの巣みたい><
by モモパパ (2007-06-02 12:07) 

ホニャ

お返事おそくなりましたー!すみませーん!!ペコペコペッコリ

●まっっこちーーーーーーーーーーーん!!!
えーっっ!!で!携帯から見れるのけーーーっっっ!!
自分のブログだけが確認出来るもんだとばかし思ってたぞー!
でさでさー ついでに聞いちゃうけど、パケホか??パケホぢゃなかったら とんでもない請求が来るよなぁ〜 わし、パケホじゃないから、もうね、携帯は極力何にも見ないようにしてるもんで。
正体ねぇ〜 ハハハ 

● かこさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んっっっ!!
あ、、バレた? うひひひひひ
実は、なんでもないような事ではないのだ!あはははははは

● ヴォイスさーーーーーーーーーーんっっ!!
元気ですかーっっっ!!いーち!にーっ!さーーーんっ!ダーー!
本当は、おもいっきり睨みつけて言いたいのですねぇ。。
普段はなんとも思わないようなことでも、時に無性に腹立たしかったりすることあります。ありますあります うん。
人生〜ながいですからねぇ いろんなことがありますね

● さざえさーーーーーーーーーーーーーーーんっっっ!
お元気ですかーーーーーっ!!!
いーーーっち!!にーーーーっ!さーーーん!!ダーーーっっ!!
さぁさぁ〜 恥ずかしがらずに横になってくださーい
んっと。(さざえさんは誰が好きなのかなぁ)
ぢゃぁ ジョニー デップにでもなっちゃおうかなぁ〜
おっと、体に力が入り過ぎてるよ〜(ジョニーデップのくせに日本語〜)楽〜にして僕に身を任せて〜
 おっと、、、この辺でやめておこう。。。。

● たろうさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
ははははは なんでもないようなこと と言っておきな〜がぁ〜らぁ〜 実は気になることだったりしてぇ〜 ウヒャヒャ

● hiroさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んっっ!
先日、葬式が出来ましてねぇ おとりもちに行ってきましたが、その場で披露させて頂きましたところ、「どんだけぇ〜!」と言いましたら、「たっくさんやてぇ!」と、、、返事が返ってきました。
それって、、、、どんだけぇ〜〜〜!!!! トホホ〜
でも、そろそろ飽きてきた所でもある。(そんなに使ってもいないのに)

● かえる妻さ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んっっっ!!
そそ、なんでもないんだけど、気になること。それが、自分だけなのか、案外 皆が同じように思っているのか あるよねぇ〜
パンイチ長男さんですがぁ〜(笑 
あのねあのね、ワシのとこの様な田舎では パンイチ・シュミーズババアは未だにワンサとおるのでござーる さすがに昔懐かしいタレ乳丸出し婆さんは消えましたがねぇ いや、単に暑かったんでしょうよ ワシ気づいたんだけどね(?)自分を基本に他人を見ちゃうんだよねぇ 実はワシも暑い日は家の中では下着姿で過ごすもんだからぁ〜 同じ人種だわー 察しがつきましたー ギヒヒ

● キャサ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっ!
そだそだ!
ホントだ!そいう事だ!
わしら、ええ大人が あの流行の どんだけぇ〜を使うのに、どんだけ神経を使っていることかっ!(笑
時と場所、相手の立場、場の盛り上がり!全て意識を集中させた上で どんだけぇ〜!を言おうとしているのだ!(なんちってー)
あ、、でも、、、元の発信地はIKKOだった。。。(いい大人)
ま、なんでもええっかー どんだけぇ〜〜!!

● ドバちゃーーーーーーーーーーーーーーーんっっっっ!!
ビジードバちゃーーーーん!あんがとーーーーーっっっ!!
急いでるのかぁーーーっっっ!!あ、間違えた。急いでるんじゃなくて、忙しいんだった。。ウヘへ
体こわすなよー!

● モモパパさーーーーーーーーーんっっっ!!
おおおおお!!!すばらすうう!!!
気がついておくなましたかえな!ありがとさんです!
しかも!嬉しいお言葉まで頂きまして!うれすうー!(ポッ)
これが、噂のクリクリパーマでございましたー ございましたと言うのは、飽きてしまったので、ジョッキンと切ってしまいました。
ジョッキンと切ったら、顔が出てしまうので写真に撮りにくーなりましたもんで、変えとりませんのです。お褒め頂いたもんだから、アチャ、、切ってもったいなかったか。。と少しばかし思ってしまったー!
by ホニャ (2007-06-05 10:30) 

