SSブログ

たまにゃー怒るどぉー [日記(アホらしい)]

ムッシュメラメラーームッシュメラメラーーーッ!!! (激怒!!)

  ビャーロー!!コノやろー!!わしだって怒るぞ!東京タワーやるぞってんだ!!

   いやはや、実はカクカクシカジカ じゃなくってぇー
   3日程前から友達が相談にのって欲しいという事で 今日の午後から
   ランチしながら聞きましょうってなことで約束してた
   
   がっ、用事が出来たと昼近くに断ってきた

びゃ・びゃ・びゃ・ビャーロー!昨日が今日になって今日が明日になって     ぜぇーーんぶ自分の用事じゃねーーーかっ!

 用事が出来たって・・・ワシとの用事を潰して用事が出来たって事かーーーっ!!ペッペ
 コーノヤローどうせ不倫してんだろ!ババアのくせに女友達より不倫ジジーを優先した
 んだろーーー 不倫ババーに不倫ジジー!!地獄を見ろ! ぶはははは

    やり場の無い怒りをココへぶつけてしもうた・・・・・・・・・。
  
    どんだけ歳を重ねてもイロイロあんだぁ〜なぁ〜そいうもんか人生は〜♪♪

リラックスしてお休み中〜チットちゃん♪

いやーさーこないだ買ったキンチョー蚊取り線香の大入り箱がさ〜
かっこ良くってさぁ〜(自分だけか?)オヨヨ、ケーキの箱みてぇーじゃんと思ってさぁ〜

         

        ハッピバースデー ミ〜〜ィ ♪

(注)ちなみに今日が誕生日でも今月が誕生日でも何でも有りません。

    ぶははははははは

   って怒りも知らぬ間に収まる。あれだ歳を重ねた分上手な押さえ方も覚えてきた
  
         っつーーーー事だぁ〜〜ねぇ〜〜〜〜〜 


nice!(3)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 16

マコちんババア

ホニャさんも、怒る事あるんだね~。  でもさ、でもさ(二度言う
東京タワーやってやる!の意味が分からん・・・。  やって、やって!
チットちゃん、リラックスした姿も見せてくれる様になったんだね!
蚊取り線香ケーキ、もうすぐ坊ちゃんも私も誕生日だぜ!
どっちにくれるのさ?
by マコちんババア (2005-06-14 16:14) 

マコちんババア

坊ちゃんは、1歳10ヶ月になるのだった・・・。じゃあ、私にくれ!
来週の月曜に、ペ・ヨンジュン代に突入するぞ!
by マコちんババア (2005-06-14 16:17) 

お。どうしたよ。珍しく怒ってるな。
でもさーきゃさも時間とか約束とかルーズな人は嫌いだなぁ・・・
うんうん。
怒るキモチはよーっくわかるぞ・・・
蚊取り線香ケーキより本物送ってくれよぉう・・・^^;
by (2005-06-14 16:21) 

ホニャ

● マーコーちーーーん
そうなのだぁ〜怒るけど すぐマジで忘れちまうのだぁ〜
今日はよー何度も変更をされてワシの用事もサッサと済まし親身になってた所なんでよほど激怒したのであろう〜〜
東京タワーわな (*´艸`)ププ んっとなー
両手で相手の両頬からアゴを抱え込むように持ち 全力を込めて上へ持ち上げるんじゃーーーーっ!!東京タワーが見えるだろ?メガネちゃんにやってもらひなさひ。
そーーれにしても ケーキ グッドタイミング〜〜ちょうど月曜がぺ代突入記念日かぁ〜 おめっとおめっと(あ・まだだ)40はな、2度目の自分だ!20区切りだぜ。うひひ 

● キャサ〜〜〜〜
ワシよー ほとんど怒らないから〜いつも待たされてぇ〜ドタキャンされてぇ〜泣いてるんだぁ〜〜シクシク。わいなんか〜一時間も前から準備オッケーで時間までソワソワして待ってるのによ〜ぅ 何度も便所へも行く。カワイソーナ ワシ
こないだの時計がファックスに詰まっちまったでねーの!やっぱりファックスは薄い物しか送れないのかい? フフフ
by ホニャ (2005-06-14 17:16) 

knacke

はい、ケーキにナイス。
お豆さんだねー。でね、器用です。これ、なかなかイケテマス。
かわいーよ。

そう、昨日の黒いの、考えたの。
扇風機のネットかな。
小鳥ちゃんとかが、すいこまれないように?
by knacke (2005-06-14 18:13) 

