SSブログ

みなぎるパワーの元 [自分鍛錬]

実はっ
   ホニャが元気のパワーをもらっている石を紹介致しましょう〜
   疲れた時や、落ち込んだ時、この石から出る不思議なパワーを
   体に取り込んで、蘇るのであーる
 
 まずは 見てくださーい

        

 水木センセの高級座布団をお借りしてみましたー

      
みなぎるパワーーーッッ!!

       


     

   なーんちって 大ウソ だーもんねー

   これねー 実は何年か前(3年以上は前だと思うよ)
 スーパーで買った しじみと一緒に入ってた石。

   それが、、ナゼか、、、宝物箱に入ってた。
    まだ持ってんのか?宝物箱!との疑問はさておき、

    ついでなので、宝物箱の中身をご紹介致しましょう

    

     * 宝物箱と称しておりますが、箱じゃなくサザエさんの菓子の入ってたカン。
     * ひたすら、集めに集めた映画の半券(大事)
     * ひたすら集めに集めた服にくっついてる予備のボタン(大事)
     * 探しに探した木製のボタン(大事)
     * ハリーポッターの本の予約特典のオマケ 非売品(大事)
     * 麻ヒモ (別に大事じゃない)
     * 入れ墨シール(・・・・・・・・・・)
     * ちっちゃい洗濯バサミ風クリップ(?)(もう どーでもいい)
     * しじみの石 (ぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん、、、、)

   ・・・・・・・・・・・・・バッカみたーい

   でも、やつぱり大事だから、とっておこ〜〜〜〜っう
              やはり大事なのかっ!

  
 

       ハニャヒレハリヒレホー

     再登場で失礼しまーす (ホント、何やってんだか、、、、ワシ)

      

           

 まさぽんさんちの モモちゃんを参考にして一生懸命(熱)作りました

     ハーレヒレ〜タリラリラァー

          

     マコチーンちのホニャ〜ン この際 一気にアップアップ


nice!(23)  コメント(50)  トラックバック(1) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 23

コメント 50

sasasimakai-taro

こういうのって立派な宝箱です~(^^) うちにもありますよ宝箱!
たぶん人から見れば「どこが?」ってものが多いですが(^^;
by sasasimakai-taro (2005-09-16 14:01) 

もしや、宝箱のサザエさんはサブレーがはいってたものでは!?
あっしもってたよぉ! ←でも過去形。
宝箱、大事じゃないものも入ってるのね(笑)
わんこ、味があっていいですよー。
ぬくぬくなのでこれからの季節にピッタシね♪

あ、黄金の(?)水木先生、ほ、ほしい!!
トイレに置いときたい、魔よけでねーん。
by (2005-09-16 14:13) 

ドバちゃん

わぁ~~
皆そんなもんだよ
そうそう、人が見たら「がらくた」なんだよ~~
って多分ドバも持ってるよね(人が見たらガラクタ
by ドバちゃん (2005-09-16 14:17) 

knacke

かわいーっ、ホニャさん、ほんと、じょーずねぇ。
コレもスキぃ。かわいいんだもん。
ぜひ、アクセサリに!!
麻ひもは大事だと思うので、大事の仲間に入れてあげてください・・・。
by knacke (2005-09-16 14:30) 

churin

しじみと一緒に入っていた石を大事に?
うん、人それぞれだからね。(何故だか、涙が止まりません)
宝物箱かぁー。そういったピュアな心を持っているなんてステキですよ。
by churin (2005-09-16 14:55) 

マコちん

プププププッ!!謎の石と思いきや、シジミに入ってた石かよーーー!!
横の水木先生の方が、気になったぞーー!金色だもんよ!
懐かしい言葉だね~、宝物入れ!
青春のダンボール箱なら持ってるぞ。その中に、「E・T・」のパンフや、半券入ってるぞ。
まさぽんさん、いいな~!モデルにしてもらって、いいな~!
思ってたより、大きいんだな。しかも、立体的で驚いたぞ!
メッチャ上手やんか!
by マコちん (2005-09-16 15:41) 

ホニャ

● たろうさ〜〜〜〜ん
有りますかー?フムフム やはり誰でもあるものなのかー 納得。
大事な物用、かるーく取っとく物用、どちらも有りますが、、どちらもくーだらない物ばーーっかし。でも大事 ← 重要。

