SSブログ

運命は如何に?!

  ホニャ とあるゴルフ場のレストランで
                ウエイトレスのバイトをしております。

   
  
  
   いつも、決まったご友人と必ずお二人でいらっしゃるお客様。
   
    いらっしゃる度に、ご自分の自慢、孫の自慢、どこどこへ行った
     とても高い買い物をされた、、、、、、、、、、、エトセトラー

   
   ウエイトレスの先輩方々は、
   「 ゲッ、、、来た来た、、、」「 あんなん無視しとけー 」

   そうです。ハイ。。。。私だけが、お客様の話し相手をしておりました。。。

  そして、、、先日、、、、、、

    たまたま偶然、レストラン内に私1人で居たところ

    これまた偶然、そのお客様が お1人で入ってこられました

   「 おっ!ニャかぁっっ!(呼び捨て)
       初対面の時からこんな感じ
  おめぇー こないだおらなんだなー!
ただの休み。。。
こっちへ来いっ!なぐったろかー! 」
何でわざわざ側へ行ってなぐられなきゃならんのだ?!

    
   そして、いつもの自慢話、今度の日曜日にドコドコへ行って美味しい御馳走を
    食べるのだという話しをされ
     
    「へぇ〜 そ〜なんですかー イイですねぇ」 なんて返事をしていたらっ
  
 
     テーブルの上に置いてある

     紙ナプキンを取り ペンで何やら書き始めた

     「へぇ〜 何ですかー?」 なんて呑気に覗き込んでいたところ
  どうやら、最初の2文字、3文字、、ご自分の名前を書いていらっしゃる様子

    そこへ
        先輩ウエイトレスが戻ってきました。

   途端に!お客様は 書きかけの紙ナプキンを 
         クシャクシャっと丸めっ
    
    今まで私とは一言も話してなかった様な素振りをされました。。。。。。。。。。

        え・・・・・・・・・・・・

   

カードは2枚

         




真相は謎?!ホニャどっち?!




  乞うご期待?! 続きはWebで。(←実は意味わかんない)

 あ、ちなみに例のお客様は こんな方

  満面の笑み〜

        

          私は心の中で 坂東英二と呼んでいる


nice!(28)  コメント(79)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 79

かこ

ついつい話し相手になってしまう…相手をさせられてしまう…ホニャさんの人の良さが出ていますね(笑)
で…肝心の真相、無駄に想像力(妄想力?)が逞しくって 私には 見えない!!(笑/想像力 逞し過ぎ!?)
by かこ (2006-09-11 16:08) 

たー助

こんにちほにゃぁ~~~~~。。。

>こっちへ来いっ!なぐったろかー! 

(* ̄m ̄)プッ 噴出しちゃいました~。

こんな挨拶もあるんですね。
これっ! きっとメアドか携帯番号を書いていたと
思われます。

ばんどーさんらしい ナンパと!

まさか 注文の品を書いていたのかなぁ!
「かれえ(カレー)」とか。。。

やっぱりホニャさん 絵が上手いです。。。
by たー助 (2006-09-11 16:37) 

マコちん

わははは  坂東英二、似てる~!!
このお客さんはさ、本当はホニャちゃんに何か伝えたかったんだと思うだあよ。でも、先輩ウエイトレスさんに、ホニャちゃんだけいい思いしよる!って思われたらいかんと思われたんでないの?
話を聞いてくれるホニャちゃんだけ連れてってあげようとしたとかさ。
口の悪いおっちゃんほどシャイなもんだ!
ついて行ったら美味しいもん食わせてくれるかもよ~。
胃袋だけ、身を任せちゃいなさい(^^)v そんで、魚でも食べて来なさい。
プププ  高級シー○キンでも可。
制服とかあるん?見たいな~。
by マコちん (2006-09-11 17:32) 

tanpopo

え~真相はいかに???(笑)
気になります~^^
絶対に話を聴いてくれるホニャさんだから、きっと何かご馳走してくれると・・・期待してしまうのですが・・・☆
ホニャさん、ウェイトレス・・・可愛いだろうな~(勝手な妄想)
坂東英二に大笑いしちゃいました(笑)
by tanpopo (2006-09-11 18:12) 

ホニャ

● かっこさぁ〜〜〜〜〜〜〜〜ん
わははははは!本当は真っ黒ケッケの腹なのにさぁ〜(ワシ)
 本心はこんな事思ってて、裏でこんな事書いてんなんて、バレたら、本当に顔面殴られるんじゃぁないかと、実は激ハラハラしてるのさぁ〜

● たーーーー助さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん
こっちへ来い!殴ったろかー!って本当なんだよ〜
 どうだろ、10回位かなぁ〜お会いしたのは。
たったそれだけ会っただけで、既に殴ったろかと言われている私〜
真相は 本当にわかんねぇ〜 だーかーらー 真相はどうだか ワシも楽しみにしてるんだーよー
 本当に注文書いてたりしてぇ〜 ギャハハハ!!!!
 やっぱりホニャの妄想に落ち着くってね チャンチャン♪

● まっこちーーーーーーーーーーーーーーんっっっ!!!
まこちんっ!!!お利口っっ!!!!
そうだ!そうだ!思い当たる節がある!!!!!
あのねあのね、実はチョイ前に、多分 女性群にだけ、食べ物を頂いた事があるんだけど わしのお休みの時だったから、店で預かってくれててね、次いらした時に 「 先日はありがとうございました! 」って言った瞬間!シーッ!って(言うな)って言ったのさー 
あ〜〜〜〜〜ぁ〜〜〜〜〜〜 あぁ〜〜〜〜〜 御馳走を食べに行くって話ししてて、メモしたから やっぱり御馳走してくれるつもりだったかなぁー
でもなぁ、、、、、、、、、1人で行くのは、、、、イヤぢゃぁ、、、、
いっくらなんでも、、、、、、、、、、プライベートは、、、
 マコちんなら 行くか?坂東英二と?! さあ!どうする?!

● タンポポちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
やっぱり、御馳走してくれるつもりだったんぢゃーないかと 強く思えてきたー まっさか メモにまで 『殴ったろか』 とは書かんだろしー ウシシ
 ゲゲゲゲゲっっっっ!ああ、、、気の毒、、、、ホニャのウエイトレス姿が可愛いだろう、と、無理に言わせてしまった ホニャのバカ!
そんなワケあるワケないのに、若い、それこそ、可愛いタンポポちゃんの可愛いオクチから、、、そんな滅相も無い事を、、、、。ごみ〜〜〜〜んねっ♪ 
                      ウヒヒヒヒ〜〜〜〜
 坂東英二さん ごみんなさい。坂東さんには何の恨みもありません。
  いつもテレビで拝見して楽しませてもらっております〜
 なーんてね、タンポポちゃんのコメントのとこに書いちゃった〜
by ホニャ (2006-09-11 19:25) 

ホニャっちの村にはいろ~んな人が住んでいるね~~。前のばあさんは元気かのかな?? カトリーヌさんだったっけ?? (今、変換したら蚊取り~ぬになったよ)
うんうん、下心ありあり。
でもさ~、そんなじじいでも心を寄せられるなんて、羨ましい~~~。
ここんとこそんな事もなく・・・あんな事もなく・・・人生が終わっていくのね。
ここは思いっきり、大船に乗ってしまって、ホニャさんの好きな変なモノをたっくさんおねだりしてしまえ~~~!
by (2006-09-11 21:04) 

カードは2枚 にうけてしまった^^;
さらに「続きはwebで」がわからないじーさん。さすが!(爆
人と違うところにコメントしてしまつた・・・
by (2006-09-11 21:31) 

マコちん

どうだろうな~。若い頃ならついて行って食べるもん食べたら「ご馳走様でしたーーー!」って言って、速攻帰るだろうな~。
今なら、そうだな二人きりでなければ行くかも・・・。
ご馳走してくれるんならね!二人きりで行くなら、坂東英二より若いイケメンがよいな^_^;
まぁ、そのオッサンに会ったこと無いから会ってみんと分からんな~。
でもね、悪気がある風には感じないな~。
って本気で答えてしもうたじゃないか!
でも、基本的にこんなノリのオッサン好きじゃ。
by マコちん (2006-09-11 22:34) 

モモパパ

き、きたーーーーーーーー^o^
ホニャワールドが炸裂じゃ〜!!
当然、「身を任せちゃう」に一票(でも本当は、ご馳走様〜♪でね)
何処かで見たと思ったら某カード会社CMのパクリ!!
でも、こんなおっさんどこにでも居る、居る〜>_<
完璧にセクハラ親父で一流企業では行き残れない人種・・・
久々に板東英二顔とおもったらやっぱホニャさんもそう呼んどったか^^
by モモパパ (2006-09-11 23:58) 

yoco

やーねー、ドえろオヤジ。
外で自慢話するって事は、家の中では相手にされてないんだね~きっと。
こんなネチっこかったら家族だって嫌よねぇ~。
坂東英二、うるさいし。
嫌~、生理的に受け付けないわい。うげげ。
ホニャさんの絵はナイス!!
by yoco (2006-09-12 08:31) 

ホニャ

● こぎんさぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!
あははははは カトリーヌちゃんはお元気よ〜 こないだも、コーヒーを御馳走になったよ〜(ちなみにカトリーヌちゃんは クリームソーダを頼んでいた♪♪)
でもね、隣の一人暮らしのおばあちゃんの具合が悪くてね、んっと、子供さんは居るんだけど、やっぱり各家庭の事情で引き取る事が出来ないのね。
それがね、ワシなんて自分の事で精一杯でさ、具合の悪いのも知らなかったんだけど、近所のオバちゃん達が、ちゃんと具合を見てて、鍵とかも預かってて、身内以上の事をやっておられたのを改めて知ってね(もちろん黙ってる)
近所付き合いって、本当に大事だな。って思った。
話しが反れました。。ごみんなさい。

● キャサ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
やっと!やっと!カードにふれてくれる人が出たかっ!待ってたぞ!
 ココでカード!自分でもこの切り返しに非常に満足してたんだが、だーれもふれてくんないから、もしやして、、失敗?!って思ってたぁ〜 フゥ〜
 なぁー あれだろ?ネットで続きを見てくれ!って言ってんだろ?(そうだろ?)ああいう事されるとさー オバちゃん気力無くしちゃうんだよねぇー
とか何とか言いながら、パクっている。 ウシシ


● まっこちーーーーーーーーん!!
だろだろー!やつぱしやつぱし。。ワシよ これが上司や同僚なら、二人きりでも行くわ(このワシに下心など持つはずが無いと自信がある!)付き合いが長くなればなるほど、ワシは異次元空間の住居人だという事がわかるであろう。フェロモンや女らしい所なんて一切無い!!(きっぱり!!)
あああああああーーー!!!思い出した!!!!そだそだ!!このオジイよ(もうオジイと呼んじゃう)ワシが、かがんで何かやってた時に 首傾けて覗きこんでたぞ!目が合った! アハハハ!これも気のせいか?!
(こんなオバアのスカートの中でも覗くんだなぁ〜って思ったぞ)
そだそだ、コノ手の爺さんは、怒らすと非常に厄介だが、気に入ってもらえると とっても可愛がってくれるんだよなぁ〜 さぁて、どうなることやら〜

● モモパパさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!
あははははは!!あのねあのねぇー もう最初に言っちゃうけどー ワシの周り いわゆる一流企業にお勤めしてる方 1人も居ないからねぇー ハハハ
あ!ついこないだ、友達の弟が そーだそだ えらい利口な弟で 東京の一流企業にお勤めしてるって初めて聞いてさ(付き合い長いけど、ずっと黙ってた)普段、どんな会話するの?って聞いちゃったよ〜(話ししないって言ってた。言ってもわからないだろ!って言うってさー)
どうなんだろかねぇ 街の様子ってのは。(真剣に考えてる)
ま、考えてもわかんないから、考えるのは や〜めよっと。(意味ねぇー)
このオジイね お店やってんのよ〜 網の上でジュージュー焼く店〜           
 そだそだ、ワシの書く絵にピッタリな人ばかりが何故か関係する、、これって、、、自分から引き寄せているのか?! ゲゲゲゲゲ、、、、、、、
by ホニャ (2006-09-12 09:03) 

ホニャ

● yocoさーーーーーーーーーーーーーーん!!!
あー すれ違ったよー!
 ヒィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヒィッヒィ〜〜!!(泣く程笑った!)
ドエロオヤジー!(ぎゃははは)思ってる事スパっと言ってくれたから、超ウケたぜぃ〜 大笑い〜
yocoさんは完全無視タイプ?
ほとんどの店員が無視する中、ワシだけが話し聞いてるだけなんだけどさぁー
よほど嬉しいのかなぁ(と自分で言う)
 家族自慢もね、孫の習い事自慢なのさぁ〜 自慢なんだけど、家庭で疎外されてる感がヒシヒシと伝わってきて、気の毒なんだけどね
かと言って、ワシャー関係ねぇー  (根性悪〜)
by ホニャ (2006-09-12 09:31) 

churin

ギャハハハ!どぉするホニャさん?どぉする??
話聞いてもらえて、オジさん嬉しいんだろうね。
でもまぁ、優しくするのはレストランの中だけで(笑)
私も絡んだ糸は切っちゃうタイプ。そして二度と使えない
物と化すのだった。あれぇ~~~?
by churin (2006-09-12 14:18) 

独裸絵悶

きっと、ホニャさんがある一種のホルモンを放出していると思いますよ。
その、匂いで。。少し独特な方が近寄ってくるんです。

だって、私もおびき寄せられましたから・・・・・
by 独裸絵悶 (2006-09-12 21:06) 

ドバちゃん

ふふふっ  妄想のしすぎ?
まあどうにでも解釈していいのでは?

でももしお誘いだったら・・・
2人きりで行ったら・・・
その先が こ・わ・い-----
by ドバちゃん (2006-09-12 21:31) 

どうする、、、どうするのオレぇ~!? ・・・つづく。(つづきはWebへ)
みたいな某カード会社みたいに続くの・・・?(^^)
by (2006-09-12 22:38) 

にょろ

待ってましたよぉ~。ホニャさ~~ん!!!!
もう、清水ジャンプで、身を任せちゃいましょうか?
そして、お店1件、乗っ取っちゃいましょうよ!
そこでジュージューしながらオフ会しましょう!ダメかな~。
健闘祈りま~す(^o^)
by にょろ (2006-09-13 00:25) 

へー。ゴルフ場にいるんですねー。
ここ3日ほど、ゴルフしてました。
いろーんな人がいるんですよね・・・・。
特にゴルフは我が強い人が多い気がします。
調子に乗らせないことが大事ですね。
時には厳しくやっちゃってください!
by (2006-09-13 00:59) 

knacke

身をまかせ・・・、ちゃダメーっ!!(滝汗)
だと、おもうです・・・。ど、かなぁ?
by knacke (2006-09-13 08:52) 

ホニャ

● churinちゃ〜〜〜〜〜〜ん
さぁて どうなるどうなる?!
 実はさぁ〜微妙に結果が出てしもうたもんで 黙ってるのがツラーイ
  でも、まだまだ黙ってるぞ〜
ギャハハハ churinちゃんもチョッキンタイプ?! どうしても我慢ならないのさー 丁寧にほどく事出来ないんだよなぁ これってさー心理的に、人間関係と一緒だってさぁ〜 知ってた?

● 独裸絵悶さぁーーーーーーーーーーーーーーん!!!
フェロモンはフェロモンでも 種類があんだねぇーギャハハ!
魚の腐った様な臭い(におい)でも発してたらどうしよ、、、やばいねやばいねー エイト8を強力に吹き付けなくっちゃ!(って、そいう話しでも無い)
 勇気を出してホニャのブログへ来て頂いて本当に嬉しいです!いやぁーね、ここへ初めてコメントするって勇気がいるだろうなぁって自分でもよく思う。

● ドバちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!
おひっさーーーー!まっさかのまさかー 二人っきりで行くワケ無いよ〜
いやぁーね 本当にこのオジジは ワシを!このワシを誘っておるのか?!
と そこが謎っていうことでさぁ〜 さぁ〜どっちだったでしょーか
     ハハハハハ もう結果はわかっているかー 

● にょろさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
はははははは!いい発想の展開だねぇー 
でも、ワシ、リアルにオジジの顔が浮かんで、、、、、、、、撃沈、、、。
妄想するにも、オジジの顔と声が浮かんでくる、、、、、、ゲゲゲ、、、。

