SSブログ

(注)ヘビ出ます [日記(アホらしい)]

 

     
       シェーーーーッッッ

     
    先日、食料品を買いに寄ったスーパーで
     何気によくある ちょっとした鏡
     何気に見た自分っ

       美川憲一  かと思った、、、、、、、。

          
                       ドッボォォォ、、、、ン (沈)

   

  

目指してません!
         からぁーーーー!!
                                 フー

        


nice!(27)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 32

ドバちゃん

一番乗り~~
ヘビの抜け殻ほす~~~いい 送ってくり~~
ん?美川憲一  ぶはっ  そりゃいい
by ドバちゃん (2005-10-25 17:23) 

また~、この子は何拾って来たの?? これも宝物かな?
あみあみのストッキングにも見えるけど・・履いてみてちょ。
で、次の更新は27日ね。でシンメトリー。がんばれ美川憲一。家にも美川ファー一がいるぞぅ!
by (2005-10-25 17:44) 

おいーす!
蛇の脱皮した皮を財布に入れとくと、金がたまるらしいですぜ、奥さん。
最近はねぇ、鏡は極力見ない!
がっくりきて何もする気が起きなくなるからね・・・。
結構、絵、似とるよ~!ホニャさんに・・・・えーっ!?ちがうだろ。
by (2005-10-25 18:32) 

ぴい

昔ロングから一挙にショートにして、
しかもパーマをかけて大失敗したとき、
鏡に映った自分をみるたび、川崎麻世が居るかと思って、
ギョッとしてました。。(皆からも似ていると言われた。。(^_^;))
by ぴい (2005-10-25 20:34) 

フリッカ

あっ変わってる!と思うやいなや蛇と美川・・・
グリコのカプリコCM並に受けました。←なぜか笑える最近のマイヒット
やっぱりアナタ変わってますから・・・
by フリッカ (2005-10-25 20:37) 

ビンゴ

レストランで鏡を見ると そこには デビ夫人が・・・・・・うそです。
ヘビ対マングース  (T^T)フー
by ビンゴ (2005-10-25 20:56) 

これってヘビの抜け殻なんすか?
私もアミタイツに見えました(笑)
でもよぉ~く見ると、やっぱりヘビさんですね。
目の所がリアル~。
by (2005-10-25 21:18) 

sasasimakai-taro

ヘビの皮はお財布へ!
その鏡に映った姿を実写で見たかった(^^;
by sasasimakai-taro (2005-10-25 21:56) 

華龍

え?これアミタイツなん?手袋かと思っちゃったぞ。
鏡みてびっくり?そんなのしょっちゅうさっ ( ̄^ ̄)
特に公衆トイレの鏡なんて、オバケかと思っちゃうぞ。
え?若い子は違う?・・ええのぉ~・・・私も鏡見てウットリしてぇ~。
by 華龍 (2005-10-25 22:16) 

マコちん

蛇の抜け殻?皮?顔までついてるって、珍しくないかい?
体の部分しか見ないな~。
それから、財布に入れてるけど、貯まらんで~!!
鏡さ~、美容院の鏡って、家の鏡より太って見えないかい?
by マコちん (2005-10-25 22:44) 

風の又三郎

財布に入れたことあるんださあ。お金が増えることを夢見て、何ヶ月もいれてたさあ。  ある日、財布の中覘いたらさ・・・・札は無いし、小銭だらけのうえ、蛇の皮が粉々になってたさあ・・・・・・・・・。  ちょっぴり悲しい想い出さあ。
by 風の又三郎 (2005-10-25 23:07) 

たー助

ホニャさんらしい可愛いスキンですね。。。

へび~。。。

みかわ~ぁ~~~。

でもかわい~。。。ぶー(^0_0^)
by たー助 (2005-10-25 23:10) 

gypsy

うひゃーーーーー!
ドッボーーーーン…
そりゃあびっくりしますよねー。
相変わらずホニャさんの絵には毎回爆笑ノックアウトされてます。
常に第1ラウンドでもう戦えない状態にされ、出直しのトレーニングに
励みます。そして、また挑む。そうしても、またもや爆笑ノックアウト。
細かく見ると、美川さんの首の細さ(アンバランスさ)が
爆笑に拍車をかけましたね~~。いやーまいったー。
by gypsy (2005-10-25 23:45) 

へー八郎

どぶぁっふぁはぁつはっはっはあー(←爆笑を平仮名で表現してみました)
さて、ここは山田くんに座布団3枚持ってくるように言っておきますf(^_^;)
by へー八郎 (2005-10-26 01:01) 

Takabee

若い頃、蛇の脱皮した抜け殻を財布に入れてました。どこ行っちゃったんだろう。私、蛇どしでさそり座。ダブルパーンチです。ぐぅぜんですからぁ〜。
何見てんのよ!
by Takabee (2005-10-26 01:19) 

わははは。
私は、鏡の中におかめ納豆を見ます(号泣)
Takabeeさまのコメントにもウケてしまいました(笑)
蛇の抜け殻って、舌のカタチも残るものなの???
ビックリ。
by (2005-10-26 03:15) 

もえもえまちこ

みかわ・・・。きっと自分目がキビしいですよ。

わたしはとにかくおなかをみるたび、「シェーッ」です。
by もえもえまちこ (2005-10-26 03:16) 

玄武

蛇は、縁起がいいんですよ〜
大事にしとくと、「美川憲一」が、「小林幸子」に変わるかも
、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、変わったところで、、、、、、


どうなる訳でもないですね〜

失礼しました〜(^o^)
by 玄武 (2005-10-26 10:38) 

churin

ホニャさん、今日も笑わせるねー。
リアルホニャさんって、いったいどんな方なの?
ミステリアスだわぁ。
私は、化粧していない時の顔を、自分では認めてませんよ。
by churin (2005-10-26 13:25) 

