SSブログ

まっ、、まさかっ! [日記(アホらしい)]

   

   えっ、、

まっ ま、ま、まさかーーっっ!

   
   とは思う。まさか!まさかのまさか、、、
    あの人が!今 巷をにぎわしているあの人がっ!

   こんな田舎に居るわけが無い。。 とは思う。
     絶対のぜぇーったい居るわけは無い。  とは思う。

       しっかし、あまりにも似ている。
      居るわけが無いけど、本人かと思える出で立ち。。。

     

   

   GOLD マサオ氏

    ある時は

   

     

     
      工事現場の警備員 お疲れ様でぇ〜す

    そしてっ!ある時は

    

    あなたぁ〜♪いってらっせぇ〜♪
   
   

   朝 出勤する亭主をパジャマ姿で見送るGOLDマサコは〜ん♪
    あぁー立派だねぇー

   ......って言うより、、路線おかしくねー?

  まだまだあるよ!  ぇ、、そいう問題?

   可愛い所でぇ~ だからーそいう問題かっ!

    アウッ アウッ なんちってぇ〜

    

      おめめがクリクリしてて かわええ〜♪  ぇ・・・・

   

   で、最後。   最後って、、、ただのお絵描きだったの??

   

     女子高校生! きっぱり!
若いうちからの化粧は毒よ〜ほどほどにね 勉強頑張ってねぇ〜

    さぁ〜ってと シラねぇ〜シラねぇ〜 オラ知らねぇ〜
     
        ごきげんよう〜


nice!(19)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 33

マコちん

GOLDマサオって誰??
私が知らんだけなのか??
そんなに有名な人なのか???
誰ぞ知らないが、居るはずのない有名人が田舎に居るってあるんだぞ!
私が引っ越してきてすぐの頃、なんと、藤竜也が居たぞ!
地元のコンビニのCM撮影してた。
で、コイツは誰?
あのさ、既に図書室の司書の方に覚えられてしもうた・・・。
PCふさがってたから帰ろうとしたら、「一人、もうすぐ終わられますよ!」って追いかけてきて教えてくれた(^_^;)
by マコちん (2007-02-16 10:32) 

ホニャ

あ!あんれまーーーっっっっっ!!
マッコチーン!来たらダメでねぇーのっ!
ああ、もうすでに覚えられちまったのねぇ でかした!それでこそマコちんだっ!(って、褒めていいのか、悪いのか??)
 あ、、やっぱりわかんね?あのさぁ、、実は組織の人に狙われるのが恐くって、、、もじってもじってモジモジしてんだけど。。。
マコちん テレビ見てるだろ ニュースだよニュース ゴールドを日本語にして、マサオを思いつく一般的な漢字にすると出てくるよ。さぁー 今日のマコちんへの宿題だ!今日中にやるように!
         (病人をビシバシしばくヒドい私)
by ホニャ (2007-02-16 11:57) 

あ~!あの人ね。
マコちんへのヒントでわかった。
いるわけなじゃなーーーい。
ってか、警備員はわかるけど、まさおくんに似てる主婦や女子高生はいやだな・・・・。
このイラストがフラッシュムービーとかで動くとおもしろそう。。。
by (2007-02-16 12:40) 

マコちん

やほ(^^)v
仮釈放で、1日だけ出てこれたぞ!
わかったわかった!あの人ね・・・。
いつも作業服みたいな服着たおっちゃんだろ!
テレビね、カード式だから、滅多に見ない。
面白くないもんまでお金払って見ない人なのよ~!
by マコちん (2007-02-16 13:59) 

のり巻サザエ

あはははーーーゴールドまさお可笑しすぎ!もしかして私の息子か??だってこぎん姐さんの図工5の腕前で書いてくれたサザエの自画像がゴールドまさひソックリだったんだもん♪ってことは私もブクロの有名人?今日誕生日だし・・・
by のり巻サザエ (2007-02-16 16:36) 