● トーフ小憎さ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
そだよそだよー!トーフ小憎さんの よーく行く所だーよ!
いつか トーフ小憎さんが来やぁしないか 待ってるダーよ(気の遠い話しだねぇ)わかってるね 場所と名前は。ウシシ
ワシねぇー 「俺を誰だと思ってるんだ!!」って言われた事あるのよー
知りませぇーん どんだけ立派な方かなんて知りませーン
どんだけ立派な方か〜知りませんが、人間性は欠けておりますよ〜ってんだ。
                     ケケケケケケ
by ホニャ (2006-09-13 08:55) 

ホニャ

● きむさーーーーーーーーーーーーん!!!
すれ違いましたー!
あぁぁぁ、、、何だか 凄く新鮮。
ありがとう。そんな きむさんが好きです♪
話し変わっちゃったけど、いつまでも そんなきむさんで居て下さい!
by ホニャ (2006-09-13 09:02) 

ヴォイス

ヤッちんじゃあないの?、
アゴで世の中動かしているような感じの”おじじ”拝んでみたいです。
でも板東でもうあかん、退散します。です。
かくいう私もおじじの部類に踏み込んじゃってるかもです。
by ヴォイス (2006-09-13 18:37) 

マコちん

いや~、ツッコミしないと眠れそうになかったんでツッコムぞ!
独裸絵悶さんへのお返事の「エイト8」って何さ??
「8」と「4」じゃ大違いじゃろがい・・・。
で?結果だ出てるのにまだ教えんとな?
私も糸はブチブチ切るタイプだで、あんまりじらすと切れちゃうよ~^_^;
嘘よ!ホニャちゃんとの糸は意地でも切らないよ~ん!
by マコちん (2006-09-13 21:13) 

マコちん

今ひらめいた!
もしやジュージュー屋に引き抜かれたんでないかい?
ヘッドハンティングってやつ!!
by マコちん (2006-09-13 21:15) 

フリッカ

だめだよ!
糸は切らずにほどかないとね。
センセイに怒られちゃうんだから。
なあんていいながら見つからないようにチョッキンしているタイプ。
by フリッカ (2006-09-13 21:52) 

Takabee

そっか、ゴルフ場に行けばニャさんに会えるかもしれんのだね。
坂東英二の格好していけばいいんだね。
で、何か書くふりをしてあわてて丸めればさらに良いのね。
それから、カードを二枚持っていれば。。。しつけ~ぞ~、オレ。
スンマセン。
by Takabee (2006-09-14 00:02) 

ホニャ

● ヴォイスさ〜〜〜〜〜〜〜〜ん
わぁー お久しぶりですー お元気ですかぁー?!
やっちゃんぢゃぁないですよ〜 こんなオジジは幾らでも居ますよ〜
今日だか昨日だかの新聞にさぁ〜んっと、スナックかなんかで 初対面なのに「お前は何の為に太ってるんだ!」「デブ!」とか何とか言って、侮辱罪で捕まった人の事件がチッコク載ってたんだけど、ま、人それぞれ感受性が違うから、苦痛で体病む程悩まれる方もいらっしゃるからね。
ワシの場合。ぇえーーーっっ!!そんなん普通だぜぃと思った。どんなハードル超えてんだって話しね。横柄な態度とった所で、何の得にもなりゃーせんのにぃ〜 人生の分かれ道 どっちに転ぶか自分次第〜柔らかく過ごしたいもんですなぁ〜 ギャハハハハハハ

● まこちーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!
ああああああああ!!!!アホやぁーーーっっっっっっっ!!!
チャン、チャン、チャン〜♪アッホ〜♪(坂田利雄風 アッホー)
エイトと書いて また8と打っておるーっっ!!!
これ覚えてるぜ!何か妙に引っかかってたー
自分の頭の中では8と打ちながら フォーと呟いておったーっ!!
きてるね!きてるねー!いい波が来てるねぇー!
あ、なに?!結果言ってイイワケ???
記事にしようかと思ってたけど、そんなんする事でもないねぇー
 ガハハハハハ 結局ね 妄想だったんだよー (ああ やつぱり)
こないだ、例のごとく、特定の女店員にだけ、お肉をね 頂いたんだよ〜
ただ、他の店員や、お連れの方に知られるのを嫌がってる方だから、直接 渡してくれようと思っただけじゃぁなかったのかなぁ〜
良かったー 妄想カード仕込んどいてぇ〜 赤っ恥かくとこだったよー
(って!そんな問題か!?十分 恥かいてるぞ!!)うっしっし
やつぱしね、お誘いどころか、ヘッドハンティング!なんて とんでもない話しだっつー事だぁねぇ〜 (あぁ〜 恥ずかすぃ〜〜〜 ポッ)へへへ

● フリッカちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
あははははは 多分ねぇ 以前は丁寧にほどいてた時期もあったと思うんだ〜
年月を経て、結局、絡まるような糸は、又 余計絡まっちゃったりするっつー事を習得したもんだから、もう 切っちゃうねぇ 
最近さ、針の穴に糸通す作業さえも苦痛でしゃーない 目はいいのよ(老眼じゃないよ 先に言う)

● べ様ぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あーーーーーーーーーはっはっはっはっはっはっは!!!!!!
あぁー笑った!笑ったぁ〜〜〜〜!!!!
ベリーグッドよ!チョベリグー!(ふるっ)
そしてぇ〜オイラは〜マチャミなのさぁ〜 よろぴくね♪(何をだ!?)
by ホニャ (2006-09-14 09:27) 