マコちん

最近の携帯は、パケホしか契約できなかったりするよ!
だから、携帯変えた時からパケホになった!だから安心して使いまくりじゃ(≧▽≦)/
by マコちん (2007-06-05 21:01) 

ホニャ

● まこちーーーーーーーんっ!
ゲゲゲ、、、マジ?(パケホ契約)
パケホで都合のイイ人は 本当にイイが(当たり前)
わしゃーいらんっ!もうね、携帯の何タラカンタラがウザクってウザクってさぁー わしゃーいらんもんはいらん!
いっそ、今度はラクラクフォンにでもしようかと思う今日この頃〜
              らくらく〜(とうとうキタ) 
by ホニャ (2007-06-07 08:44) 

もえもえまちこ

そうそう、今回紹介したとーり、遂に「ホットヨガ」はじめたんですよー。
今週2に近いペースでがんばっております。
てか、特に意思の弱い私はやっぱおカネかけるのがいいみたいですねー。
先に予約いれなくちゃいないから、普段残業続きの私でも
「今日は何が何でもイク!」と決意する分、仕事にもメリハリついてよかったかも。

ちなみにこれ、部屋の温度と湿度をインドの気候に近い状態にしてやるヨガ
なので、本当にハンパなく大汗かきます。(半分冷や汗!?)
着ている服とかビショぬれになるから、デトックス効果もあるらしーです。
by もえもえまちこ (2007-06-13 00:53) 

ホニャ

●もえまちちゃーーーーーーーーーーーーーんっ!!
宣言とおり始められましたねぇー 立派!
残業続きの中に予約入れてやってるなんて!それはエラい!
なかなかねぇ やってみたいとは思ってても、実行に移せない事が多い中、早かったねぇ!さすがっ!
やっぱりねぇ ながーーーく続けたいよねぇ 運動を。
そうかぁー まだまだ遠くとおーーーくからヨガを見てるだけだけど、ものすごーーーーく興味はある。教えてくれてあんがと♪
 そうかぁーそうかぁー ふむふむ。
by ホニャ (2007-06-13 08:36) 

ホニャ

● 小父蔵様 ● カラス様 ● イッキ様
ナイスポチットな 有り難うございました。
又、よろしければお立ち寄り下さいませ お待ち申しております
            (女将 ホ(苗字)ニャ)
by ホニャ (2007-06-19 10:36) 

ビンゴ

少しヅツコメント回りをしていたの
ホニャッちょ 更新してたの気づかなんだ私もどんだけぇ〜

ビンさんがいつもおしっこをする場所で
人間のオヤジが立ちションをしているところを見てしまい
気分が悪くなった私・・・・
さて、この場合ビンさんに失礼?オヤジに失礼??
なんでもないことのような、むかつくことのような・・・・
by ビンゴ (2007-06-21 22:15) 

ホニャ

● ビンゴさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!
あはははは(立ちション〜)
ほほーう ビンちゃんが用を足す場所で?!
 やはり、場所というものは空気的に決まっているものなのか?!
妙に感心してしもうた私〜
ぅぅぅぅ〜〜〜〜〜ん。。。。どちらに失礼か、、、、、、
  わっかんないでゲス。。。ま、なんだかなぁ〜ということで♪
by ホニャ (2007-06-22 08:49) 

マコちん

ビリー隊長スゲーな!
来日したのがニュースでまでやってて、イベントなんかもワイドショーで取り上げてるのな。
恐るべしビリー・・・。
で?更新は?
by マコちん (2007-06-25 15:55) 

desolationrow

どうも!
ビリー隊長すごいですね。一気に有名になりました。

ネタシリーズおもしろいですね。
本屋で4番目をとるというのは…
2番目くらいだと、大きな本屋さんの場合2,3冊同時に立ち読みされていて表紙に折り目がついてる場合が多いので4番目くらいがちょうどよいです。本は返品可能商品ですし、結構、表紙の端に折り目がついていて気分が悪いので、これはそんなに気にしないほうがよいですよ。

「ZARDの坂井泉水さんが亡くなって、大好きだったので追悼の意味を込めてCD100枚買っちゃった。」
「どんだけぇー!でも100枚もCDだしてた?」
「いやいや、同じタイトルのCDを100枚ずつ買ったんだ」
「どんだけぇー!(好きなの)」
こんな感じでどうですか(笑)
by desolationrow (2007-06-27 01:13) 

