SSブログ

お粗末ながら入隊致しました。 [自分鍛錬]

 ボンジュ〜ル ム〜ッシュかまやつ〜
   おとっつぁん〜おっかさぁ〜ん お元気ですかぁ〜
 
       ハハハ 実に能天気な人間だー

  実は実は、友達や知り合いには こっ恥ずかしくって
    言えないんだけど、でも!
 本当は 誰かに言いたくって言いたくって仕方が無い!
   こと、、(あるよね〜こういう事)やってる。

  
   ビリーズ ブート キャンプ

                入隊しましたっ!

お願いっ!↓ご面倒でしょうが、ポチッとしてみて!どんなんか見て欲しい
https://www.shopjapan.co.jp/disp/CSjUnitGoodsTop.jsp?dispNo=002008&RedirectYn=true&GOODS_NO=65381&af_id=11

    まぁね、、、、、、、、、、

           キツいわっ!!

    もうね、、、馬並みいやっ
      馬以上の鼻息っっ!
   どころかっ 
      クチまで バフバフ開けっ放しで!
        死にものぐるいで!
      ぁぁ〜、、ココはドコ?三途の河原????ハラヒレホへ〜〜〜〜〜〜〜〜
     
 ワキから出る大量の汗! 
     髪の中まで ビッチョビチョに!
  意識はもうろうとなりながら!(オーエクスタシー)
        
 一生懸命ビリー隊長について、、、
              頑張っております。。。。。。。。。。。。

    こんな感じであります どうぞ参考になさって下さい
                    (参考になるのかっ!)



     パーマかけたのよ〜クリクリパ〜マ〜

  おまえの頭の中がクリクリだっ!(怒)
              ハイ〜 自分突っ込み ヨ〜シ(。・ω・)ノ゛

    ちなみに10日は続けてやっておりますので。
      ま、やってるよ って言ってもバチは当たらないんじゃないかと思って、
         書かせて頂きましたー

    熱烈に興味のある方〜 ねえねえ!あれってどうなのよ!?って方〜
     ご要望がありましたら〜コメント欄にでも書かせて頂きます〜
    (多分ね、大した事言えねぇ〜、、、、、期待薄)

         おそま〜つさま〜でしたー      


nice!(22)  コメント(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 22

コメント 50

Takabee

何隊かと思ったら、凄いところに入ったのね。
それも10日も続いてるってエライ!
1回どれくらいの時間なの?
で、引き締まった?
聞きたい、聞きたい。
by Takabee (2007-04-19 13:51) 

ホニャ

● べ様〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
早速、お越し下さってぇ〜感謝感謝〜 なむあみ〜
べ様は知ってる?テレビで見た事ある?
1度見ただけで、ワシ、引き込まれちまってねぇ〜即買いよっ!
あのね、あのね、(実は言いたくてウズウズしてる)
ディスクが1、2、3、4とあって、、1と2が、、最初っからがもうキツいのキツいの〜半端じゃないの(元々ヘタレだからね)
で、1時間よっ!い・ち・じ・か・んーーーー!3、4は30分〜40分位〜(短め)ビリーがねぇ マッチョなのに、子鹿のバンビの様な輝く瞳してるの〜 ビリーの愛のムチと優しい励ましで何とか頑張れるって感じ〜 話し長くなりそう。。。。。。。。。
誘いたぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぃ ああ、、、うずうずするぅ〜 べ様を誘いたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜い
by ホニャ (2007-04-19 14:15) 

マコちん

あ、べ様仕事さぼってる!
ホニャちんってさ、痩せてるんじゃなかったっけ?筋力つけるため?
はたまた体脂肪を減らすため??
無理してダラダラやってもダメって書いてあったじゃん^_^;
休憩をとって、しっかりやれって・・・。
DVD買ったん?ダビングさせてくれや!R菜にやらすでって近所なら借りてダビングするのにな~。マジで・・・。
私と違う食生活をせにゃならんのだね!私はたんぱく質はちょっとしか食えない&油は摂らなきゃならんのじゃ。
そんなにウズウズしてるんなら、動画でやってるとこ見せてくれよ(^^)v
で?ジェリーって誰さ?? 隊長はビリーだろ?
by マコちん (2007-04-19 16:18) 

のり巻サザエ

そうだそうだ!マコちんの意見にさんせ〜!
やってるとこビデオがみた〜い♡demo今までのパターンから察すると動画アニメになってしまうのだろうか・・・
by のり巻サザエ (2007-04-19 20:47) 