ツキヒメ

はははははーーーー(≧▽≦)
坂東英二に似てるぅ・・・
で、どーだったのか気になり、思わず(文字色も変えられていないのに)
「続きはWeb」の部分にマウスあてちゃったよf(^^;)
by ツキヒメ (2006-09-16 23:45) 

はいはいはいは~い!
もう一個カードが落ちてましたぁ~!!
なになに、このカードは・・・
『養女になる』
ぐふっふふふ。
by (2006-09-18 19:12) 

のり巻サザエ

紙ナプキンがクシャクシャってなったからロマンなのよねぇ、いいわぁ♪身を任せちゃうなんて。っていうかそれで終わったから板東英二もホニャさんに裏でカツアゲされずに済んだってことかしららららら?最近はオジオバでもブログやってたりするからね。うっかり遭遇しちゃうとコワイよね。でも板東英二似は絶対に自分が板東英二に似てるって思ってないだろうから大丈夫ね。
by のり巻サザエ (2006-09-19 18:12) 

ホニャ

お返事遅くなりましたー あわわ、今日は何日だ!?こりゃいかん。。

● ツキヒメちゃーーーん
うはははははは 顔が似てるとさー 声もそっくり!喋り方もそっくり!体型もそっくり!そいう風になってくるんだろかー あ、結果はね どーもならねぇーよ 結局 妄想カードだったよ〜 ギャハハハ

● あじごんさ〜〜〜〜〜ん
遅くなってごみんねぇー 
あぁー まだ言うのか。。。養女って、、、
よっしゃ そこまで言うのなら、今度から反撃仕返しで あじごんさんは実は10代だ!!って言うじょ〜(ホントだったりしてぇ〜)

● さざえさぁ〜〜ん
あははははは!!!さっすが さざえさん!!
面白い事を言うねぇ!!あはははははは!!
紙ナプキンがクシャクシャだから ロマン〜 あははははは 面白い!
そそ、本当に遭遇するのをビビっているのでありゃりんす〜^3^へへへ
でも 自分で認識してないって!あははははは!!言える言える〜
本人は認識してないけど、周りの人が皆 陰でそう呼んでるって、、あははははは 恐いねぇ〜 
by ホニャ (2006-09-26 08:40) 

マコちん

お!生きてるな。よし
by マコちん (2006-09-26 12:08) 

ビンゴ

お久しブリトニー!浦島たろ子です
えぃっと・・・つまりこの記事で言いたいのは
ホニャさんが「桜井幸子」でおじじが「オダギリ ジョー」だってこと???
ち ち ちがうのかな???
ぢゃ!続きはライフカードで・・・・スタコラサッサ(((((((((((((;・ ・)
by ビンゴ (2006-09-27 11:52) 

不可能姉妹

「妹」です〜
Webが楽しみ〜って....????
そのオヤジ....下心ありっ!っすね〜!!!!
このさい「身を任せる」で行きましょう!!!
by 不可能姉妹 (2006-09-28 02:02) 

のり巻サザエ

げっオダギリジョーはいってる坂東英二ってどんないやねん。うむむ・・プロファイルできない。桜井幸子?おーけーよ!
by のり巻サザエ (2006-09-30 00:06) 

かえる妻

こんばんわ~♪ ヽ(=´▽`=)ノ お久しぶりね!!w
う~ん・・・実は、私も結構叔父さんとかに愛想いいので、以前に仲良くしてた職場の人に、デートに誘われたのよw
バイト先を辞めるのに、これまで色々ありがとう・・・って、事でご飯でも♪
そんなノリだったし、いい人だったから行ったんだけど・・・。
(昼間だったし、安全だと思ったw)
が!! いきなり腕を組んだりしてきた!!w
・・・まあ、それくらいは・・・とか、広い心でいたら・・・。
『携帯の番号教えて』
は?! 
携帯持って無いし、彼氏も居るし(今の夫w)相手は父親くらいの叔父さんだしw
不機嫌な顔でご飯だけ頂いて、じゃ!って・・・
帰ってきました!!w
帰る時にも『今日の事は、他の人には内緒ね』だって!
ホニャちゃんも、気をつけてね!!
by かえる妻 (2006-10-09 01:53) 

gypsy

ホニャさんのブログ、今までずっと、チラ見して逃げてました。
チラ見罪。(懲役3年くらい)
接客する側って自由にカード選べないですからね、
不利な立場にありますよね。
それにしても、ホニャさんのカードは変だ(笑)
by gypsy (2006-10-11 08:16) 

モモパパ

ホニャさ〜ん^o^
お元気〜〜〜〜〜?!?!?!?!
by モモパパ (2006-10-22 22:14) 

あかまる亭

坂東英二・・・・にてるかも
by あかまる亭 (2006-10-24 14:11) 

desolationrow

どうも!かなり遅ればせですいません、アップ直後に読んでたのに…
うーん、きむたこさん同様、身をまかせちゃっては心配です。
でもマコちんさんの言うように、おいしいご飯ならいくらでもご馳走してもらっていいと思いますね。
同じ男が言うのだから間違いないです!
でも覗いてたっていうのは…何だかねー!
この次はもう少しホニャさんに絞ってくるかも…目が離せない!
つづきはwebでって、ここもwebですよ←ツッコミ(笑)ちなみに、こっちは沢尻エリカのガムのCM。
カードを切るのは、オダギリジョーのカードCM、ふたつのCMを使った記事、おしゃれですね。

最近お忙しそうですね、ウエイトレスがんばって!更新されたら、また来ます。(しなくても来ます、笑)
by desolationrow (2006-10-25 17:17) 

