SSブログ

ブタ [日記(アホらしい)]

 
 じゃじゃじゃーーーん お久々とうじょーーーぅっっ 
          何でも言えばいいってもんじゃぁーない

  ▲ こないだ行ったプチ旅行報告 ▲

     

      

      あぁぁぁ〜〜〜〜〜〜ん
                   (↑これを見た瞬間、皆が発した言葉)

   炎天下の中、、アップテンポのキツい山の中のレジャー施設だったので
   ヒィーヒィー言いながら ひたすら義務のように坂を登っている最中
   この 何ともまぁー微笑ましい光景が現われたので、皆一同、辛さも忘れ和んだ。
      

    と、思いきや、、、、、、、、、、作り物だった、、、、、。
   ホンワカムードが一転して、、、、ガーーーーーーッックシ、、、、(奈落の底へ)
   しかも、作り物だという事を気付くのは一瞬だった。

 友達の中には 「 あぁぁ・・・・・・ 」
  言いかけてプッツリと無言になる友も居た。

                       こーいうの や・め・て

   ミニブタ (でもデカイ)

 ミニブタのショーが終わったら、芸をやっていたミニブタが
 園内を自由に歩き回っていたので、写真を1枚お願いすますとブヒ顔を撮らせてもらった

   思ったんだけど、ブタってさぁ〜
   動くと同時に声が出ちゃうんじゃないか?
 とてもデカイ方のミニブタは 歩く度に ブフォッ ブフォッ
 と思わず出ちゃいましたっ、まるで屁が出る様に出て出てしょうがないんです 
 実は自分も困っちゃってるんですぅーってな感じだったぞ
 あれだな〜しかも、体がとても大きいのに足が細いもんだから、
 ガクガク ガクガクしてたぞ  まだ若いのに。気の毒。 
 ブタの中でも痩せたチッコイブタは スタスタスタッと歩いて
 大変スピディーでよろしかったな〜 声もたまに 「 ブー 」と出す位だったなぁ〜

 そーれにしても えらいブタに熱入れて語るなぁ〜わし

 あ・そだそだ ブタの尻見て思い出した。
  ワイ所の「 チットちゃ 」の写真 見てくれろ
     

   
     

      まぁーるい尻っ まん丸まるまるぅ〜
      
                それにしても 話しがメチャクチャ飛ぶなぁ〜〜 すまへん。


nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 7

コメント 13

yoco

え~、っと。。。
私は動物のお尻フェチだったりするのだ(*^。^*)←顔を赤らめてる。。。!?
動物のお尻って無防備で、可愛くてたまらない!
チットちゃんのお尻かわいい~~~
美尻ですわよ!
by yoco (2005-08-01 15:23) 

churin

えー!私も騙されたーーー!!ニセモノだったのかぁ。
でも、私も実際にブタを見ちゃったら、興奮するかも。

チットちゃん、ええケツしてまんなぁ~。(エロジジイ発言)
by churin (2005-08-01 18:08) 

マコちん

どうりで足の裏のキレイな豚だと思ったよ!人形みたいにキレイ・・・と思ったら、やっぱ人形ですかい。
ミニブタ、大きくならないとか言うくせに、立派にでかくなるよな。
チットちゃんのお尻、触り心地良さそうだけど、やっぱりチクチクなのか?
by マコちん (2005-08-01 18:51) 

やけに胴がくびれててうらやますぃ~っておもったんだぁね。
だまされたぁ!
チットのおけつ、かわいい~!
私もあんな尻になりたいわぁ・・・・。
で、旅行はどこへ?
by (2005-08-01 20:43) 

ホニャ

● yocoさ〜〜〜〜ん
そだねそだねぇー うんうん。動物ってのは無防備だからぁー 丸出しと言うべきか、ブハハ 目がどうしてもいっちゃうもんねぇー 
作り物ブタでも まず最初に尻に目がいったもんねぇ〜〜〜