モモパパ

何か久々に登場したら・・・キャンプファイヤーか><
いや、軍隊に入隊したのか?!
いや〜ピラティスさえも知らないのだ^^;
そして、結構長いVTRだったわいな〜^o^
結構、むかしからあるボクササイズに似ていてきつそう。
しっかし何かい?!5日間の成果は書いて送ったのか〜?!
やっぱりホニャさんの語り面白いから、もっと書いて〜^^
久々のヘタウマの絵&おまえの頭の中がクリクリだっ!に(爆)
by モモパパ (2007-04-19 21:45) 

にょろ

すごーい!入隊しちゃったのね。しちゃったのね。
ちゃんと10日もやってるなんて、すごいです。
マンションでもできそう???(かなり、気になる、、、。)
結構、どたばたするのかな?
効果の程はどうですか?知りたい!グラフにしてみて(笑)!
5日して、ハガキ!?を送ると5000円キャッシュバックでしょ!
もう、ハガキ、送ったぁ???

あぁ~、べ様、仕事中なのにぃ~(笑)。
by にょろ (2007-04-19 21:50) 

フリッカ

きゃー!
マジで?
ハイ、隊長!
自分も正直本気で検討中です。
でもいきなり15000円はリスクが高いので3人くらいで
やってみようかと考えておりました。
どうどう?効果ある?
by フリッカ (2007-04-19 22:08) 

ふむふむ。そんな部隊があるなんて知らなかった〜。
4枚セットで1万5千円か・・・。イイ値段だな〜。
でも、10日つづくってスゴイっすよ。
成果が期待できますね・・・。
使用前と使用後を是非!!
by (2007-04-19 22:40) 

ツキヒメ

出産からはや3週間。。。
ぼちぼち自分の体型、体力の回復について
真剣に考える時がきております。。。
うーーーむ、1万5千円か。。。
でも、お金かけると気合が入るかっ!?
今後の経過報告を楽しみにしてます。
by ツキヒメ (2007-04-19 22:54) 

お久しぶり~、と思ったら・・・こんな素敵なところに入隊を?
私の中のホニャっちは。。。スレンダーで痩せる必要があるとも思えないのですが・・・。
ナニでスイッチが入るかわかんないね~。
おいら、辛いのも汗をかくのも・・・はぁはぁ~するのも頭がくりくりになるのも・・・これは違う?苦手だな。
続報レポート、待ってるね。
マコちん、ジュリーじゃなくて、シェリーだよ。半分は合ってるか(^w^)
by (2007-04-20 07:58) 

マコちん

ウゲゲ・・・本当だ1シェリーだった(>_<)
こぎんさん、目ざといね~^_^;
by マコちん (2007-04-20 10:56) 

ホニャ

● まっこち〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
うはははは そうだっ!筋力アップだ!
そーれがねぇ 本当にヘニョヘニョヘニョラーでねぇ〜
痩せてるだけで、体力がホントに無いのだ。
一旦、運動してると活力が増すんだけど、動かなくなると途端にヘニョヘニョでねぇ 痩せてて、体力が無いってのは、おばちゃんには通用しないぢゃんねぇ 容赦ないから〜世間ってのは。
メッチャ真剣に一生懸命やってるぜ ついてけないけど、自分なりに出来るだけ頑張ってるぜ 段々、ついてけるようになるのが嬉しいのだ〜頑張ってるぜー マコちんも頑張るんだ!何を?って感じだけど、食事制限も相当大変だよなぁ でも!頑張るんだ!

● さざえさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
勘弁してくだせぇ〜〜〜〜〜〜〜^〜〜〜〜〜
動画だけは。。。。。。人様にお見せできるようなものでは到底ございません!もう、、、かっちょわりーったら、ありゃぁしませんっ!!コンバットポーズあるんだけどね、1度、鏡に映して見てみたら、、、ひどいのなんのって、、、、、、、、、
ま、だいいち動画自体撮り様が知らないから出来ないけどねぇ〜
            フー ラッキー♪ うひひ

● モモパパさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
そうだそうだ!!ボクササイズ!それかもしんないなぁー
もうね、最初っから、スクワットと腕立て〜
 もうね、ヒィ〜〜〜〜ヒィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜もんよ。。
もっちろん!!!!!キャッシュバック!!!!当然!!送りましたわいな〜 おいらね、後ろめたい事は絶対嫌い!真剣にちゃんと正確に計って、毎日続けてやって。ちゃんと送ったのよ〜えらいでしょ〜(正確には7日間ね♪)個人情報うんぬんより5000円キャッシュバックを選ぶよ ねえねえ隊員になんない?