マコちん

お~い、あじごんさんも、こぎんさんも、churinちゃんも心配しとったで~!
by マコちん (2006-11-01 00:12) 

にょろ

10月のアップがなかったんで、
ちょっぴり心配してます。
あら、↑マコちんさんもコメントされてますね。
ハズも心配してます。
板東英二似のおじさんに連れ去られた???
by にょろ (2006-11-01 21:07) 

かこ

カードの選択を誤った?まさかね〜。
↑『板東英二似のおじさんに連れ去られた???』ま、まさかね…
大丈夫よね。元気よね。
by かこ (2006-11-10 22:57) 

ホニャ

あぁぁ〜〜〜〜〜〜!!!!!
 皆さん!!!ごめんねぇー!!
心身共に疲れ果てて なかなかネットをする余裕も気力もありませんでした。
せっかくコメント下さった皆さん 本当に遅くなって申し訳ありません
 
● まこちーーーーーーーーん
本当にごめんね ごめんねごめんねー もうね、ログインすらワケわかんなくなって、パスもわかんなくなって、画面も変わってて、どうしようかと思った。マコちん!!ありがとう!ありがとう!ありがとう!!
寄れない事が申し訳なくって、、、本当にごめん!
(マコちんの近況も全然わかんねぇもんなぁ、、、)
マコちんも家族のみんなも元気である事を祈って!
出来るだけ時間を見つけて寄らせてもらうよ 
本当に忘れずにいてくれて ありがとう!

● ビンゴさーーーーーーーーーーん
あああああ!ビンゴさんもっ!お久しぶりです!!!
お元気でしたかー?!
この返事も 遅くなってしまって、、、すれ違いにならなきゃいいなぁ、、と思う今日このごろ、、、
寒くなってきましたので、お体には気をつけてお過ごし下さい。

● 不可能 妹さーーーーーーーーん
あぁ、、、この坂東オヤジの記事が最後だったから、、
あー こんなオヤジ(ウシシ)どうでもええ〜 
結局ね 誘われてもおれへんし〜(やつぱりねぇ〜)
あ!お返事遅れて 本当にごめんね!ご無沙汰しちゃってばかりで 本当にごめんなさい!時間を見つけて寄らせてもらいます!
どうぞ お元気でお過ごし下さいませ!!

● さざえさぁーーーーーーーーーーん
本当に返事が遅くなりまして 申し訳ありません!
ヴォイスさんもお元気でいらっしゃいますか?!
寒くなってきましたんで、どうぞ風邪などひかれないように さざえさんも多忙な方なので、ご無理などされないようお過ごし下さい。
(何だか、文面、、変????)
また 近々 必ず寄らせて頂きます!ご無沙汰しまして本当に申し訳ありません!!どうぞ お許し下さいませ。。

● かえる妻さーーーーーーーーーん
お元気ですかー!?
返事が遅くなって 本当に申し訳ありません!!ごめんねごめんね
結局ねぇ 坂東オヤジから誘われるっちゅう事も無しでねぇ(ギャハハ)
店で 適当にからかわれてるだけよ〜 本当にさ、来いって言われたら、どうやって断ろうかと言葉を考えたりしたんだけど〜意味無かったよ〜 ウシシ
本当に遅くなって ごめんね!また寄らせてもらいます!ごめんね!
by ホニャ (2006-11-17 11:15) 

ホニャ

● ジプシーちゃーーーーーーーーーーーん の さとちゃーーーん!
ああああああああああ!!!戻ってきたー?!???????
戻ってきた??????????????
見にいけばいいんだけど、ごめんねぇ!今、自分のコメント書くのが精一杯で 
自分に余裕がある時に 必ず寄らせてもらう!ごめん!
元気だった?!どんなんどんなん?!近況はどうなんだろー?!
若いから、近況も日々変化してるんだろうなぁ〜
寄ってくれてありがとうね!風邪なんかひいちゃダメだよー!
すぐ寄らせてもらうから、元気で頑張っててよー

● モモパパさーーーーーーーーーーーん!!
わぁー ごめんねごめんねぇー!!!
仕事が忙しくって、んでもって体はヘトヘトでねぇ でもねぇ 日々走り回ってるせいで 体はやったら引き締まってメチャ健康〜でも、ヘトヘト〜(どっちだ?!)
本当にご無沙汰しちゃってごめんなさい!
いかんねいかんね!!ホニャは疲れててもイヤな日々を送ってても 面白い事見つけをしないかんね!
随分と遠のいてしまって 申し訳ない!
ごめんねー!同時にありがとう!近々 寄らしてもらいます!
お元気でいて下さいよー!絶対ですよー!

● あかまる亭さーーーーーーーん
ありがとうございましたー! 

● desさーーーーーーーーーーーーーん!
お元気ーーーーーーー?!
ごめんね!!!本当にごめんね!ご無沙汰しちゃって!!
とにかく忙しくって、時間も心の余裕もなくて なかなか寄れないでいることが 非常に申し訳ない!ごめんね!!
元気でいるかなぁー!
desさんの近況が何もわからんでいるから 何とも言えへーん 
また 時間を見つけて 絶対 寄らせてもらうから!
とにかく 元気でいてよー!ブーッと吹き出すようなネタを目標に毎日、楽しい事見つけをして過ごすから、頑張ろうぜぃ!(何を????)
とにかく 風邪なんかひかずに 元気でいてよー!