● hiroさーーーーーーん
入れ墨シール あれ特にいらねぇーっ!(多分ね、アジアンショップでヘナで出来てるタトゥーシール) あっほくせぇー (でもしまっておいた)
ん?hiroさんも?水木ファン? じゃなくてぇ魔除けに?
ノーノー!!水木センセをオットイレーにーっ!!ヒィーヒィー!(笑)
水木しげる展にて購入したのでござーい(本当に好きなのだ ラヴしげる)
 おっとたまげた500円ばかしなのであーる。(とてもお手頃)

● ドバちゃーーーーーん
なぬなぬ!!!ドバもあるのかー?!
ドバは無いと思ってたよぅ
あれか?あー わかったぞ!ドバが大事に集めてるもの!ひらめいたね!
あれだろー 魚の目ん玉じゃ!!
どひゃーっと瓶にでも集めてるんじゃろ。あー恐ろしい。ガハハハハ

● きむさーーーーーん
またまたお褒めいただきまして、上り調子でございます。有り難うございます。麻ひもですなー むかーしはナカナカありませんでして、貴重だったもので大事に大事にしておりましたそうな(急に昔話しになってもうた)今じゃ田舎でも100均に登場するようになり貴重では無くなりましたゆえ、あ!思い出した!これ、麻ヒモじゃ無い!ヘンプ(?)名前 忘れた、、、。ダメだーこりゃ、、、。

● churinちゃーーーーーん
はてさて、やはり持っていない人もいるんだなーもし。もしもし?はいはい。
いやーねぇ あの石がシジミといっしょに同一化して入ってた時は感動したのだよ。だから、あの時の事はよぉーく覚えてるのさぁ〜 あぁーこの石はあの時の石だ!ってねぇー(なーにもシミジミもんの話しじゃ無いっつーの!)
 ええーーー! ぜーんぜんピュアじゃないってばー たとえて言うならヘドロだね。ドブネズミもウジャウジャ住んでるね。

● まこちーーーーーーーん
あるあるーーーーー オイらも青春段ボール持ってるなー 
 今も宝物箱持ってるんだから、もちろんあるわなー

 うっしっしー うっしっしー (1人ほくそ笑む)
ちゃ〜〜〜〜んと、○○ャちゃんのも〜作ってあるもんねぇ〜〜〜
うっしっし〜うっしっし〜〜 隠してるんだもんねぇ〜(趣味悪いぞ)
あーーーーこれ遠近法使ってるなー(自然に)手と同じ大きさくらいに見えるかー?とーんでもごじゃーませーん。指2本位の大きさでごぜーますです。
           (期待はいかんよ 絶対いかん!)
by ホニャ (2005-09-16 16:29) 

へー八郎

迂闊にも信じてしまいました・・・石。
しかしまぁいわしの頭もと申します。
要するに気合、気合です。
by へー八郎 (2005-09-16 17:22) 

かこ

すんご〜い!わんちゃん かわいい!!

どうしちゃったの?!
『…まだまだ やる気満々のホニャであります』
すんごいやる気は やはり そのしじみの石のパワー?(笑)

それにしても シジミから出た石 大きいね…
by かこ (2005-09-16 17:44) 

かこ

あ…すんません。
シジミと一緒に入ってた石、なのですね。
シジミに入っていた石…と 勘違い…
by かこ (2005-09-16 17:49) 

あるよ~~、宝箱、なぜか捨てられないいろんなモノたち。み~んな物語があるからね~~。
しまったことさえ忘れていて、過去の自分に出会ったりすると・・・しんみりだったり、笑ったり・・・
こういうのはたのしいよ~~。写真、ホントに宝物みたいに見えるもん。
涼しくなって来たからね~、大掃除しようと思うんだ。そしたら出て来ると思う。
みんなにはガラクタ・・・でも、私には宝物。
まさぽんサンちの モモちゃんはざ~、わざとだと思うんだけど・・・
バックは和風でない方がいいよ~~。この柄の何かも宝物なのかな?(=^・^=)
by (2005-09-16 19:06) 