● にょろさーーーーーーーーーーーーーーーーん!!
テレビでは見てた?
あのねぇ、ドタバタドタバタよ かなりよ
場所はとらないけど、かなりのドタバタ 常にウォーキング状態。
めちゃめちゃハード。山は3日目に絶対くると思う。本当にツライ。でねー真剣に答えるけど、成果はね、わしね、158センチの46キロなのね、結果的には体重も500グラム程、減ったり増えたり(いつもと同じ)体脂肪も22%だったのが、21になったくらい。あまり数字的には変わんない。でもね みるみる締まるよ!これは締まる!ああ ウエストがね、普段パンツとか61のサイズなんだけど、計ってみたら68あったのね、一回で64まで減って、そのまま〜 腕、内股、まず背中周り、どんどん締まってくよ
(言い切っていいのか?)どするどする??あ、7日で終われるわけがないのは確かだよ 7日間で締まるのは実感出来るとは思うけど。やめたら速攻で戻るよ どするどする??
by ホニャ (2007-04-20 14:32) 

ホニャ

● フリッカちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
やぱし!!やぱしね!!!
やっぱフリッカちゃんだ〜 知ってたのな〜
効果はあるよ!!本当にあるよ!!!短期間で、実感が湧くから、
キツくても楽しくやれると思うよ(ビリーが魅力的♪だし)
でもね、短期間で終わっちゃうとすぐに戻るよ 
それがね、テンポが早くって、汗ダラダラで格好がね、チョー不格好になるから(ワシはね)絶対!1人で黙々とやりたい!人に見せたく無い 3人で揃ってやるつもりなら やめといた方が。。と思う。順番順番に回していくつもりなら、あのDVDが無いと1人じゃ辛くて出来ない 
あのねぇ 1人で買って!5000円キャッシュバックを頭に入れて1万でDVDを4枚買ったと腹をくくって!7日間はキャッシュバックのつもりで必死で続けてたら、締まってくるのが実感出来るから!3日めくらいで驚いたのが、ケツが締まるのよ!ケツが!本当に驚いた。体が歪んでるもんで常に真っすぐ立つ様に努力してたんだけど ケツがより一層締めれて(わかるかな?)驚いた。
10日やそこそこで えらそーにという気がしなくでもないが。。
やる気があって、悩んでた人なら めちゃお勧めはするよ!
もうそろそろさ、薄着になるじゃんよ〜 やるっきゃないよ!

● 豆腐小憎さ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!
わははははは あれさー
わし、モニターでもなんでもないからさぁ〜
使用前の写真は撮ってまっせーん 
わしね、目が両眼でも1、0無いんだけど、
風呂場で鏡見たらね あれ!!!!とうとう!!腹筋が!!割れた!!!え!たった!1週間そこそこで!!!うそ!!!!
と、思ったら〜〜〜〜〜〜〜〜
パンツの跡でありました〜〜〜〜〜〜〜 チャンチャン♪

● ツキヒメちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!
あ!!!おめでとーーーーーーーーっっっっっ!!
産まれたのねぇ!!おめでとおめでとーーーー!!
ツキヒメちゃんの体の具合はどう?お子さん供に順調??
まだ一ヶ月経ってないのねぇー
あのね、これは本当にハードだから、出産したばかりの人には勧めないじょ〜 飛んだり跳ねたりだし、腹に力を入れ過ぎるからね
まーだまだ これからが授乳でしょ〜 気長に〜気長に〜
出産を終えたばかりの人は、寝転んだままやれる体操とかがお勧めぢゃねぇ〜 とりあえて、まだ、産んだばかりだから〜1年くらいすこーしづつ戻していけばいいよ〜 夜も寝不足だろ〜無理せずにね 横になって徐々に体力を回復してきなよ〜若いんだから〜すぐに戻るよ〜 赤ちゃんもツキヒメちゃんも元気に過ごしてね
良かったねぇー ホント おめでとう♪

● こぎんさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!
そうそう。ホントにそう思う(しみじみしたりして)
どこにスイッチが入るかわかんない ハハハ
体力が無くなってくのが、恐怖症とでも言うべきであろうか。。
「あぁ〜ダメ〜 わたし〜チカラありませんからぁ〜クネクネ」は
オバちゃんには通用せん!世間は容赦ないからね
なんぞ、やらされて、毎回、ヒーヒー言って寝込む様にならんように準備しているっつうとこもあるのよ 

