SSブログ

まさしく変な日記 [日記(アホらしい)]

つい この間、とてもガーリッシュなクリクリパーマをかけてきたが
とても 暑いっ!!

   日焼け止めクリームを塗るのに髪の毛についちゃってガシガシになっちゃうし、(ならないか?)
   このモジャモジャが余計暑くさせているんじゃないだろうか、
        コノォーモジャモジャめっ!
   なーんて頭をかきむしっちゃうもんだから、余計 モジャモジャが憎らしくなる。
  家に居る間は、何とか気を紛らわせようと、ヘアーバンドの幅のふとーーーいのを
   首までズッポリとかぶって ソロ〜リソロ〜リと上手に上まで持って行き

参考にして下さい
    
    天辺にチョロっと髪の毛を出して
   『 ロケット発射っ!!点火をおねがいしますっ!! 』と1人芝居をしてみても
        楽しく無い・・・・・・・・暑いっ

   てなわけで、今日、ガッツリと切ってきた

  「 益々、マチャミに似てきましたねぇ〜☆ 」
                              (担当美容師談)
                 だそうだ・・・・・・ ハイハイ ナンデモ エーワ

   そだそだ、まだ若かりし頃 箸が転がっても笑っちゃう頃(ホントか?)
  友達のほとんどが やれピンクレディーだ ユッフォ〜たら、
  聖子ちゃ〜〜〜ん アオ〜い♪スぃ〜ト〜ピィ〜♪な〜んて
  女の子のほとんどが 腰をクリックリっとセクシーにひねって 男子諸君を虜にしていた頃
   ワシは な・なんとっ
   美容院へ行き 「 もんた & ブラザーズ 」の 
       もんたカットにしてくれぇ と言った事がある・・・思い出した。
   あ・記憶が蘇ってきた!確か あの時の美容師さんの答えは、、、、、

 「・・・・・本当に いいの?・・・・・・」だった。

   やはり 現在に至る変人人生は 今さらなったこっちゃないなぁと痛感する

   自虐ネタついでに 暴露しちゃうが、、、
   実は、、、ワシ、、、、うふふっ うふうふっ

    スケスケパンティー愛用者で あ〜る

   スーケスケは いいね セクスィ〜でぇ〜
     やるじゃんっ!自分っ!これが隠れたお洒落ってかー
    どう?見かけは死にかけババアだけど 実はスケスケパンティー履いてるのよっ
            (途中解説、決してエロイ話しではありません )

    そーだねぇ んと 漢字に変換してみようかぁー

     擦け擦けパンツ  ぇ・・・・・ 透け透け? ブッブー×
     擦れてスケスケ=スケスケパンティー

        なにがセクシーでお洒落だ・・・・

     こんなもうろくババアのパンツの話しなんぞ どーでもよかったな
       本当に ご迷惑をおかけしました。お詫び申し上げます。ペコリンコ

       


nice!(11)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 18

毎回、爆笑させてもろとります。今回はイメージ写真はなかったの?
スケパンは私も勝負の時用に大事に取ってありますのよ(=゚・゚=)ノ
でもね、勝負の日が全然ないの。かなしい~わ。箪笥のこやしスケパン。
by (2005-07-13 20:20) 

マコちん

んと・・・  ホニャさんは、マチャミに似てて、スケスケおぱんつはいてて、昔はもんたの頭で・・・???
妄想がついていかないじょ~。
おかしいな・・私の妄想は膨らむもんなのに、今日は膨れ方が足りんぞ!
うちにもあるぞ!スケパンや、Tバック。誕生日とかに貰うけど、はいたことないな~・・・。
by マコちん (2005-07-13 22:20) 

フリッカ

えっもう美容院行ったの?
ワタシが伸びるのガマンしてる間に2回も行ってる。
おかげでボサボサで前髪が鬼太郎になっちゃったじゃないかー。(八つ当たり)
関係ないけど、今日はこっち涼しかったですたい。@TOKYO
by フリッカ (2005-07-13 23:26) 