ホニャ

● ぷははーきむさ〜〜ん
あれねー蚊と蜂除けネットだってば〜本当にかぶるもんだってばぁ〜
でもってアノ写真のババ臭い美人はワシじゃないってばぁ〜
そんでもって 扇風機のネットをワシがかぶってんじゃないってばぁ〜
きむさん もぅもんのすごい人気者だからな〜コメントも見れないだろうな〜
よっしゃーきむさんちへ直に書きにいこうかなー
by ホニャ (2005-06-14 18:32) 

ピグカロロ

そうだよねー。怒って 当然だい。
ホニャさん 私より器用じゃん。
by ピグカロロ (2005-06-14 18:50) 

ドバちゃん

最近またまた私的に忙しくて、なかなかリヴ出来ない。

そーかホニャも「ムッシュメラメラァ~~」になるんだ。
ドバなんかしょっちゅうだぞ。
それにやっぱり器用だし・・・
だんだん落ち込んできた    ドバ(ガックリ)
by ドバちゃん (2005-06-14 19:10) 

ホニャ

● かよちゃ〜〜〜ん
そうだそうだよなぁ〜 いつもいつも許すとは限んないぞーってんだ
ある一定の線ってものがあるよなー

ワシよー貼り絵とか変なモン小細工は出来るんじゃー(まだ出来る)
それ以外が出来ねーぞーこんがらがった糸は容赦なくぶっちぎる
ほどけねぇ〜〜〜〜〜〜

● ドバーーーーーーーーーー
そうかぁー 忙しかったのかー 又 お互いがゆっくり出来る時にゆっくり〜話せばええさぁ〜 話しを溜めておいてくれー

なー なんでドバ 落ち込んでるのさ??
なんだよー どうしてだ?
by ホニャ (2005-06-14 19:53) 

knacke

お返事、わざわざ持ってきてくださって、ありがとう!
でもね、来ちゃいました。(笑)
いやぁ、ほんとだったのねっ。これまた失礼しましたー。(笑)
むこうにも書いたんだけど、BBQの時はさ、
食べる時にいちいち網をあげなきゃいけないのが、悲しいね。
でさ、あげたとたんに、虫がはいってきたら、泣。(笑)
by knacke (2005-06-14 19:59) 

フリッカ

東京タワーやるぞって・・・ワタシ殺られちゃうんじゃないよね?ビクビク。
たまには爆発した方がいいもんね。元気になった?

*ホニャさん~勘違いありがたいけど、ワタシフリッカちゃんだけど全然若くないから・・・って言ってて悲しいッス。
by フリッカ (2005-06-14 23:16) 

miuta-kuma

いるいるこういう人。
女子の方が多いですよね。
東京タワー、今度怒ったら私もやってみよっとw
ケーキちゃんとイチゴのってるー、また一人で笑っちゃったよ^^
by miuta-kuma (2005-06-15 01:04) 

フリッカ

言い忘れてた。
正解はお兄さん指でした~。オヤスミナサイ。
by フリッカ (2005-06-15 01:09) 

ホニャ

● きむさーーん
あぁー来て頂いて すんまへーん
ふふふ あれね どーしても入り用だったんで買ったんす 実は。

● フリッカちゃーん
自分では 若く無いと思ってるんだろ いやいやワシから見りゃ随分若いぞー
ワシよー もう25過ぎる頃から自分をおばさんだと思い込んでてよ、あひゃー随分もったいない事をしたな〜と後悔してるのさぁ〜
どっからどう見ても(見えないが)フリッカちゃんは若いおねーさんの印象しか無いぞー( しつこい )

● みうたっさーーん
そなんす〜〜〜トホー いつもいっつもなんすー
東京タワー 顔だけを持って上へ持ち上げるんですからね やる方も覚悟の上で全力を込めてやって下さい(笑)
by ホニャ (2005-06-15 05:30) 

chameko

え〜
不倫に負けちゃったの〜
っていうか、それって頭にくる〜
説教たれてやれ!
そういう女は嫌われるぞ!っと。
不倫はんたーい!

私、ついに除虫菊100%の蚊取り線香見つけました。
今度アップしますわ。
by chameko (2005-06-16 10:28) 

ホニャ

● 茶眼子さ〜〜〜ん
そだっしょそだしょー いつか地獄を見ると常に思っておる派です。

見つけましたかっ!!ワシは除虫菊100%にはこだわらない派なんすがー
よくぞ見つけなはった!茶眼子さんが100%と言われてから、もう気になって気になってしゃーなかったんすわー
by ホニャ (2005-06-16 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。