● まっこち〜〜〜〜〜ん
はははは シェリーはね 副隊長とでも言うべきか、ネットで見たけど、シェリーはビリーの娘だとか。。
シェリーは イチバン可愛い娘でイチバン筋肉マッチョで男の方はシェリーを見てやってるだろうな〜女の人はシェリーを目標においてやってるだろうな〜って欠かせない存在なんだ〜(勝手に想像)
by ホニャ (2007-04-20 14:32) 

tanpopo

どわ~(笑)
ハードっぽいですね^^;
でもすんごいいい運動になりそう・・・^^
画が・・・相変わらず面白くて凄い♡
10日間・・・成果はどんなです??
それによっては・・・私も・・・(笑)
by tanpopo (2007-04-20 18:41) 

えぇ~マジ~!やっちゃったの~!!!!
ちなみに気にはなっているものの、CM見てマネしただけで極度の筋肉痛になってしまい・・・しかも高いぞ・・・
てな訳でワタシはDVD付きで\1500のエアロビの本を買いました^^;
・・・・・・・・・でも・・・産休終わって・・・・時間がない・・・
by (2007-04-20 22:24) 

フリッカ

1週間たったら次の人に回して、また回して、また回ってくるって考えてた。
3週間に一度ね。そしてそれがエンドレス(笑)
効果あるなら一人でも買っちゃおうかな。
体力つけたいんだ。もちろん痩せもしたいけど。
by フリッカ (2007-04-20 23:27) 

もえもえまちこ

あー、あー、あー!見た見た!
夜中うたた寝から起きたらあの隊長のオジサンTVから誘っとったー。

…ましゃとかキムタクとか山Pとか松潤とかおかえりー赤西クン…とかが
隊長だったら即!入隊するんだけど、毎日指令受けてガンバレるけど…(爆)
ビリーオジサマを、私好きになれるかな?
もちろん、メタ腹をどーにかしなくちゃ、とあせってはいます。
んで、何らかの形で投資をしないとたぶん続かないだろうとも思っています。
by もえもえまちこ (2007-04-21 04:54) 

ホニャ

● タンポポちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
そうよ〜そうそう これからは「ハードホニャ」って呼んで♪
 いい運動よ〜 でさでさ、やリ始める前に気合いを入れようと思って、ピッタリうすうすの ヨガ用のトレーニングパンツ(?)を買ったのよ、サラサラで動きやすくて これはサイコー
んでんで、上よ 上〜 微妙に高くてお金出す気がしなかったもんで、キャミソールのババシャツでやってる〜 なんちゅー中途半端ぢゃ〜 たまにメンドクサイとババシャツと下着のパンツだけでやってる がははははは(みっともねぇ〜)

● キャサ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
おっと!あのCMに釘付けになった1人だな!
そそ、わしも見ながらやったぞ!
ホントにきつくてね、、筋肉痛は相当だったよ
階段を降りる時に、もうどうにも止まらないよ 勢いで泣きながら、ドドドドドーーーーって降りていったさ
4日もすると無くなってねぇ 何とか投資した分 やらなきゃっていう気持ちも大だね
ホントにキツいけど やった分成果は確実にあるよ
一応ね、短期間で!ってうたってるけど、短期間でやめるつもりはないぜぃ〜(ここで言い切って、自分を励ましてる)

● フリッカちゃんっっ!
フリッカちゃんなら 出来るっ!(たった一言)

● もえまちちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん
あははははははははははは!!(笑った笑った〜)
ああ〜 そだねそだね わかるわかる〜何にでも、なんつーかあるんだよねぇ 目標っちゅうか、、説明できぬ。
わしの観点は人様と大いにずれてるからなぁ、、、、
ワシはビリーが大好きよ〜!ビリーのハグも頂いてね 喜んでる〜
ちなみに わし。体操のひろみちお兄さんより、パッション屋羅(字がわからん)の方が断然喜ぶ♪
お笑いでは 今は たむけんのファン♪
国際弁護士の湯浅さんは まだまだ注目してる♪♪
がはははははは どうだい?どんな感じ???
そだそだ、投資も持続の重大な鍵となるのも事実であ〜る。
by ホニャ (2007-04-21 10:05) 