ホニャ

● まっこちーーーーーーーーんっっ!
ごみんごみーん 遅くなりましたー
  ビリーね。。。。。。わしゃ、、泣いてるだよ
      ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!
あんなに大好きだったのにさぁ、、、何で勇気を出して行く様にしなかったんだろうと。。。。。(隊員限定のイベントね)
ほんと、心残りで仕方ねぇ。。でも、テレビのビリーは、ちゃんと正座して有り難く拝ませてもろた♪シェリ〜も素敵だった♪涙が出た♪ ガハハハハハ!!今、願うのはビリーをいじるのはヤメて欲しいことだ(切実な願いだ)
更新。。。。。。。。。更新。。。。更新。。。。

● desさーーーーーーーーーーーーん!!
おお!元気ィー?!お久しお久し〜〜〜〜
ビリーねぇ ワシもびっくらよ。。。複雑な気持ちなんよ
     愛しのビリーとしてね。。。。

わかった!本を下の方から取る時は堂々と取るんだね!ふふふ
本屋といえば、子供が並んでる本の上に膝つきながら読んでたりすんの。どーーーーーーーーっしてもっ!許せねぇーーーーー!!!
あたしゃ、本屋の店主でも何でもねぇが、怒ってやる!!
私に本屋は勤まらないねぇ と、いつも本屋で思う ハハハ

     って、どんだけぇ〜〜〜〜〜〜!!
(今回、最新の話題を盛り込み、どんだけの意味二つを掛け合わせたネタを考慮した結果   総合得点75点!!←きびしーぜよ)
      って、どんだけぇーーーーーっっっっ!! ムヒヒ
by ホニャ (2007-06-28 09:17) 

マコちん

ビリー、スマスマで既に慎吾が妙な事やってたね(^・^)
by マコちん (2007-06-28 11:48) 

desolationrow

75点とは…
修行してまいります。(笑)

子供の膝つき読みですね、あと完全に座り込んで読む人はご遠慮いただいてます。

ビリーに入れ込んでますね。迷った時は行ったほうがよいです。外人さんだし次いつ来てくれるか、わからないので、なおさらです。

私のブログのワッキー動画が見られない件、どういう状態でしょうか。
ポップアップロックを解除して下さいと表示される、重くて動かないとか。
そこで別の動画サイトにも同じ動画を投稿しまして、そのURLを本動画の下に張っておきました。よかったらもう一度お試し下さい。
by desolationrow (2007-07-07 00:59) 

モモパパ

残暑お見舞い申し上げますです・・・元気かえ??
髪は伸びたのか〜^o^
by モモパパ (2007-08-11 14:40) 

ホニャちゃん、こんにちは~
お久し振りです<(_ _)>
ホニャちゃん元気にしているのかしらん??

鼻毛… 気をつけて鏡みなくっちゃね(^^ゞ
by (2007-08-16 15:02) 

もえもえまちこ

ありゃ?ホニャさん、元気ですかー?
ワタシ、さらにぶるぶるましーんはじめましたよー。
by もえもえまちこ (2007-09-24 00:25) 

ホニャさん、元気だと思ってるから、心配はしていません(キッパリ!)

本日は、so-net村のニュースを伝える使者として、参上しました。
めでたいことなので、お知らせします。
あじごんが・・・パパになりました。あっ? ママだっけか? 

http://blog.so-net.ne.jp/popycyann/2007-10-11;jsessionid=58C5F180111DBB74E4299BF2BDC58213

そのお姿が、こちらに堂々公開中です。
by (2007-10-23 08:10) 

フリッカ

なんか、さみしくてきてしまった。
げんきですか?
by フリッカ (2007-10-30 00:04) 

マコちん

おい!コラーーー!!
いつまでサボっとるねん??
そんなに忙しいんかい?
by マコちん (2007-11-27 18:39) 

かこ

年明けたです、おめでとうです。。。
うー。さみしいぞぉ〜。
って お元気ですか?
めっちゃ寒い日が続いてますから ご自愛下さいね。
by かこ (2008-01-17 21:15) 

こんばんわぁ!
元気ですかぁ~?^^
by (2008-02-03 01:08) 

あじごん

おおおおおお、ほにゃさ、
ゲゲゲ元気なのかい^^^!?
ほんにご無沙汰しとってすんませなんだ〜。
って、今何年だっけ?
おお、更新ずいぶんしとらんのじゃな〜,
私もそうじゃけどな〜。
また、ほにゃさのらぶりーブログ、時間がでけたら
再会してくんろ。
きてくれてありがと〜さん!
またきてね〜。

by あじごん (2008-03-25 06:26) 

フリッカ

またやり逃げかー(笑)
by フリッカ (2008-03-29 16:11) 

モモパパ

元気ならええけど、こっちのおもろい記事はまだ〜^o^
by モモパパ (2008-03-30 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。