ホニャ

● あんれまぁーーっっ!豆腐小憎さ〜〜〜〜〜んっっ!!
ありゃりゃりゃりゃー!どした?!
何で この時間にっ!?風邪でもひいて休んでた?
お昼休みか? (えらいこだわる)
あぁ、、、やっぱわかんなかった?わりと皆さん、簡単にわかるだろうと思ったのが 大間違いじゃったねぇ、、
すぐにわかった人は相当 わしに近いという事だね うしし
マサオ氏に似てる人は それはそれは沢山居るねー
老若男女問わず!そいうとこが まあ凄いねぇー(?)
で、どした?風邪か?暖めて寝なさいよー たっくさん寝なさいよー (と、風邪で休んだと決めることにした)

● マッコチーーーーーーーーーン!!
ピンポーン 正解〜正解〜 答え「あの人」(ハリーポッターみたいだな)あーあ あっさり宿題やり遂げちゃったなぁ、、チェッ
お〜っと そうか!今日は仮釈放の日だったかー 良かったなぁ〜
おお 一日出られるんなら 益々 良かったなぁー ホニャをいっぱい抱っこしてぇ 風呂もゆ〜っくり入ってぇ 娘に料理作ってもらってぇ〜甘えてぇ〜 主人とチュッチュしてぇ〜 のんび〜りせえやぁ〜 

● サザエすわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
ええ!!今日、お誕生日?!
お・おめっとーございあああああああーーーーす!!!
ああ 目出たい目出たい 良い年になりますよーに♪
 こぎんさんが いつ?いつ?いつ?ハハハハハハ
後で探してみまっせぇ〜 こぎんさんは サザエさんのお顔を知ってるから。。。。ワクワクドキドキ。。。。(見る前なら何でも言える)あああああ!!ブクロの(マネしてブクロって言ってみたが、ちと恥ずかしい)マサコはん?!
な、ワケ無いし〜 知ってるもんねぇ〜謙遜〜謙遜〜
あ〜ぁ〜 もう〜つねっちゃうもんねぇ〜 ギゥ〜
by ホニャ (2007-02-16 18:33) 

にょろ

GOLD マサオ氏。マカオに居るって行ってたけど、
日本に潜伏してたのね。びっくりです(笑)。
にしても、この絵、おかしすぎ~!!!!!!
女子高生、おやじのコスプレ状態、、、。コスプレ???
べ様ってもしかして、マサオ氏だったのか???
by にょろ (2007-02-16 19:04) 

あ、最近、会社で外食はせず、お弁当(500円)を買って会社で食べてるんです。
お金の節約と食べる量を減らすためにね。
だから、お昼はブログとかミクシィとかのチェックをしてるんです〜。
今年はそれほど忙しくなく、たっぷり寝てるので病気知らずなんですよ〜!!
ご心配なく〜。
by (2007-02-16 22:33) 

ドバちゃん

GOLDマサオ?
はぁ?????

なんて、わかりました。一瞬父親のほうを思い出した。
顔に黒子のある人ね!

確認
「芋」からのメール読まれたでしょうか?

報告
「芋」無事に第一志望校に合格しました。
by ドバちゃん (2007-02-17 00:02) 

フリッカ

あーまたやり逃げだ。(なんか表現がよろしくないな。)
緑の文字が読みにくいよぉ。
もう歳だね。
by フリッカ (2007-02-17 00:23) 

Takabee

ホニャサン、モシカシテ、マカオニイルノ?
by Takabee (2007-02-17 06:28) 

マコちん

んと・・・娘にご飯作ってやって、洗濯してやって、ホニャと一緒に風呂は入ったけど、旦那は仕事に行って居らんがな!
by マコちん (2007-02-17 11:54) 

モモパパ

まさおさん、結構似た人いるよね〜!!
アウッ アウッってのに激しく笑ってしまった><
マコちんってばご息子の方だってばさ〜^o^
by モモパパ (2007-02-17 22:43) 

かこ

おひさしぶりです〜
えっとね、名前じゃ分かんなかったけど 絵でピン!と来たょ(笑)
フリッカさん同様 緑の字…つらいわ。最近 モノを見るとき 手が遠のき 目を細める様に・・・薄々そんな気はしていたけど 実母に指摘されて・・・『見て取れるまで来てたかー』とショックでした。。。
by かこ (2007-02-19 01:38) 