華龍

しじみに入ってた石なんやぁ・・・。
そういうのは私も大事にとってしまいそうだな。(^-^*)
それよか、水木“GOLD”人形・・・ありゃ、まけた。
私も水木“大”先生は大好きだが・・・、金人形までは拝んでないぞぉ。
今回も“メルヘンホニャ”登場だすな。
メルヘンかぁ・・・私の全身くまなく探しても出てこん・・・。
by 華龍 (2005-09-16 20:40) 

おー!人形、3Dだぁ。
ふわふわの材料を上手く形にできるものですねー。

よしよし。今週末、自分も3D作品に挑戦してみよう。
by (2005-09-16 23:18) 

yoco

おーーー!ノーーー!(絶叫)
ワンちゃん可愛い過ぎ!(泣叫び)
しかも超立体!
器用で羨ましいぞ。
あるある、ウチにも何となく宝物が!
by yoco (2005-09-16 23:42) 

ホニャ

● ヘー八郎さーーーーん
ワシもですなー 大抵、素直に信じて、え!なんじゃーってのが ほとんどであります。(自分でひっかけておきながら、、)そういえば おとつい、テレビで女装の趣味の男の人を見ました。ほほ〜〜〜〜〜ぅ これかぁー!と思いました。
都会は進んでおられますねぇー オッタマゲーション。

● かこさ〜〜〜〜〜ん
ぶぶ しじみから出た石だと思われたんですねー
しじみの中から出た石でも、、、取っておくかも、、、、、、。
なんでやぁーーーーーーっっっっっっ!!!(どういう価値判断?)

● こぎんさーーーーーーーん
こぎんさんも?有る?
ふふふ 人の宝物ってのも興味が湧くねぇ〜
なぁーにが入ってんだろうかなぁ〜〜〜〜〜〜〜
オヒョー バックの和紙 変なんやった?
こないだ和紙に注目されたんで調子ぶっこいてしもうて失敗したか、、。
あひゃー わかんねかったぁー 合わない?
まちっとラブリーな色紙みたいな方が良かった?
(全然、思い出は入っとらん和紙折り紙)
アドバイス ありがとー!自分じゃ じぇーんじぇん わかりまへんですぅー

● 華龍ちゃーーーーーーん
華龍ちゃんも水木ファンかー?!
 (微妙に拝んでないけどねぇー ^3^へへへ)
金・銀・銅 (うろ覚え)3種類あってなー
どーれにしようか悩んだが、やっぱ 御利益=金 だろってんで金にした。
メルヘン華龍は居ないのかぁ〜 そーなのかー フムフム

● to-fukozouさーーーーーーん
うぉ〜〜〜〜〜ぅ!!
他人の作品を見て、アイデアが浮かぶって ええですよねぇー!
ワシも そーなのであります!それが励みになったりもしますー
        (作品という程、ワシのはロクな物では有りませんが)
 トーフコゾウさんの3D!!!期待大ですなーーーー

● yocoさーーーーーーーーん
あーりがたやー ありがたやー なーむー。
おっ!yocoさんも宝物有り派?
なんだろなぁ〜 なんだろなぁ〜〜〜〜〜
他人の秘密ってのは ものすごい興味がわくだすもんだすなぁ〜
 yocoさんは 絶対 しじみの石みたいなんは入ってないな(断言!)
by ホニャ (2005-09-17 09:09) 

蜆に入って石を・・・・。
不憫な子じゃ、こみ上げてくるものがあります・・・・。(笑)
宝物というのは他人から見てくだらないものでも、
自分にとって大事なものだと思いますねぇ。
ボタンとか、私も集めちゃうわぁ、もちろん一緒についてくる布もね。
ところで昔、ピンクレディーの「宝石箱」ってアイスがあったのしっとるけ~?
あれ、大好きだったなぁ・・・。
ワンコ、かばええ~!
ホニャさんぽくなくて、かわいい~!
(私のホニャさんのイメージ・・・上の水木しげる像とか、近所のおばちゃんにもらったイカスぬいぐるみとか)
by (2005-09-17 10:11) 

tanpopo

ホニャさんってやっぱり変人??笑(スミマセン!!いや、面白すぎて・・・)
最初ですね~「やっぱりパワーをくれる石」ってあるんだー!素敵!!
って思ってたら・・・「大うそ」って(爆笑)
しじみの中の石にも驚きましたが・・・水木先生の人形にも釘付けに!
しかも座布団とられてるし・・・(爆笑!)
宝物箱・・・いいですね~♪
やはし、個性豊かです!木製のボタンがいい味出してます~(^。^)
でも・・・やはし「しじみの石」は謎・・・・(笑)
by tanpopo (2005-09-17 11:56) 