● マコちーーーーーーーーーーーーん!!
あーーーーーー 11月になったんで、、、コメントくれたんだね。。
10、11月と、、 自分が反対の立場だったら、、、、小心者として、、
もーーーーーーーのすごい気をつかってくれたのが、、、すごくわかる。。
本当にありがとう。。。。。。。。。。。。ジーン。。。。。。嬉しい。。
                       ありがとう

● にょろさーーーーーーーーーーーーん!!
ごめんね!!お返事も滞って、なかなか寄れないで、、本当に申し訳ない!
坂東オヤジの記事を最後に消息不明になったんで、変な事になってる?
坂東オヤジなんて どーにもなれへんなれへーん
仕事が忙しくって、体もヘトヘトになっちゃってねぇ 心も時間の余裕も無く、パソコンに向かう気力も無かってね ご無沙汰しちゃって 本当にごめんね!!忘れずにいてくれて 本当にありがとう!嬉しいよ!
忘れずにいてくれる人がいて、心が潤ったよ!
近々 必ず寄らせてもらうから ハズさんも、にょろさんも お体には気をつけて 絶対の絶対元気でいてね!本当にありがとう!

● かこさーーーーーーーーーーーーん!!!
ごめんねごめんねぇーーーーーー!!!
元気なのよー!!元気は元気なのよーーーーーー!!
坂東オヤジなんて どーでもええー
忘れずにいてくれて 本当にありがとう!!
かこさんも家族の皆さんも どうか元気で!
近々 かならず寄らせてもらうからねぇ!
ご無沙汰しちゃって ごめんねぇ!どうか 元気でいてねぇー!
by ホニャ (2006-11-17 11:16) 

ヴォイス

ホニャさ〜〜ん、元気そうなのでよかった。
他の記事にいかなくとも、ここだけでおしゃべりしてくれればいいんじゃないかな。
そんな風に考えるファンはたくさんいそうよ。
カードは2枚、さあどっち?。
「お言葉に甘える」
「クリスマスまで休む」
by ヴォイス (2006-11-20 12:08) 

ホニャ

● ヴォイスさーーーーーーーーーんっっっっ!!
ご無沙汰してますーーーっっっっ!!!
ありがとうございます!ヴォイスさんもお元気でしたかー?!
やはり、ただ者ではならぬヴォイスさん!全てお見通し!!わし自身、自分の記事の更新(どうでもいい) 皆さんとお喋りがしたいだけ!(ホントに)
でもねでもね 皆さんの様子をブログで伺わないとお喋りも出来ないし、心情もわかんないし、でも時間が無いし、ブログは重いしぃ、、、、
ぎゃぁぁあああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜うがぁぁああああああああ!!
(ファン、、なんてとんでもない!とんでもないとんでもない!!ホニャの方が、仲良くして下さる事に有り難く感謝している次第です! )
 カードはどちらとも引けませんなぁ〜(すまへんすまへん)
時に身を任せ、時間を見つけながら、やってきますよ〜 ありがとう!ヴォイスさんっ!ヴォイスさん、体弱いからぁー また無理などなさらないようにね!
by ホニャ (2006-11-21 09:36) 

マコちん

ホニャちゃんのプロフィールをポチッとなしてみてちょ!
私からのラブコールが入ってるはずだから。
by マコちん (2006-11-21 10:54) 

ホニャ

● マコチーーーーーーーーーーーーーーーン!!!
たーーーすけてくれぇ〜〜〜〜〜!!
 何でログイン出来ねぇーんぢゃぁ〜〜〜!!!
ブログに入るのにログインしてんのに、、後から後から出てくるログインぺ−痔にさっぱり歯入れねぇ〜  フンガァーフンガァー!(鼻息荒らし!)
by ホニャ (2006-11-21 16:52) 

マコちん

あれま~・・・。何でじゃろうか?
パスワードは間違ってないかい?
てか、パソコンのことを私に聞くのは無意味な事じゃぞ~!!
私はお遊びでいっぱいいっぱいじゃからの~^_^;
どうにもしてあげられないんじゃ~(T_T) すまーーーーーん!
by マコちん (2006-11-21 17:51) 

更新したかと思ったら・・・。
フンガァーフンガァー!言ってるし・・・。
顔が表示されているからログインはできているんじゃないかい??
もう、冬になっちゃうよ~~。えろ爺の愛人になっていないよね。がんばれ~~、ふんばれ~~。
by (2006-11-21 21:02) 

たー助

>たーーー助てくれぇ〜〜〜〜〜!!

はいっ!。。。。お呼びでしょうかっ!
by たー助 (2006-11-21 21:40) 

更新したかと思ったら・・・。
フンガァーフンガァー!言ってるし・・・。
顔が表示されているからログインはできているんじゃないかい??
もう、冬になっちゃうよ~~。えろ爺の愛人になっていないよね。がんばれ~~、ふんばれ~~。
by (2006-11-21 21:55) 

モモパパ

ご訪問頂いたのでUPか〜〜〜!!って思ったのにな〜^o^
元気で走り回ってるからキャディーにでも鞍替えしたのかとおもったよ。
ゴルフ場で、バイトのウエイトレスみて「ホニャちんは元気かな?!」って^^
でも、いじらなかったし、誘いもしなかったよ〜!
おもろい「ネタ」よろぴくね〜!!
by モモパパ (2006-11-21 22:14) 

ビンゴ

ホニャさんだ!!
お元気そうでなによりです!!
ひとのこたぁ〜言えない ちょくちょくblog蒸発するビンゴ
忙しい時は無理せずに のんびりゆっくり 行きましょう
みんなとの話はね 時間のある時 過去記事読ませていただければわかるんだから
無理せずに!
ご自分のペースを大切にね〜〜〜って 私が書いても説得力なしだね???
by ビンゴ (2006-11-21 23:28) 