ゴールド一家ね~~。
takabeeさんとこのワンコの毛が伸びるとお父さんの方に似てくるんだよ。

でね、私は似顔絵は描いてないの。
ベースは写真だから・・・それにちょっと手を加えただけなの。ちょっとよ~。
それで似ているとご本人が言う「まさひソックリ」と言うなら・・・
これって、どうなんでしょう?
似ている以外のなにものでもないわよね~~。
って思ったです。はい。自覚があってよろしい。
by (2007-02-19 07:38) 

かえる妻

こんにちは~♪ (o^∇^o)ノ
一瞬、『( ̄◇ ̄;)エッ??』だったよ・・・w
うん、うん! 似てる!! (T▽T) アハハ!!
お腹痛い・・・笑い過ぎ・・・(/ー ̄;) シクシク
ホニャちゃん、絵がどんどん上達してるw
なんか怖いほどに・・・ww
by かえる妻 (2007-02-19 14:18) 

のり巻サザエ

ご・ごめん・・・・2月16日の誕生日はゴールドまさひなのぉ。
いつかカミングアウトの自画像書くわよ!そうそう図工5の方のと展覧会でも開こうかしらね。
by のり巻サザエ (2007-02-19 20:23) 

不可能姉妹

妹です〜!
GOLDマサオ〜ヒャァ〜ッハッハッハ〜
GOLDマサオ〜ヒャァ〜ッハッハッハ〜
GOLDマサオ〜ヒャァ〜ッハッハッハ〜
GOLDマサオ〜ヒャァ〜ッハッハッハ〜
おもろ過ぎます!怖過ぎます!
でも日本にGOLDマサオイッパイ居ます〜!
おまえそ〜だろ〜ってヤツ(笑)
おいらも組織の方が怖いんで...この辺で....
失礼いたす!(いや〜おもろかったぁ〜)
by 不可能姉妹 (2007-02-20 00:06) 

ホニャ

●にょろさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
ぇ、、、、、、なぜ?なぜゆえに、、、べ様が???
 ぅ〜〜〜〜〜〜〜ん、、、言いにくいので この辺で勘弁してあげようっちゅう事で♪(なんのこっちゃー)

● 豆腐小憎さ〜〜〜〜〜〜〜ん(もう漢字にしてもうたー)
ああー良かった良かった♪そかそかー それなら一安心〜
ごはん、たーんと食べなはれよ♪ははははは

● ドバちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!
ごめんごめん!全然、気づかなかった!って言うか、全然メールチェックしてない。。遅くなってごめんよー
おめでとう!!さすが芋だね♪親孝行だねぇー
ドバも安心安心〜 楽しみだねぇ 良かった良かった〜♪

● フリッカちゃーーーーーーーーーん
そそ、いつものごとく やり逃げー 全然、表現よろしくなくないよ まさしく その通り!良い表現に感心して笑ったよ♪
でよでよ!えええ!この緑文字、、見にくいのかい?あのねあのね、もちろん 自分自身、見にくい文字なんか使ったりしないからね、ワシは とーーーってもキレイに見えるのよ だから、はっきりして良いかと思ってたんだけど。。。悪かった悪かった!ごめんしてくれろ 視力検査の一番最後にやる 下の方にある 緑と赤の二重丸の検査の様かもしんないな。。もう緑はやめるよ♪ごめんね

● べサマーーーーーーーーーーーーーーーー
ホニャ イン マカオ。。。。。。。。。。。。。
 デ、マカオッテ、、、、ドコ??  ギヒヒ

● マコちん〜〜〜〜〜
そうか、チューは出来なんだのか。。。残念ぢゃったね。。
ぢゃぁ、今度の外泊の時にたっぷりチューだねぇ 

● モモパパさ〜〜〜〜〜〜ん
あ!アウアウに反応してくれた!あんがとあんがとー!
アウアウが自分では気に入ってた〜(言葉だけね) ハハハ
ああああ!!そうか!!何かマコちんおかしいなぁ、、と思ってたけど わかんなかった!マサオさんは、ブランドバリバリだもんなぁー お父さんと間違ってるな〜いつも 作業着。。。。。。。
 (*´艸`)ププーーーーーーーーーーーーっっ!
あ、いかん、、狙われると、、、、恐い。。。。。

● かこさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
ああ!わかってくれた?!絵で?!
チョーーーーー うっれしーーーーーーーっっっっ!!
注目度の観点がずれると パッとわかんない事だよね、、これは。
しまった。。。(後悔)でも、わかってくれてあんがとねー
 あああ、、、、ごめんごめん。。見にくい?
自分では くっきりはっきりで すごくキレイに見えるもんで使っていたのです。ごめんね ちょっとヤメるわねぇ 知らなかったもんで許してちょんまげ!

● こぎんさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
あー わかった。。そかそか、写真を元に。。。。これ以上つっこめましぇーん。。。。
ま、日本には 相当、沢山のマサオさん、マサコさんがいらっしゃるという事で一件落着。チャンチャーン。
べ様のワンコちゃんのお父さんって、、べ様??
(ああ、ダメだ、、最近 頭の整理が出来ない。。何が何だかわかんなくなってきた。。ごめんしてくれろ。。)トホホ〜

● かえる妻さ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
わかった?ホントに 似てるのさぁ〜 しっかも こんな田舎なのに、居る密度がめっちゃ高いでやーんの。で、全国規模で言ったら、どんだけ居るんぢゃーっ!って思ってる。
マサオさん、わかんない人にはわかんないもんで、こりゃ失敗こいたなぁ、って思ってたけど、笑ってもらえた?なら〜良かったぁ♪

● さざえさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
わっかりましたー!今 ここで飛ぶと後でコメントが書けなくなる様な気がするので(ホント、頭が弱くてすみません!)1つ、1つ、作業をこなしていかなきゃならないタチで。。
前にヴォイスさんが、サザエさんの すんごい穏やかな似顔絵を書きなさった時があったんだけど、全然 似てないんだけどなぁー

● 不可能妹さ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
ホント?!喜んでもらえたかいのー?
(この記事、マジで失敗だったと思ってる)
自分の中では注目度 ベスト3には入ってたもんでねーウヒヒ
そそ、、あくまでも、陰でコソコソ ねっ〜♪あんがとね♪

● 
by ホニャ (2007-02-20 10:45) 

tanpopo

ホニャさん・・・(笑)
記事も面白いんですけど(笑)
・・・↑この上のコメントの・・・
最後の〇が超気になります(爆笑!!!!!!)
あ・・・ゴールドさん・・・解りません(笑)
若いうちからの化粧は毒よ〜ほどほどにね 勉強頑張ってねぇが
私のツボでした(笑)わははははははっっっ~!!!!
by tanpopo (2007-02-22 22:44) 

ツキヒメ

いるいるいる、GOLDまさおっ!
それも老若男女問わず(女もかいっ…)
うちの職場にも2、3人替え玉として使えそうな奴いますよん。
(それも外見だけでなく中身も地でいけそうな人たちが…笑)
by ツキヒメ (2007-02-23 23:14) 

ホニャ

● タンポポちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜んっっ!
あーーーーっっっっ!!!ハハハハハハ!!!
●がっ!!ハハハハハハ どんくせぇ〜 
今日さ、なんか 凄いバグっているというか、なんかわかんないんだけど、コメント欄が すんごいーーー細長くって右端にすごくつめよってる。。。なんぢゃこりゃ。。ワケわかんね。。
知らない?マサオ氏〜 見たら驚くよ(ホントかっ?!)

● ツキヒメちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん
ねっ!ねっ!だっしょだっしょ?!
似た人 多過ぎっ!
ツキヒメちゃんの職場だけでもっ!3人もっ!!
あぁー あれかぁー?ブランドバッグはちゃんと持ってる人?
ははは なぁ〜んちってね
by ホニャ (2007-02-24 10:25) 

ぴい

GOLDマサオって誰??
話について行けない。。。
もっと社会勉強しなくちゃっ!
by ぴい (2007-02-24 23:31) 

ヴォイス

いる〜いる〜、えっ、俺?。ちゃうって。
似てる?、もう知ってるでしょ素顔。見られっちったもんなぁ。
写真出し過ぎだよね。
しかし、「ゴールド」、センス抜群でんな、どこぞで磨いているんだろ、
ホントは「マチャミ」なんでしょ?。
by ヴォイス (2007-02-26 12:35) 

ホニャ

● ぴいさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
おひさしーーーーっっ!!ぴぃさん〜〜〜!
知らない?ふふふふふふふ そっか〜そかそか。。
わからんちんの話し聞いても ちーっともつまんなかったねー
ニュースで出てくる人だからぁ ハッと気づいた時は連絡して♪(どこへ??)ふふふ

● ヴォイスさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
最近ねぇ。。どうも表示が超変で。。。コメント欄が縦一列なのです。。。頭を抱えながら読んでおりますっ!!
あははははははは!!(理解するまでに時間がかかる!!)
マチャミ本人じゃないか?って聞いてる?
よほどのよほど似ているみたいよ〜 全てが〜
(しつこくしつこく何度も何度も言われる〜)
あ、ヴォイスさんは マサオ顔ぢゃ〜あーりませんなぁ〜
 どっちかと言うと、マサオの反対顔でんなぁ〜(理解不能〜)
「ゴールドマサオ」一発でわかってくれた?ちょりっと考えた?
ワシねぇ〜初対面の方とか、普通に会話しているようで、頭の中であだ名なんか一生懸命考えてたりする人間ですのだ〜
by ホニャ (2007-02-27 09:31) 

churin

にゃるほど~。私もマコちんへのお返事で
ようやく分かった。
うんうん、居るね~。女子高生でマサオ似は
不憫だ~。頑張って生きてくんろ~(>_<)
by churin (2007-02-28 10:25) 

yoco

GOLDマサオって??
すんまそん、知らないや~~^^;

ホニャさん、風邪ひかんでね~^^
(風のように去る)びゅんッ=3
by yoco (2007-02-28 22:21) 

もえもえまちこ

ひょっとして、ホニャさんを拉致…!?
ホニャさ~~ん、今いる場所は日本デスカ~~?
by もえもえまちこ (2007-03-03 16:00) 

フリッカ

いやいや、そんなに気にせんでもええよ。
by フリッカ (2007-03-04 16:44) 

へー八郎

毎度おおきに。
ご無沙汰しちょりますぅ(≧▽≦)
by へー八郎 (2007-03-11 17:55) 

モモパパ

ほにゃさ〜ん!!
まさか、ホントに拉致られたんか〜^o^
by モモパパ (2007-03-11 20:35) 

yoco

ブログ引っ越したよ(笑)
よろしくね~

また体に無理な事しないね^^
by yoco (2007-03-12 22:23) 

ホニャ

● チュリンちゃ〜〜〜〜〜〜ん
ぎゃぁーーー!2月の返事じゃぁーっっ!
まんすまんす〜(って!えらい軽いなっ!)
んだすんだす。人間1つや二つ不憫(?)を背負って生きて行く生き物ぢゃけ〜ね 良い方向へ持って行って、頑張って生きて欲しいね な〜んちってねー ウヒヒ

● yoco すわーーーーーーーーーんっ!
え!あ!ええ!あ!引っ越し?!
そなんそなん???
あぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
                 (意味の無い奇声を発する)
ハッフゥーーーーーーン!ハフハフゥーーっっ!!
 わかったよ!!(何がっ?!)よろしく!!(何を?)

● もえまちちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
ココハドコ?ワタスハ。。。タレ????
 (ココは日本、アンタはバカ!)
                        うしし

● フリッカちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
あ、そう?!そんなに気にせんでもええ? うっふ〜ん(なに?)
昨日ね、(何?急に、、)昨日ね(2度言うな!)昨日ね(アホだな。。呆れる。。)メガネ買ったの〜(え、、、そんな事。。)逆さメガネ〜黒の〜 く〜ろ〜のさ〜か〜さメ〜ガ〜ネ〜♪(歌にするなっ!)まだ〜手元に無いの〜♪(まだ 歌ってるのかっ!)すご〜く楽しみに待ってるの〜 うふふ
(ホニャ1人劇場おしまーい)

● へ様〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
おーげんきでらっしゃいますかぁーーーっっ!
いやはや、ご無沙汰はコチラも同じでございまして、、テヘ。。
ファイトーーーーーーーッッ!いっぱぁーーーーーーっっつ!!
                 ^3^へへへ

● モモパパさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
ウヘヘ〜 うへうへぇ〜 
(メッチャくねくねしながらぁ〜顔は目一杯真ん中に寄らせて、腰をかがめ気味で反省してる)← 想像して!(マチャミでね♪)
            
by ホニャ (2007-03-14 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。