マコちん

隠してないで見せてくれーーー!
あじごんさんが書いてる「宝石箱」あったなー!当時アイスで100円はお高くて、めったに買ってもらえんかったぞ・・・。
by マコちん (2005-09-17 13:26) 

ホニャ

● あじごんしぇんしぇーーーーー
そなんじゃぁー 自分が不憫で不憫で、、、、、、、(大涙)
石が、、、、、、、、好きなんですぅーーーーーーっっっっっっっ!!!!
特にまーるい石が好きなんですぅーーーーーーーーっっっっ!!!!
 ほへっ?ピンクレディー?誰?ソレ?ぅーむ、、、1990年代生まれだから わっかんなぁーい ぶははははははは

● tanpopoちゃーーーーーん
うひひぃー 成功成功大成功〜〜〜
自分もよく騙されるもんでぇー 人がひっかかるとオモシロくってしゃーないなー ウシシ。水木センセは戦争で片手を失っておるんじゃよー 片手で絵を書いておられる(ミニ情報〜)ワシにゃぁー 水木しげる本人のファンなのじゃー(こだわる)← ま、そいう事言うワシ やはり変わり者〜

● まこちーーーーーーーーん
ダミダミー だーみだもんねー まだまだ隠すじぇぃ イエイイエイ〜
宝石箱、、、実は知らない。マコチンが言う お高かったのなら、当然、ウチの生活状況では手の届く範囲では無かったから知らない知らない。
by ホニャ (2005-09-17 17:56) 

ヴォイス

シジミに石?、同じくらいだよね。一緒に鍋に入れなくて良かった。
モモちゃん可愛いところがそっくりですよ。
by ヴォイス (2005-09-17 19:42) 

フリッカ

わかる~。ワタシも石好き。
後輩がお土産にくれた小笠原の海岸で拾ったパワーストーン(言い張る)を
なんか不安な時には握り締めてたりします。
by フリッカ (2005-09-17 20:23) 

かえる妻

こんばんわ~(^0^)¥
あははっ!!
私はそしたら、家の中全部が”宝物箱”かもwww
そのこころは・・?? いらないものばかり!!ww
・・・・自分で云ってて、悲しくなっちゃった・・・・(><;)/
でも、そんなものでしょう? 自分だけが大切でいいの♪
だって、周りの人みんなで”我が家の中全部”宝物と思われたら、泥棒が絶えません!!ww
by かえる妻 (2005-09-17 22:52) 

gypsy

そうかそうか、そんな石もあるんだな、いやー高級座布団
にのっかってすごい石もあるもんだな~どんなパワーが??
と思いながら読み入っていました…でも、
ウソなんですか!(笑)
横の水木センセの存在・手の具合も気になりました(笑)
手作りってすごいんですね~。
手作りで何でもできるんですね~!すごい!
by gypsy (2005-09-17 23:19) 

へー八郎

あーそうそう昨日・今日と仙台だったんですが、仙台の駅前には何やら怪しげなるピンク色のおねにいさんが出るんだとか(笑)
残念ながら今回は見逃しました('◇')ゞ
by へー八郎 (2005-09-18 00:04) 

ホニャ

● ヴォイスくぅーーん(さん)←まだまだ気が引ける
石も、獲物に狙われないようシジミと疑似化するんですね(笑)
      ありえねぇーーーーーーーーーーーー(自分つっこみ 失礼)
 ナイスなお気遣い お褒めのお言葉 とても嬉しゅうございます
             本当にありがとうございます

● フリッカちゃ〜〜〜〜〜ん
ほ!?そう!?フリッカちゃんも石好き?!
石ねぇー 説明がしにくっ!!!石・木・落ちてる虫・葉っぱ(落ちてる)どーれも哀愁があって拾ってしまう、、、、って!落ちてるもんばっかじゃーーーーんっっ!!(落ちてるお金もね ウヒ)