ピグカロロ

あら 久々に 更新してるかなーと のぞいてみたら・・・。
しかし すごいことになってますねー。
私は とてもじゃないけど ついていけそうにないかもねぎ。
by ピグカロロ (2007-04-21 16:05) 

もえもえまちこ

パッション屋羅知らんかったー…。
ヤッフー(あんましググらん派なので)調べてみたけど、画像がでてこないノ。
湯浅さんは最近見なくなった!?
by もえもえまちこ (2007-04-22 15:15) 

へー八郎

毎度おおきに。
相変わらずシュールが画風っすねぇf(^_^;)
by へー八郎 (2007-04-22 21:33) 

Takabee

仕事をさぼったのではなく、
昼休みがマトモに取れなかったので、
ちょっと遅れて休憩した時に携帯から。。。

なんで言い分けせにゃならんのじゃ。

で、効果はあるのですね。でも持続しなくちゃならんのですね。
1日1時間も。。。難しいよなぁ。。。
by Takabee (2007-04-22 23:42) 

ドバちゃん

私もかなり興味ありました。
で、ちょっくら調べてみました。

オークション、過去30日で一番安くて(DVD取扱説明書のみ)7250円。

ホニャが結果を公表してから考えよーっと!
by ドバちゃん (2007-04-23 09:15) 

ホニャ

● かよっちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん
おひっさしブリブリーブリトニー♪
 ハハハハハ おっ かよちゃがっ!鴨ネギしょってきたー!
珍しぃ〜ぞ〜 そんな事言うのは〜 ふふふふふ

● もえまちちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!
まーちがえたっ!まちがえたっ!
正確には「 パッション屋良 」ごみんねごみんね〜
最近さ、めっきり引かれて出なくなってきた湯浅サンを見るのが楽しみなのだ〜 (正座してみるぜぃ〜)

● へー八郎さ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んっ!!
ははははははははは!!!(笑った〜♪)
ああそうか〜ワシの描く絵は シュール派なんですねぇ〜
とても喜ばしい〜光栄でございますぅ〜 パチパチパチ
ちょっとリアルで目をふさぎたくなりますかー?ふふふ

● べ様〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
言い訳をなさったのですねぇ まあ、、、お気の毒〜
本当は、誰もさぼってるなんて真剣に思っちゃあいないですよ〜
お昼の休憩の時間だなぁ〜って、わかりますよ〜
突っ込みも慣れですねぇ これまた突っ込みの突っ込みなんてすると とんでもないしっぺ返しの波がやってくるかもしれませんから〜お気をつけ下さ〜い ハハハハハハ
 あぁ〜皆さん それぞれ事情がありますからねぇ お仕事忙しいですもんねぇ まず体を休めて下さいね それがイチバン♪
by ホニャ (2007-04-23 09:16) 

ドバちゃん

忘れられてるかと思った!
ら コメントの時間が1分違い!
by ドバちゃん (2007-04-24 08:36) 

ホニャ

えっ!!● あ!ごめんーーーっっ!ドバちゃーーーーーんっっ!
ああああああ!!!ドバ!!!!!!!!!!!!!!!!
謝る事ある!!!!!手紙!全然気づかなかって昨日か一昨日にお返事した!ごめんごめん!!かれこれ、、、2ヶ月前の手紙。。。
ごめんしてよー!最新機能についていかない。。。。トホホ〜
でさでさー!もうオークション出てるわけ?!(ま、そういうものか〜)あのね!ドバ!やりなさいっ!!(ドーンと背中を押す!)
あれはDVDだけあればいいよ ビリーバンドが多分ついてないのかな〜ずっと言い忘れてるけど、ビリーについていくのが精一杯でビリーバンドは使ってないよー キツくてキツくて使えない 運動を持続するので精一杯!徐々に使える様になるといいなぁ〜って思ってる。あのねあのね!!そうだ!ドバは頭がよく痛くなるよなー首や(最初やった時、首がどうにかなっちまうと思った)肩の運動!すげーあるからね!ワシ、本当に頑張ってやってるぞ!
あのなーワシ、痩せてる方だから、数字的には極端な変化は無いんだ(ご飯も普通に食べてる)でもね、ホントに引き締まってくのは目に見えてわかるんだー かなりハードだけど!やるだけやった結果は出るぞ!あのね、続けていける自信とワクワク感があるなら 絶対やるべき!興味はあるけど、キツいのは、、ちょっと。。とか、時間がとれないかも。。とか少し不安があるなら、やめておいた方がいいと思う。
ワシはドバには勧める!!!ドバもやれる!!供に頑張ろう!!
by ホニャ (2007-04-24 14:48) 