ドバちゃん

「擦れてスケスケ=スケスケパンティー」にnice
♪誰でも~~ 持ってるぅ~~ スーケスケパンティー♪
ぐはっ
やっぱりそう来たか。まちゃみ~~
想像どうりだな。ふっふっふっふふ~~  はあぁ~~
by ドバちゃん (2005-07-13 23:52) 

ホニャ

● こぎんさ〜〜〜〜ん
んんんんん!!!持ってる?!スケパン?!
うっわぁー やるなぁー こぎんさんっ!
ちなみにワシは持ってませんからぁ〜 スレスレパンツの方は「絶対道ばたでは倒れない!」みたいなー気合いが常に入って案外よろしいですよ オススメ

● まーこちーーーーん
だーかーらー スケスケレースのパンツじゃあないってばぁ〜〜
スレスーレパンツだってばよ〜 擦れてシースルー状態よ
これでわかったが、、案外 皆さんモノホンのスケスケパンティー持ってるのね  ふふふ

● フリッカちゃ〜〜〜ん
そーなのだ 今回は自分でも行き過ぎだ!!自分シッペ パチンパチン
もうね、思い立ったら気が済まない ワシもねぇー ずーーっと前髪横わけをこだわっててね もう本当の鬼太郎じゃないかと思う程だったよ
そのね横ワケだけで肩が凝っちまって 切ったよ 昨日。
メチャメチャ無理して まだ横ワケにしてる、、、、。

● ドバーちゃーーーん
持ってるね もちろん持ってる ドバは。ぶはははははは
持ってるどころか 履いてる!お互い、道ばたでは決して倒れない様に気を張りましょう!!!倒れる時は家へ一旦帰って、パンツを履き替えてから倒れましょう〜 いかんいかん ブラだって、、、スケスーケだった、、、。
by ホニャ (2005-07-14 09:12) 

JUDY

nice!5個ぐらい押してる気分やから♪
 この絵・・・!想像できる!この感じ。ワロタw
スケパン・・・っていう字見たら“スケバン”に見えてしゃ~ないの。刑事の方。
今度本物の助助パンティープレゼントしまっさ~♬
by JUDY (2005-07-14 10:02) 

ピグカロロ

おもわず・・・・・・・・。
by ピグカロロ (2005-07-14 10:32) 

ホニャ

● judyちゃ〜〜〜〜〜ん
 う〜〜〜やっほぉーー 大阪人にウケたかぁーー?
じ、実は わいも スケバン をずーーーーっと心で思いながら打っておった。南野よーこ すけぱんデカ って違いますからーーーーーっ!
 げへへへへへへ!!スケバン じゃなく スケパンの方だったら ドッヒャー

● かよちゃ〜〜〜ン
 どないしましたかー?異次元空間へ飛ばされてしもうたかしら、、?
by ホニャ (2005-07-14 14:34) 

ピグカロロ

はい。
by ピグカロロ (2005-07-14 17:35) 

churin

え?この絵はマジで参考にしていいの?

スケスケパンティご愛用とは、失礼致しました。
そうですね。常に勝負!!ですよね。
by churin (2005-07-14 22:34) 

mainitinoshiawase

ホニャさんを、とても知りたくなったよ。
最初の記事からと思った・・・。(大爆笑)
今日は心の準備がないから、次回!
気合を入れて拝見させていただきたいと思います。
下着にこだわるなんて、隠れたオシャレさんですな。(もう隠れてないけどね)
by mainitinoshiawase (2005-07-14 22:53) 

たー助

わたしは 男性用のスケスケおぱんつ超ビキニタイプを
愛用しています。。。色はもちろんブラックです。
by たー助 (2005-07-14 23:02) 

ちょっと見ない間に、記事がふたつも更新されとる・・・。
輔輔オパンチィとは・・・・!
嫁入り前の乙女がなんという破廉恥な!
っていうかさぁ、前からきになっとったんじゃけど、
プロフの写真て、ホニャさんの口?
ブログにそのことかいてあったっけ?
途中からかわったよねぇ。
by (2005-07-14 23:29) 

