SSブログ

呑気だねぇ〜 [日記(アホらしい)]

いらっしゃいませぇ〜〜〜〜〜
 
 元気ですよー生きてまーす  死んぢゃってませんよー

 そうそう、前に犬やハムスター飼ってた時に ちとばかし、老犬だったりするとさ〜
 ”ん?いつもより寝過ぎでねーか?!”っつう時は 
  必ず! 側へ行って口元へ手をあてちゃったりして〜
  寝息確認やらしたもんだー 腹が動いてるかどうかなんてもね
   あれだ〜ね〜 人間にもやる時あんだべさぁ〜
  お爺ちゃんの寝ている口元へ耳を寄せて生存確認してると
  パっと!! 目を開けて!
  「 生きてるよ! 」な〜んてな
    「 生きてて悪かったね! 」 な〜〜んてな。   フォフォフォ

 昨日さぁ〜余りにも体がなまってきたもんで 散歩でもしよかと家を出た途端
  なーに いつも目に入らない角度から我が家、、、クモの巣だーらけの
  『 妖怪屋敷 』 自分で妖怪、妖怪なんて言ってたら本当に妖怪屋敷になっちまったもんで
  散歩中止〜 ながーーいながーーーいホウキでもってバッサバッサとクモの巣払い

           
        クモ作ってみた。

      ハハハ オチは無いよ〜

 そだそだ、ちょいと小細工したんだー 時計を作ってみようと思って作ってたら
  なんだか変なモンになっちまった 本当にミョウチキリンな物

   『 時  計 』

         ハハハ

            イキナリ 終わります チャンチャン


nice!(4)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 13

お〜ふぁ

ホニャさん、器用ですね〜、ドラえもんに出てきそうなトケイ・・・
パパパパッパパ〜ン♪
「いつだか時計〜!」
ドラへもん「このトケイは今がいつだか、わからなくなるトケイだよ〜。のぴたく〜ぅん、つけてごらんよ〜」○(`´ )◯。
by お〜ふぁ (2005-06-10 15:13) 

マコちんババア

待ってたよ~~ん!!寂しかったよ~~!
時計、可愛い可愛い!クモも、嫌いだけど、可愛い可愛い!
これらを、チマチマ作ってるホニャさんの姿も、可愛い可愛い!!
なんか、必死にネタを考えながら、作ってるんだろうな~って、想像してしまう。
な~んて可愛い人なんだろ・・・(また妄想入ってる。)
by マコちんババア (2005-06-10 15:14) 

ホニャ

● お〜ふぁさぁ〜〜〜んっ
ブホホブホブホォーーーーーッ
お〜ふぁさんナカナカやりますねぇー クヤシいぞぉーーーー
わいはコレを普通にはめて時間を見る振りをしてやろうかと思っちょりましたが、何処かへ強制送還される危険性大ですな、、。

● マコチ〜〜〜〜〜ん
ロメオ〜〜〜〜〜 じゃねーや ジュリエット〜〜〜〜〜〜〜 ヒヒヒヒヒ
やばい、、マジでバレバレ、、、。金のかからないように必死にネタ作り。
ヒャヒャヒャ〜〜〜本当にバレてるんだなぁ〜 わかった!マコチンもそういうタイプなんだろ!アヒャパ〜可愛いなんて言ってもろたぁ〜にひ〜ニヒニヒ〜拝んどこう。スキップ スキップ〜ルンルンルン♪♪(素直)
by ホニャ (2005-06-10 16:07) 

おぉ!生きておったか、妖怪理事長よ!
妖怪蜘蛛に妖怪時計、何時か分からんところが不気味でええよ~!
(作りが凝ってるね)
いっこ前の記事のコメントで「妖怪汁」っての、大笑いでした。
いやぁ、やるなあ、ほにゃさん。
by (2005-06-10 18:46) 

この時計・・・
坊にくれっ
by (2005-06-10 21:03) 

chameko

お!
今日って手作り特集!?
この時計詰め物いっぱいしたら、針刺し(腕に付けるタイプの)としてつかえそうだなあ。
あれって便利なのよね。
by chameko (2005-06-10 21:31) 

フリッカ

おおっ!手がこんでる。
やっぱりディスカバリーグランプリ持ってかれちゃうなぁ。
フェルトで時計を作ってみようと思う人にはかないません。クスン。
by フリッカ (2005-06-10 22:22) 

ホニャ

● あじごんさ〜〜〜ん
やっほーーーー 僕らはぁ〜みんな〜生きているぅ〜♪
妖怪汁をお気に召して頂けましたか、フフフ
歳を重ねると出なくてもいいようなワケのわからないものまでイロイロ出てくる様になぁ〜るざんす ウヒヒ

● キャサ〜〜
それ マジ????ワシなぁー頭ではイメージ出来ても技術が全く伴わん!
ファックスで送るから。無理にファックスん中押し込んでさー。

● 茶眼子さーーーん
へたっぺでしょー 周りグチャグチャ 単に時計を作っておったんですがーさすが
!お察しのとおり、こりゃ手にはめる針刺しだ〜な〜と思っておりやした。
ワシね、何でもそうなんすが、どんどん計画が変更していくタイプなんす〜
(変更せざるを得ない)思う通りの物を作れる様になりたいなぁ〜〜

● フリッカさ〜〜〜ん
いや〜ね、あ、ここで言ってもうたらイカンね。
言いたい 言いたい ウズウズ (グランプリの事)
今度はワラでハンカチでも作ってみようかなー (シラーーーー)
by ホニャ (2005-06-11 05:51) 

ドバちゃん

不器用、不器用と言いながら器用じゃん
びっくり
クモの足もしっかり8本あるし・・・
by ドバちゃん (2005-06-11 08:19) 

knacke

時計、とてもかわいいです。
器用だねぇ。
by knacke (2005-06-11 11:13) 

ホニャ

● ドバちゃ〜〜〜んサン
マジで言ってるか??(くどいか)
案外、器用なのかーっ!?イカンイカン、ワシを調子にのさせてはいかんよ ドバちゃんさん。

● きむさ〜〜〜〜ん
ワシは、頑張って作ったんだけど、思うようにいかず、でも一生懸命作ったので、誰かに上手ですね、とか、可愛い♪なんてお世辞でも言ってもらうのを実は待っていたのでしょうか、、。ハハハハハハ
やっぱり、一生懸命作ったので、嬉しいですなぁ〜〜
by ホニャ (2005-06-11 11:56) 

ちゃんと立ってる〜。スゴイ!
ところで、この蜘蛛、何で出来てるの〜?
アルミホイルに見える〜。
by (2005-06-16 11:21) 

ホニャ

● くましゃ〜〜ん
アルミホイルざ〜〜んすよ まさしくそれ。
簡単、簡単 子供の工作にどうぞぉ〜〜〜
by ホニャ (2005-06-16 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いろいろな事うわさの霊界グッズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。