● gypsyさーーーーーーーん
だ〜〜まされたっ だまされたぁ〜〜〜 ♪ ル〜ンタッタ〜♪(踊りもあるよ)
何であろうと救われるものを信じていれば、救われる(何じゃそりゃー)
 妖怪の心の中に メルヘンホニャが存在しておりまして、最近 そちらのメルヘーンがチランチランと顔を覗かせておりやす。
お褒めのお言葉 本当にとても嬉しゅうございます。ちょっと、こっぱずかしかったりもしやす。

● へー八郎さま〜〜〜〜〜
うしし 己の容姿には関係なく単に女装が趣味でなさってる方ですよね。
会社から帰ってきて、はぁ〜ぁ 今日も疲れたなー さぁーてっと、ブラジャーでもはめるとすっかぁー   みたいなぁ〜 
ピンク ステキっ!!堂々となさっているんだから、みんなが見てるワタシを見てるぅーーっ!もえぇ〜!!って有るんでしょうねぇ〜
是非!!!パチりっ!ツーショットパチりっ!希望!!!!(変なプレッシャーをかける)
by ホニャ (2005-09-18 09:00) 

ホニャ

● かえる妻さーーーーーーん
見てみぬ振りをしていますがぁー
実際問題、コレは いつ使うのだ!!ってな物ばかり、、、、、。
一応ね、今回のは大事な宝物(上)で、(中) も (下)も有るんすよ〜ぅ
 って結局 くだらない物だーらけじゃんっ!って事ですな チャンチャン♪
  ごめんなさい!コメント飛ばしてしまいました お許し下さい。ペコリ
by ホニャ (2005-09-18 09:05) 

mainitinoshiawase

他人にはガラクタでも、自分には宝物!はある!
大事にするって、大切な事だと思うよ。
しらすを買って、ちっちゃなカニが入っていた時には嬉しかった!
大事に食べた!(取って置けないしなー)
しかし、食べて良かったのか?生きてるし大丈夫だなっ。
作品、上達してます。素晴らしいです!
by mainitinoshiawase (2005-09-19 00:31) 

ぴい

子供の頃、しらすと一緒に入っていた小さいエビを見つけたときの涙ちょちょ切れもんの感動を、今これを読んでいて思い出しました。。
あのときのエビも取っておけば良かった。。。って、無理か。。
by ぴい (2005-09-19 03:05) 

ホニャ

● ちぃさ〜〜〜〜〜〜ん
あぁ〜っ!!しらす!あるあるーーー!!
感動もんだよねぇー!
ひとーつ見つけると 今度はそればーーっかりに集中しちゃってシラスがグチャグチャになっちゃうのなぁ〜 まとめてよけておいて後で食べるのなぁ〜
あれだけは取っておけないなぁ〜 (腐るだろうなー)
 ありがとう〜〜〜

● ぴぃさ〜〜〜〜〜〜ん
うふふ ぴぃさんも〜しらす〜
今でも入ってるじょー エビ、イカ タコ カニ うおーーー結構、いろんな種類入ってんじゃんっ!!タコなんて ぅ、、、、(涙) だよ〜ん
割に少ない量でもエビなら入ってるよ(ワシは今でもエビ重視にシラスを買う)よーーく見ると赤いぽいから 見えるジョー
今度、お子様と探してごらんなはれ〜 その感動をお子様にも〜〜〜
by ホニャ (2005-09-19 06:26) 

マコちん

あさりの貝の中に、蟹がいたりもするな!
ちーーーーーーっこいやつな!あれは、食わないで、出しちゃうな・・・。
宝箱に入れるべき?
by マコちん (2005-09-19 11:22) 

ホニャ

● まこちーーーーん
あっかーんあかんぞー ナマモノはオススメしんな〜
きっと臭くなるぞぉーー!ハハハハハ
(雑貨屋で買ったヒトデなぁ〜、、、、、、、、袋に入っててわかんなかったんだけど、、、、ひどく臭い、、、、、、、、、かなり、、、、、)
by ホニャ (2005-09-19 13:29) 