へー八郎

もぉーたまらんです、スケスケ・・・(笑)
by へー八郎 (2005-07-15 01:37) 

ホニャ

● かよちゃ〜〜ん
ぶっ  おかえりぃ〜〜〜

● churinちゃーーーーーん
だぁかぁらぁー スレスレパンチーだってばぁー 
ノースケスーケ  擦れて薄くなってスケスーケ オッケ??(英語でも何でも無い)道ばたで倒れるか倒れないかの勝負下着。(ボロッチイパンツなので倒れてはいけない)

● ちぃさぁーーーーーん
ありゃまぁーーだからースレスレおパンチーだってばぁー ふぅ〜
透け透け(レースとかの) ブッブーーー
履き過ぎてスレスレで スケスーケの事よぉー フィ〜
全然隠れたお洒落さんじゃー無いのじゃよ〜
ありゃま、、、はじかしっ ポッ
興味を持って下さったのネ うふっ ありゃま どーしましょ
ちぃさんが病気になっちまわないか 不安になってきた、、。

● たー助さ〜〜〜〜〜ん
ぇ・・・・・ ウッヒョ~~  ヒョヒョヒョヒョヒョ~~~(変な小躍り実践中〜)
たー助さんのお写真があるもんだからぁー妙に生々しくリアリーな妄想になっちまったじゃーあーりませんかっ!もし どこぞで、たー助さんらしい方をお見掛けして貪りつくように抱きついちゃったりしたらどーするんですか?!(他人事のように)そんでもって「 クロビキニィーーーーっ!!」なぁ〜んて無意識にクチに出たりしてぇ〜 ぶははははは
しばらく不安な外出が続きますねぇ〜  ウヒヒ

● あじごんせんせーーーーーーー
ワシャー あじごんセンセの策略が読めますぞえー 
ふふふ 何年あじごんさんの下で働いたと思っちょるんですかっ!
もうお忘れになったとおっしゃるんですか?!
あの日あの時あそこのココで こぉーしてあぁーして あぁー今でも昨日のように蘇るぅ〜〜〜〜〜 ヒーーーヒッヒィ〜〜〜〜

● へー八郎さまぁ〜〜〜〜〜
 ふふふ
つかみはオッケーですかぁー?あ・そだそだ 尻用ブラジャーってのが世の中にあるんですがねぇー つい こないだ 男用の尻だけパックリ穴の空いたパンツを激安ショップで見つけたんです(ナゼ、へ様に言うのだ)真ん中の食い込んで仕方ねーですっていう線(?)は有りますよ。尻の部分だけ穴。
どれだけ手にとって買おうと思った事か、、、、、。まだ少しの羞恥心はあるようです。ヨカッタァ~
by ホニャ (2005-07-15 09:37) 

ああっ!わかったぞい!
by (2005-07-15 10:40) 

きゃさもさぁ、家にいる時はヘアバンドしてるんだけど絵みたいに勝手になっちゃうんだよー(PД`q)
髪の毛細いからヘアバンドの弾力に髪がまけるんだよぅ(PД`q)
ちなみに高校時代聖子ちゃんカットだった・・・ ((*≧m≦)ププッ 
by (2005-07-15 14:46) 

ホニャ

● あじごんさぁーーーーーん
あぁーたのしーーーー  オナジ カセイジンダナ フフフ ジャhsンdカオskデェkソデ

● キャサーーーーーーーーーー
今日が15日だった・・・・。さっき間違えて、随分前のコメントだと勘違いして遅れてゴメンネと書いちゃった、、。ぶはは
そうかぁー自然にロケット発射になる人も居るんだなぁ〜
絵を見て そう!そう!!って薄ら感動さえ覚えたかぁー お気の毒。チ~ン
そーなんじゃっ ほとんどの女子が聖子ちゃんカットをしている中だっ! もんた、、だ。シェーーーーーッ 
by ホニャ (2005-07-15 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。