● churinちゃ〜〜〜〜ん
ブタの尻は 真っ二つに割れてるけど、チットちゃの尻は どうして割れてないんだ???どう思う?  ははははは
ブタさぁ〜 側で見るとホニャララだったんで誰も近寄らなかったけど、全然かまへんもんねぇー ガリガリやってやった。牙もあったよ。

● まこちーーーーーん
な やっぱ んっ??っと瞬間思うだろ?
そそ、知ってる?テレビでたまにペットのミニブタ出てくるよな〜
ミニと言えど、、デカイよなぁ〜家の中では限度を少し越える様な気がするなぁ〜  でも、、、、欲しくなったなぁ〜 ぶはは
チットちゃの尻の毛は白いんだ 白い方は針じゃないんだ〜針が痛いだけ、白い毛は痛くない でも剛毛じゃ。いつも、下腹の白い毛の所だけをガリガリやってやるんじゃ〜

● あじごんさ〜〜〜〜〜ん
ぶはは メチャメチャナイスバディーじゃぁー 
尻といいくびれといい  はははははは こんなくびれとるか?ブタって?
チットちゃね、なして足が浮くんじゃろね、またまた疑問が、、、。
あのね、三重県のモクモクファームって所なんよ
記事の中に入れると文句も言ってるから悪いなぁ〜と思って伏せてるの。 
by ホニャ (2005-08-02 09:41) 

ドバちゃん

念願のプチ旅行~~
で、豚意外には何がいたんだろう?
興味津々
by ドバちゃん (2005-08-02 12:43) 

ホニャ

● ドバチャーン
んんんんん、、、、ブタだな、、、。
やぎ、馬チョロっといた。
ブタだーけ、、、、、。ぶはは
by ホニャ (2005-08-02 14:13) 

mainitinoshiawase

ミニブタのショーって何をするの?
(火の輪をくぐったりとか?そりゃぁスゴイ!)
チットちゃんのお尻、足もカワイイねぇ~。
by mainitinoshiawase (2005-08-03 07:54) 

ホニャ

● ちぃちゃ〜〜〜〜ん
 すんげぇーすんげぇーゆ〜〜っっくりと、輪をくぐる とかぁ〜
 すべり台を 滑り降りて ドッシンッとしりもちつくとかぁ〜
非常にスローリーなショーでしたぞえ。
何か赤ちゃんが新しい芸を披露した時に思わず拍手しちゃうみたいな感じで
拍手しちゃったぞえ。
by ホニャ (2005-08-03 08:33) 

ぶたの脚線がせくすぃーじゃん。
ちょいとエロいくらい。
造形人エロオヤジとみた。
by (2005-08-04 00:02) 

ホニャ

おぉぉぉー お姿が変わった ● あくえるどあるぼるさぁーーーーん
 おぉーシルエットじゃ〜 すんげぇー
 
   ハイハイ ハーイ!! 「 ムーミン 」ピンポンピンポーン?
  ん?!エロオヤジ?ワシ?
   エロエロエッサイムゥ〜 
by ホニャ (2005-08-04 08:29) 

まさぽん

ホニャさん。
「アップテンポのキツい山の中のレジャー施設」ってどこですかぁ?
行ってみたいけど、そんなハードはとこには行けない。徒歩でしょ?
そして、何故そんなところに、ブタの置物が???
気になる~。
by まさぽん (2005-08-06 19:34) 

ホニャ

● まさぽんさ〜〜〜〜〜〜ん
ここにもコメントありがと〜〜〜〜ぅ
あのねぇー 三重県だぁーよぉー み・え オッケ?
三重の「もくもくファーム」って所。
山の中までバスで行って 施設に入ったら もーうキツいキツい。
ミニブタがウリなんで、ブタブタブタブタブタ三昧(ショップの商品もブタ)
まさぽんさんは何処住まいかな〜 町の人が行くと、、、、倒れるよ。ブハ
ワシ、山に住んでるのにワザワザ山へ旅行してもうた、、、トホ〜〜〜〜
by ホニャ (2005-08-07 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

へんうろ覚えで書いてみる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。