マコちん

ぎゃはははは・・・雑貨屋買ったヒトデが臭い???
雑貨屋で、売ってるのは、本物だったって事かーーー??
ぶははははは臭~~~いヒトデはおいくら万円したんだ?
いかーーーん!ヒトデ見るたびに吹きだすかもーーー!
by マコちん (2005-09-19 15:43) 

10代かよっ!!
10台のぴちぴちギャルは水木しげる像なんか、もってねぇだよ!
by (2005-09-19 22:02) 

たー助

予備ボタンの保存が とってもナイス。。。
見習おう。。。

小学生の頃 夏休みの宿題で「貝の標本」を作ってきた子がいたけど
日を増すごとに 教室が臭くなっていきました。
貝に中身が入っていた・・・・・わたしではありません。。。
by たー助 (2005-09-19 23:28) 

シラスの中にさぁ、小さいタコとかも入ってない。
どこがどううらやましいか分からないけど、この宝箱はうらやましい。
by (2005-09-19 23:39) 

ホニャ

● まこちーーーーーーーーーんっ!!
クサイヒトデは幾らしたかなぁ〜1000円はしないと思うけどなぁ〜
ちゃーんとな、カラッカラにまるで、チョークの様に綺麗に乾燥させてあるんだけど、、、、、、、、、、、、、、、、、、、臭い、、、、、ナゼ?
何臭い?ウンコ臭い。オエーーーーっっっっっっオウェオウェッッ ゴホッゴホッ って感じ〜〜〜〜〜〜〜〜(臭さが伝わりましたかぁー?ヒヒヒ)

● あじごんさーーーーん
ブハハハハハハハハ
昭和のかほりをプンプンさせてるくせに アッホらしぃーよく言うわっ!
って自分だろっ!!1990年って、まだ、こないだじゃんよーぅ!10年位前だったら、”こないだ”って言うぞぉーーーーーっっ!!ハハハハハ
あ、今度「わたすぃ〜1990年生まれなんですぅ〜」って子が居たら
「え!こないだ産まれたん?」って言ってやろう〜〜〜(いい事思いついた)
   
● たー助さーーーーーーーーーん
あはははははは!!!いんやーボタンも取って有るだけで、、、使わないんすー ダメじゃーんっ!
 やはり思い出しますか?あの匂い、、、。ありゃ半端じゃありませんよね。
皆のひんしゅくを一気にかうはめに、、、。
きっと、たー助さんですね。おめでとうございます(笑)いい経験でしたね(まだ言う)

● あくえるさーーーん
入ってるざーんすよ タコタコターコ。ミニミニターコ。
シラスを買うだけで、ミニミニ水族館が出来ますねぇー(今、気が付いた)
 ぶっ、、、、。(うらやましいと言われて)ハハハハハハ!
by ホニャ (2005-09-20 09:12) 

ホニャさ~~ん。
なんか、まさぽんサンちの モモちゃん、消えてない?
なんか、余計なことを言ったんだわね。( ・v・)c<―_‐>
ごめんね。
作品はとっても可愛かったよ。また、出して下さいよ~~。
by (2005-09-20 13:35) 

まさぽん

ホニャさん、どこどこ?再アップ希望ですぅ~!(懇願)
by まさぽん (2005-09-20 14:52) 

あっ(^^ゞ   混線させてしまった臭い。やばっε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)o
by (2005-09-20 15:03) 

マコちん

あっ!?本当だ。消えてる・・・
by マコちん (2005-09-20 15:16) 

ホニャ

● まさぽんさーーーーーーーん
ハヒィーー スーハースーハー ふぅ〜〜 ホッ(正真正銘の小心者)
あぁー良かった、、。いやいや すみません。1人空回りをしてしまいまして
(本当に見ていらっしゃらないですよね?)タカオサンモ  コメント有りませんでしたので(当然です)よほどご立腹なさっているもんだとばかし、、、。
なに やってるんでしょうね、、、ひとり回転扉、、、ぐるぐる1人で回り続けるぅ〜〜〜〜 

● こぎんさぁ〜〜〜〜〜〜〜〜ん
あぅぅぅぅぅぅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん 

● まこちーーーーーん
キャンキャンキャンッ うっわーーーーーーーーーん(涙)
by ホニャ (2005-09-20 16:52) 

まさぽん

週末は下界を離れていましたから、見てないですよぉ。ホント、ホント。
プリーズ!
by まさぽん (2005-09-20 16:57) 