Takabee

おひさ~~~。
忙しそうですね。風邪が流行ってますから、流行に敏感にならないでくらはい。
私もブログの重さと仕事の忙しさにかまけて
自分の記事アップしかでけてまへん。
ちょっと浦島状態になりつつありんす。
by Takabee (2006-11-22 00:18) 

もえもえまちこ

数ヶ月ぶりーーです!
やっとこさ、更新済み・・・。
ヘンなオッサンには気をつけてやぁ~~。
心配デスゼ。
by もえもえまちこ (2006-11-22 02:48) 

にょろ

ホニャさんだ~!!!元気そうでよかったです。
とにかく、生きてて、生きててよかったです。
ソネット重いしね~。更新はぼちぼちで!
にょろも放置プレイ状態ですから。
by にょろ (2006-11-22 10:30) 

ホニャちゃ~~ん♪ おはようっ
お久し振りです。
私も何ヶ月か振りの更新したところです(-_-;)

私もおっちゃん受けがいいので(?)
会計の時とかに手を握られたこともあるなぁ~
ゴルフ場ならいろんなジイサンがいてるのでホニャちゃん要注意ですよぉ~~(笑)
お仕事がんばって~ また面白おっちゃんネタよろしくね♪
by (2006-11-23 09:20) 

フリッカ

ナニしてた?
ゲンキしてたんならよかった。
せっかく更新したなら新ネタ披露してたもれ。
by フリッカ (2006-11-24 22:46) 

gypsy

お元気そうでよかったです!
僕は就職先を決定して、進路のことに関しては
落ち着きました。
大学を卒業するまでも有意義な生活を送ろうとしています。
何かおもしろいことはないかなと日々探しています。
気にかけてかけてくださって嬉しいです。ありがとうございます!
ブログは、機能に惚れてソネットじゃないところで続けることにしました。
また遊びにきますね~!

お身体には気をつけて!
ブログ更新することよりもリラックスしたり精神的に余裕つくったり…
無理しない更新を応援しています☆
by gypsy (2006-11-25 23:54) 

gypsy

おそらく…
プチ自慢のところが更新できているということは、
その状態はログインできているということに
なるのではと思います。
by gypsy (2006-11-26 00:02) 

yoco

ホニャさ~~~~ん^^
私のブログはご覧の通り今コメント欄を閉じてるけど、わざわざniceをありがとうね!^^v
感謝ですう^^
で、まだログインはダメ??
私も自分のブログで焦ったよ^^;
自分の家を目の前にして、自分ちに入れないで家の周りをウロウロみたいな感じよ~~^^;
by yoco (2006-11-29 16:00) 

のり巻サザエ

元気〜?気になったのでちょっとよってみた。
まだ愛人にはなってないわよね〜。だから忙しいのぉ♡なんてこと間違ってもないわよね〜!
by のり巻サザエ (2006-12-02 17:43) 

たー助

Merry Christmas 2006

クリスマスにゃ~~~(=^・^=)/
クリスマスぶー。。。(^0_0^)/
by たー助 (2006-12-24 02:45) 

モモパパ

ホニャさ〜〜〜〜ん!
元気か〜〜〜??
メリークリスマスじゃ〜^o^
by モモパパ (2006-12-25 00:03) 

にょろ

一日、遅れですが、メリークリスマス!
クリスマスケーキ、食べましたか?
うちのはちっちゃいケーキだったよぉ(T_T)
by にょろ (2006-12-26 23:06) 

へー八郎

毎度おおきにm(__)m
ご無沙汰をお詫び致しますとともに、今年一年拙ブログをご愛顧戴きまして誠に有難うございましたm(__)m
来年も皆様にとって良いお年でありますように祈念致しております。

口説かれないように気をつけて下さいね(笑)
by へー八郎 (2006-12-31 02:09) 

マコちん

ホニャちん、今年も1年本当にありがとう!
来年も仲良くしてね!
1月は更新されることを、期待してるぜーーーーー(^^)v
by マコちん (2006-12-31 08:34) 

フリッカ

最近ご無沙汰で気になるが、ニャちゃんならいつでもどこでもHappyでしょ。
今年もありがとう。
来年も素敵に過ごしましょう。
by フリッカ (2006-12-31 12:02) 

ヴォイス

どうぞ良いお年をお迎えくださいねー。
また遊んでね。
by ヴォイス (2006-12-31 13:49) 

モモパパ

あけおめ、ことよろm(_ _)m
by モモパパ (2007-01-01 14:25) 

ホニャっち、年があけましたぞ。
おめでとう!
そろそろ、新作の絵でも見せてください。
by (2007-01-03 00:08) 

にょろ

あけましておめでとうございます!
ことしもよろしくお願いいたします。
そろそろ、冬眠から目が覚めるかしら???
by にょろ (2007-01-03 15:50) 

かこ

新年 おめでとう〜で ござりまする。
今年も よろしくー♪です。
by かこ (2007-01-08 15:58) 

Takabee

お元気かしら?
今年もよろしくお願いしますです。
小生の1月8日号にホニャさんのパクリもどき写真を使いました。
ホニャサンには関係ありませんが、念のためお断り申し上げますです。
へこ、へこ。
by Takabee (2007-01-08 23:41) 

もえもえまちこ

アケオメ、今年もドゾよろしくです!
ステキ絵楽しみにしてまスょ。
by もえもえまちこ (2007-01-11 00:49) 

churin

ホニャさん元気かなぁ^^
今年も宜しくお願いします♪
by churin (2007-01-17 14:27) 

マコちん

ふっふっふ
待ってるぞい!
by マコちん (2007-01-19 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。