かこ

『ハイ〜 自分突っ込み ヨ〜シ(。・ω・)ノ゛』かわいい(笑)
↑引き締まる身体があったら・・・やるべき?でも…キツいんでしょ…どうしよう…(←悩んでるよ、わたし。。。)
by かこ (2007-04-24 19:24) 

ホニャ

● かこさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んっっ!!
ははははは 悩んでるねぇ〜 んっとねぇー かこさんは、まだお子さん 小さいからなぁ(素人なのにアドバイスしてるー)
ホントにキツいから、後で動けなくなるといけないしなぁ、、
お子さんが小さい方は、お子さんと一緒に出来る運動がお勧めかと思うなぁ〜 コンバットパンチやキックがめちゃくちゃ早いテンポで行われるんで、側に小さな子が居ると直撃するよ まとわりつかれると、きっとイライラが増大するだろうし、、、
えらそーに言えないんだけど、実践してる本人なりに一生懸命、返答しております。どうぞ ご参考にして下さい〜 ペコリ〜
by ホニャ (2007-04-25 08:51) 

ホニャ

● 優乃さ〜〜〜〜〜〜ん ナイス〜あんがとねぇ〜!
by ホニャ (2007-04-26 14:44) 

desolationrow

かなり遅れて到着!ゴメン!
お元気ですか?お元気ですね。

最初何のキャンプと思ったけど、そういう事なんですね納得。
そう思って気にしてたらテレビでやってました。

自分もジョギングとか腹筋をやってます。
体を動かすという事自体いいことですしね。
一番むずかしいのは継続することだと思うのでので頑張ってください。
今後の報告に期待します。
by desolationrow (2007-04-28 06:13) 

ヴォイス

おぉ〜、久々の新作書き下ろしを拝むことができましてありがたや〜。入隊のわりにはファッションが、、両肩露出のドレスですか?。ほんとはシャンソンが得意なんでしょ?。
by ヴォイス (2007-04-28 16:22) 

不可能姉妹

妹です!
ご無沙汰しておりやす....
ビリーっすか〜!!!!
おいらも通販番組で見て食らいついたんですが、
買ってません....だって〜めちゃめちゃ飛んだり跳ねたり...
おいら...ビリー隊長に付いてく自身が持てず...
入隊断念....(なさけなぁ〜)
ビリーの後ろで一緒にやってる数人の中にホニャさんが居たら
即買い!なんですが〜(笑)
by 不可能姉妹 (2007-04-29 21:38) 

yoco

ご無沙汰です。
元気そうで何よりだよん。
んで、そのビリーなんとかを10日間やってみてどーだった?
すごく気になるなぁ^^

ホニャさんのブログのリンクのURLを間違えてたよ~
ごめんね~~
2ヶ月間も気付かなかったよ^^;
by yoco (2007-05-01 00:01) 

ホニャ

●desすわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んっ
おおお!!おっひさし〜〜〜〜ぶりぶり〜ブリトニ〜〜
 お元気です♪ふふふ desさんもお元気だった?
え!やってる人だったの!(運動をね)?すごいっ!
頭で考えるだけで簡単そうな事でも持続する事は、相当な忍耐を要するよねぇ やっぱり、何でもね 持続してる人見ると、本当に感心するよ 
この記事では10日続いてるって言ってるけど、まだまだ続けてるよ 何日目になってるか?もちろんやらない日もあったよ やっぱり自分にとって体にも、精神面にもヒジョーに良いよ 
結果報告かぁ、、、しないと思うよ〜 地道〜に長ーく続けていこうと思ってるよ〜 

● ヴォイスさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
あははははは あったらしい〜ドレス(?)を(ぇ)ウエアを買ってきたでござ〜る 家で1人でただ、汗水たらしてやるだけなのに、ウエアを買うという形から入る好き人間。
あははは 改めて見たら、ホントだ ドレスみたいや〜 あははは
もうね、暑くて暑くて少しでも多く肌を出したいくらいなのですよ〜 汗びっしょり〜なんです〜 

● 不可能 妹さ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
オッ元気だった〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!おっひさ〜〜〜〜〜〜!
ハハハハハハ!!やっぱ、食らい付いてた1人?!
あのねぇ〜 もっちろん最初っから あのテンポにはついてけまへーん ツラカッター チャッチャっと動けんのよ。。そーれがそれが、テンポに乗れる様になってきてねー 何かね、何ぞのダンスでも踊れるんじゃぁないかと思えるように。。(それが大きな勘違いぢゃっちゅーのっ)まーだまだ、頑張るよ〜

● yocoさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
おっひさーーーーーーー!!!お元気なのーーーっっっっ!!
ビリー何とかさ、もう今では何日目になるかな。。。ずっと地道に続けてるのよ〜 自分鍛錬とね、やっぱり体にいいのよ〜 随分、絞れてきたよ〜 先月の10日に届いた日からやってるから、まだ1ヶ月は経ってないね。やっとリズムに乗れる様になったって感じかなぁ〜 何回やっても楽にはなんないねぇ〜出来なかった事が出来る様になってきたって感じだな〜 頑張れ!自分!ハハハ
 プロフのリンク〜いいのよいいのよ〜 わざわざ、報告して下さって。。申し訳なかったねぇ!あぁ、とうとう、、、yocoさん、、ゲストさんになっちまったんだねぇ、、何かしみじみとくるなぁ。。。。
by ホニャ (2007-05-01 09:39) 

おひさしぶりーーーーです!!ホニャさんお元気そうでなによりです♪

ヨガでもピラティスでもなく、怪しい部隊なんてホニャさんらしいわー。
でも続いてるのがえっらい!!そうとうハードそう・・・。
腹筋が仮面ライダー並みに割れたらぜひ、デジカメで撮影して~♪
そんでブログにのっけてください(笑)
by (2007-05-02 21:47) 

モモパパ

ほっほ〜〜〜!!!ちゃんと続いてるんだ〜^^
ビリーみたくマッチョになっちまったのかと><
by モモパパ (2007-05-06 18:37) 

ホニャ

● hiroすわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
ほほほほほほ♪実は、実は、よほどヨガを始めようかと企んでいたのがコチラの部隊に一気に引き込まれてしまったのですよ
仮面ライダーの腹筋(笑 いいねいいねっ!理想だねぇ
写真撮ってのっけるつもりゼロだけど、他人のは すんごく見てみたい〜 ハハハハハ

● モモパパさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んっ!
本当に続けてますよー 本当に。
案外さぁ〜隠れマッチョっているじゃぁない〜 いつだったか、知り合いの男の人 背が低めで、まぁガッチリタイプで固めのデブだと思ってたんだけど、何ぞの加減で体に触れたら、凄い筋肉だったんで 「ぇえーっ!凄い筋肉じゃん!ただのデブかと思ってた!」って言ってしもたら、すげぇーこと殴られた!(マジで拳固で肩とか背中とか!)いっつかさぁ〜 ホニャちゃんって!ぇえーーーーマッチョだったのねー!って誰かに気づいてもらえる日を楽しみに夢見ているのですよ〜 うふふふふ
by ホニャ (2007-05-07 08:37) 

コメント欄読んでても楽しい♪(^^)♪
by (2007-05-09 20:16) 

ホニャ

● たろうさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!
ちょりっと読み返してみましたが、、、お前だれだ?!って感じで、、、こっぱずかしくなしました。。。うひひひひひ
あんがとさんで〜〜〜〜〜す♪♪
by ホニャ (2007-05-10 08:14) 

ビンゴ

で、まだ脱隊せず 続いてる?
お腹に筋肉の段々つくまでがんばって〜
私は飽きっぽくて根性なしなので
今だ入隊を続けているホニャさんには
尊敬と言う勲章を差し上げよう・・・・キラリ〜ン
by ビンゴ (2007-05-10 13:56) 

フリッカ

隊長〜
せっかく8日間がんばったのに風邪で4日ダウン・・・
効果が見える前に逆戻りっす(T T)
by フリッカ (2007-05-12 11:55) 

ホニャ

● ビンゴさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!
えっへん〜オッホン〜 ガーーーーッペッッ(失礼〜)
続けておりまーすよ えらい!えらい!ホニャエラいっ!
遠慮などせず、ガッツリと勲章〜いただきまーす うへへ
 ビンゴさん〜お元気でしたかー?!あんがとさんでーす

● フリッカ隊員〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
ええええ!!大丈夫かぁー!?
4日もダウンしてたのかー!急に暑くなったり寒くなったりしてたからなぁ、、やられちまったのかぁ もう大丈夫か?
大波が来たようだな
何も言うな わかってる 
ちなみに。。戻りたくなったら、いつでも戻っておいで。
大きく〜大きく〜ハグハグしてあげる♪(迷惑だっっちゅーの!)
by ホニャ (2007-05-14 09:02) 

