SSブログ

現実逃避中 [日記(アホらしい)]

あぁー何で又こう 電話が立て続けに掛かって来る日や、
  忙しい時に限って、いろんな用事が出来たりする日があるんでしょうか、、、

  そんな中、現実逃避中のホニャの頭の中 

 こんな事思うのは自分だけでしょうか・・・・・?

  レストランに食事に行って、メニューを見る
   ”レディースセット”たるもの、、、、レディーじゃ無くても頼んで宜しい??
   極めつけ
   ”ヤングセット”・・・・・・・・・・文字通りなら、、、無理。
   頑固な職人気質の店主さんでも居たら「お客さん 字 読めないの?!外人かい?」
                          とでも言われそうだ・・・・・。
  いっそ「アダルト ウーマンセット」なる物を作って頂きたい。
 でも、マジであったら、意地になって頼まないかもしれない・・・
  そうだ!「ナイス タフガイセット」なんてのも 最高だ!タフガイが食ってる所を
  見てみたい!想像するだけでも こりゃ楽しい。

   化粧品でも そうだ
   名前に”美人”が付いてる商品・・・・・・
   電話で注文する時なんざ ちょいと照れちまう  顔は見えないのに・・・・

   あ〜ぁ やだやだ・・・小心者はイヤだなぁ〜

   なんで現実逃避してると、こんなクダラナイ事をグチグチと考えてしまうのでしょうか

   そうだ!以前 ご紹介したホームセンターで見つけた”妖怪人間ベロ”に似た
     「 リトープス 」という 不思議な植物(茶眼子さん文引用)

    今では こんな立派なお姿になりました
     これで1つ記事を作ると引き潮が来そうなので何気に紹介
      
          
    ビリっと裂けて、、ハイ こんにちは

  どうぞ 後ろ(?)もご覧下さい

       シワシワ〜〜

          今後の成長が楽しみであります
  さぁ〜てっと、現実を見つめるかぁーーは〜ぁ ドッコイショ


nice!(5)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 14

ピグカロロ

わーい 一番乗り。
私は お子様ランチがいいなー・・・。
by ピグカロロ (2005-06-21 16:05) 

わー!後ろ姿もベロだぁ^^;
で・・・これってさぁ・・・花とか咲いたりすんの・・・・・??
めっさ気になるので今後の報告に期待!
by (2005-06-21 16:38) 

マコちん

どこがクダラナイ事なんだ?
十分楽しそうな想像だぞ!!
私は、意地でもヤングセットを食らうな!うん!
妖怪人間、○玉の中から、複数の○玉が・・・   に、見えるのは、私だけ?
あ、うちのネコ、年に1~2回しか洗わんで・・・。
by マコちん (2005-06-21 17:27) 

ホニャ

● かーよちゃーーん
んだすんだす、お子様ランチも有るよなぁ〜
でも最近のお子様ランチっつーもんは”小学生以下のお子様”とかに限られてるぞ お気をつけあそばせ

● キャサ〜〜〜
知らないんだ〜〜わっかんね〜
バックリ裂けたのはイイケド こっから ど〜なんの?って感じだよな〜
 シワシワ〜〜笑ったぜ 後ろヒックリ返したらシワシワだった。

● まこち〜〜〜ん
ははははは そうかーくだらなくないかー?
そだそだ、凹んだ時なんかもよー くらーいくらーい事を考えて余計落ち込むより 全くもって他の事を考えたりしてるんだ〜ええ事だ(己で言う)

そうかー マコチンはこれがータマちゃんに見えるのかー
フーーム まったくもって不思議植物、ワシには 親父○○○から産まれた息子○○○に見えるんだがなー ハハハハハ 歳取ってるから平気平気〜
 洗わなくても綺麗なのねぇー(自分でお掃除するからかーナメナメ)
by ホニャ (2005-06-21 20:02) 

chameko

ヤングセットだぁ〜!?
それはいくつまでなら食べて良いのか、はっきりしてもらいたいもんだね!
確認しても、たぶん無理だろうけど私・・・
おお、リトープス、ちゃんと脱皮したではないですか〜
健康、健康。
大きくな〜れ〜
by chameko (2005-06-21 20:15) 

フリッカ

衝撃的すぎて自分らしからぬ事を書いてしまいそうなので
今日はノーコメントで。
by フリッカ (2005-06-21 21:06) 

yoco

子連れでもヤングセットとお子様セット(こっちは子供用)を注文します!
あ~~リトちゃんだ!
2個が4個に!?
まるで細胞分裂だ~
by yoco (2005-06-21 23:14) 

アダルトセクスィ~ウーマンセット、あ、違うや、
アダルトセクスィ~ヒゲマンセット、ひとつ下さい。

ひとつ告白があります。
うちにある多肉植物、ホニャさんちのと同じだと思っていたら、
違ったよ~。
なんか、ちょっと違うんだよね、それとちょっと枯れそうなんですけどー。
by (2005-06-22 00:12) 

ホニャ

● 茶眼子さ〜〜ん
レディースセットはかろうじて頼めますが、ヤングセットだけは本当に微妙に躊躇してしまう気の弱いワシであります、、。
御陰さまでリトープスこんな姿になりましたー驚き!

● フリッカちゃ〜〜〜ん
ふふふふふ おばちゃんは平気なのねぇ〜〜 ふふふふふ

● yocoさ〜〜〜ん
よーく考えりゃ何であんな名前つけるんでしょうか・・?どんどん深みにはまっていく・・。
リトープス 分裂しておりますー 今後 どうなるのかが さ〜っぱり想像もつきません!たーのしみだーー

● あじごんさ〜〜〜ん
ははははは(よく、あるあるある!)ワシなんか、恐れ多くも きむたこさんちなんかの素敵な物を「私も持ってます」とか言って、え、、、違うじゃんってな事やっておりまーす 

あ・いいねー セクスィーセット グフフフフフフ これならウケ狙いで堂々と頼めそうだ!
by ホニャ (2005-06-22 05:30) 

JUDY

ホニャさんよっ!!!来ましたぞぇ(鈴木蘭々)
おひさしゅ~て涙がちょちょぎれるよ~(;o;)
あの時のベロもすっかり脳味噌ぱっくりな姿に・・・オヨヨ
これからもお側に置いてね(奥村チヨ)
by JUDY (2005-06-22 08:05) 

ホニャ

● あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーー幾つあっても限りない!!
judyちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!
うれしい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本当に本当にうれしい・・・・・・・・・・・・・(言葉にならん)
by ホニャ (2005-06-22 09:00) 

ドバちゃん

え?あれってサボテン?だったの??
by ドバちゃん (2005-06-22 12:10) 

ホニャ

● ドバちゃん
うーーーーーーーーん う〜〜〜〜〜〜〜〜ん
サボテンと言って ええのか・・・・・・・。多肉植物・・・・・・・・。
by ホニャ (2005-06-22 13:14) 

knacke

ワタシも、今後の成長を、見守りたいと思います・・・。
ホニャさん、買い物じょーずね。
by knacke (2005-06-22 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。