ホニャ

● まさぽんさーん
せっかくなので、お言葉に甘えさせて頂きまして、本当に似てませんよ 
ただただ かわえらしいモモちゃんをば 参考にさせて頂いただけのもんですので どーぞお許し下さいませ 記事に出した写真を再登場させます。
                         あぁぁぁぁぁー 
by ホニャ (2005-09-20 18:30) 

マコちん

うおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!ホニャだーーー!!
おいおい!!nice1回しか押せないんだからさー、どうせなら別の日が良かったぞい!nice好きなだけ押せたらいいのにーーー!
しかも、コメント書くのに、スンゲー下まで下げにゃならんし・・・
ホニャちゃんが作ったホニャだーーーー。言葉遊びみたいだーー!
by マコちん (2005-09-20 19:25) 

あ~~、よかったよ~~。一時はどうなるかと思ったしぃ~。
まさぽんさま、今度こそ、速攻で見て下さいね。また、何日か空いたら、ホントに怒ってるって、ことになっちゃいますんで・・・。立ち直れないかもしれません、この子。
ホニャさんが心を込めて作りました。かわいいっすよ。
マコちんとこのホニャも。かわいい。みんなかわいい。
by (2005-09-20 20:27) 

まさぽん

ひえー!!!めっちゃかわいいじゃないですか!!!(感動&感涙)
これを気に入らないわけがありませんよー!欲しいです!これ!
というか、お礼にこちらからモモちんグッズをお送りしたいくらいです。
ありがとう!ホニャさん。

> こぎんさん、お心遣いいただき、ありがとうございます。
by まさぽん (2005-09-20 21:25) 

Takabee

ちょっと不精をして訪問を怠っている間に、大変なご心痛をおかけしたようで、ホントに申し訳ありませんでした。モデルにしていただいて、怒るどころかお礼を言わなくちゃです。
そもそも、あんなヒロシマネコを書いた私に、こんなにかわいい作品を怒る資格なんてありゃしませんぞな。
by Takabee (2005-09-20 23:46) 

マコちん

ごめ~ん、勝手に虎のバックしてしもた。
だって、この時間寝てるだろ?事後承諾でごみ~んね!
by マコちん (2005-09-21 01:30) 

ホニャ

● まこちーーーーーん
わおーもうすぐメンテじゃないかー 慌てる慌てるぅ〜〜
マコチン 気にして見てくれてたのなぁ〜 あんがとぉ〜〜〜ん
気付くかなぁ〜とか思って出してみたぁー
似てるか?毛の色 頑張ったのだぁ〜
トラのバックせんキューそんなもん事後承諾でも何でもかまへんかまへん
 なーに書いただろ〜〜〜ごめんよぅ 気にして見てくれてたのなぁ〜(涙)

● こぎんさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
ごめんごめん!!ほんと1人やっやこしい事をしてトッチャラかって情けない!すませんすません(何度目じゃ!)
本当にごめんねー 新しい記事を出して皆様の気があっちゃ向いてる間に記事を抹消しようとか考えてたのだぁー(爆)アヒャヒャヒャヒャ 
もーぅ こーんなやっやこしい人間だと思って許してぇーーーー!!
               心から、有り難う〜。

● まさぽんさ〜〜〜〜〜〜〜〜ん
あふぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 良かったぁー ふぅ〜〜〜〜
お体の具合は大丈夫ですか?ホント、1人トッチャラかっちゃた ワシのせいでございます。やっやこしい奴なんですぅー すみませんっ!
喜んでもらえて、、地獄から天国へ浮かび上がった心境でございます。
ああー 良かった。良かった。            

● takabeeさーーーーーーん
いやいや、もちろんお忙しい時もございましょう!何故だか、タイミングはバッチリ悪かったのでございます。あのぅ 実は takabeeさんちに自分で自粛制限をして伺わなかったのであります!(何度も覗いておきながらっ!)
                       ふぅー
      お褒め下さいまして 本当にありがとうございましたーーー!
by ホニャ (2005-09-21 09:44) 

churin

ホニャさん作『ホニャ』だ!!
とうとうこの二人がタッグを組んだよー。最強だよーーー。
by churin (2005-09-22 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。