かえる妻

お久しぶり~ん♪ ヾ(=^▽^=)ノ
ウッハ!! さすがホニャちゃま!!
すンごいキャンプに入ったのね!?
リンク先見たよ~♪ww
キャハキャハハ!!! (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!!
く、苦しい・・・(@◇@;)> 腹筋痛い・・・w
・・・でも・・・ちょっと心が動いた・・・かも・・・?
今は激しい運動は自信無いけど、筋肉は欲しい!!w
とりあえず、ゆっくりした運動から始めようかな・・・?
それにしても、10日続いてるとは!
ホニャちゃんの意思の強さに敬服します!!
で、本当に腹筋割れたら、是非写真を~!!(切望)
 
by かえる妻 (2007-05-21 14:43) 

モモパパ

マッチョなホニャちんの姿を想像図でイイから是非UPしてね〜^o^
次回作も楽しみにしてるからね〜〜〜!!
by モモパパ (2007-05-21 22:56) 

ホニャ

● かえる妻さ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
わお!来てくれたのー!
あんまし無理しちゃダメざーんすよ マジで。んでも来てくれてうれすーざーんす〜
あのねあのねーこの記事はもうすでに、1ヶ月前なのよ〜
そなのそなの〜もう1ヶ月は過ぎているのでーす パチパチ
あ、ちなみに毎日、毎日やってるというワケではあーりませんのであしからず〜(自分を叩きながら励ましながら続けている状態)
やっぱりねぇ 人間、適度な運動 適度な食生活。それが基本だと思うんだねぇー うんうん 思い立ったら吉日 ゆっくりした運動から始めるといいよ 天気がイイ日に始めてみたら?気分も爽快〜
気分が変われば、体の状態も変わるんぢゃないかなぁ〜がんばれ!

● モモパパさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!
わぁーーーーーーーーーっっっっっっっ!!!!
 さぼりがバレておりますね。。。。
あぁ、、ありがとう!!ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!
(最近、心を病んでいるのかっ?!自分?!)←意味不〜
by ホニャ (2007-05-22 08:53) 

もえもえまちこ

ビリー旋風、私の周りの知り合いまでは届いてるけど、
直接の知り合いまでは到達してない…。

とりあえず今度いっぺんホットヨガを体験してこよーって考えてます。
by もえもえまちこ (2007-05-24 21:56) 

ホニャ

● もえまちちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!
そそ、そーなのそーなの テレビでも、誰ぞかんぞが ビリーだビリーだって言ってるし、昨日さ、新聞見てたらさ、女性自身だかの雑誌に ビリー51歳の謎(確か)とか何とか 記事になってたし。わしとしては、実はひっそりとしてて欲しい複雑な気持ち(笑
 ヨガねぇ!ヨガってホント魅力的〜♪♪どんだけ心動いたか。。心が動くだけで体が動かないけど〜(実行にうつさない)
体験したら おせーて!おせーて!!
by ホニャ (2007-05-25 08:48) 

ぴい

この記事ずいぶん前に読んだはずなのに、コメントしてなかったみたい。
多分、ソネブロの調子が悪くてコメントできなかったんだわ。。

私の知り合いも最近これを始めたって言ってた。
ビリー先生の励ましがたまらない~!!って。
私もやってみたいな~~♪ストレス解消によさそ!
by ぴい (2007-05-26 01:00) 

モモパパ

うちはキャンプに入るには、下の住人に挨拶に行く必要がある・・・><
まだ考え中、奥様は欲しい度120%だけどね^^;
by モモパパ (2007-06-16 22:46) 

ホニャ

●ぴぃさ〜〜〜〜ん
ありゃりゃ、、随分前のコメントに。。。申し訳ない。。
 お友達のおっしゃるとおり!さぁ〜ぴぃさんも即入隊!

● モモパパさ〜〜〜〜〜〜ん!
ささ、今すぐ下の方に了承を!
私、皆さんの期待に外れて、未だ頑張っておるのですよ!
(あくまでも毎日ぢゃぁありません あしからず)
やればやるほど 締まっていきますよ 本当です。
苦境を乗り越え味わう悦楽〜 わかりますか?(なにが?)
そんな刺激 欲しいと思いませんか?奥様とご一緒に。。。ヒヒヒ
by ホニャ (2007-06-19 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お祝い記念なんでもないようなこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。