出だしヘビなのに蠍座の女ですかっ!?(笑)
だけど最初の抜け殻はすごくキレイに剥けてますね~。
こんなきれいな状態での抜け殻はなかなかみかけませんよぉ。
大事にお財布に入れといてくださいな♪ ←ババクサイ??
by (2005-10-26 14:12) 

ヴォイス

からむ前に記事おわちゃったよ〜。
この脱皮はまだ柔らかいんじゃないの?。まだ近くにいるよ。
by ヴォイス (2005-10-26 18:01) 

マコちん

ねぇねぇ、コメント一覧とかの文字、何でかくれんぼみたいになってるんだ?
わざと?カーソル持ってくと、文字が出てくる。
コメントの、私の名前も薄いな~。あぶり出しか?
by マコちん (2005-10-26 21:03) 

ちよのすけ

ヘビの皮、目まできれいにぬけてますねえ。
自分が何の気なしにいるときに、鏡を見ると、げげっというような顔になっていますね~。怖ろしや。
by ちよのすけ (2005-10-26 22:50) 

かえる妻

こんばんわ~(^0^)/
私の脱皮の皮だ!!(干支が蛇ですじゃw)
あ、かえるだった!!ww 間違い、間違い!!
(; ̄ー ̄)...ン?・・・白塗り過ぎたの??
それとも、髪型かな~・・・??ww
by かえる妻 (2005-10-26 23:29) 

蛇と美川憲一つながりが?ですが、ついに出ましたか!自画像!!!
そーですか、美川憲一ですか。
さて、どうリアクションしたらよかと?
by (2005-10-27 01:21) 

ホニャ

● ドバーーーーーちゃーーーん
え!欲しいのかぁ?!
 しゃーないなぁー 可愛いドバの頼みだ!イッチョ探しに出てみるぜっ!
待ってな!(男っぷりイイネぇー)もうコレは既にバラバーラ

● こぎんさ〜〜〜〜〜〜〜ん
ぶははははははははっっ!そいうセリフっ!よーくマリアーヌに言われるだーよ! 「またぁー 何を拾ったんだー」 ってねー 
これが網タイツに見えたのには驚きっ!!
無理して履いてみようかなぁ〜 って無理は無理ですからーっっ!
あれだーミカンの袋ならかぶるけど〜 

● あじごんさ〜〜〜〜〜ん
ちぃーーーっす!あれはね ウソだね!もう断言しちゃうね!
何十年もヘビの皮集めては入れれるとこ全部に入れてるけど
一向に変化無しだね。でも諦めずに、まだ入れてるけどぉ〜 ホホホ
鏡見てさぁー 頭の中で自分に突っ込み入れたっす
「 オマエは 美川憲一かぁーーーっっっ 」 ってねー ブハハハ

● ぴぃさ〜〜〜〜〜〜ん
ほへぇー!?なんでぇー?川崎マヨならイイじゃーん!
自分の中では川崎マヨは ブッブー×?
あ、でも、、もしも、、、今 ワシが、ちょいイメチェンして 皆に
川崎マヨに似てるぅーって言われたら、、、微妙にツライかも、、、。

● フリッカちゃ〜〜〜〜〜〜ん
あっ!茶色のオカズの人だぁ〜 (ワシのマイヒット←まぢ)
このスキンもいずれ、我慢出来なくなるのが目に見えてきました、、、
 しつこいけどね、茶色のオカズのスキンがあったら一生変えないねっ!
 カプリコ、、しらねーなー 気になるなー んもうー

● ビンゴさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
もーーーーーーうしわけございませんっ!!!(土下座)ハハぁーーーー
ビンゴさんの事を てっきり男の方だと思い込んでおりましたぁー
でもでも、、デビ婦人は よーくデパートでお見かけしますよねぇー フフ〜

● ぽんぽこひよこさ〜〜〜〜ん
そのとーり見てのとーり ヘビの抜け殻ざーんすよー
決して編みタイツじゃーありませーんっ (網タイツに見える方が驚いた!)
そでしょー 顔がさぁー ホント顔がすっぽり抜けてるんだよ!オモシロいでしょー 目の所が特にお気に入り〜〜 はははは

● たろうさ〜〜〜〜〜〜〜〜ん
実写版は想像以上にキツいでっせぇー ええんですかー?!
 後悔しますよ。 ムフフ

● 華龍ちゃ〜〜〜〜〜〜〜ん
ぶぶぶっっ 網タイツじゃないってばー! 普通にヘビの抜け殻だってばー!
あ!そうそう!夜にさー んっと家じゃなくて 薄暗い何処かでボンヤーリ写った自分を見て ギャッ オバケぇーーーーっっ って間違えた事何度もあるよ 誰でも通るみちなのだぁ〜 ぶはは

● まこち〜〜〜〜〜〜〜ん
最初にお答えしましょう〜〜 
美容院の鏡なぁー わしゃーかえって痩せて見えるなぁーと思ってんだぜ!
それと白肌に見えるなぁーとも思ってるぞ!わざとババチイもんをキレイに見せるように魔法がかけてあるんだと思ってたぞー どうなんだろな〜
 頭までさぁーくっついてる抜け殻見つけると嬉しくってしゃーないんだ〜

● 座敷わらしっこさ〜〜〜〜〜ん
 ミー ツー、、、。じぇんじぇんたまりません。。。。。
おっしゃる通り、すーぐにバーラバラ事件となりますー
とド文句言いながら、又しても入れてしまうのですぅー ^3^へへへ

● たー助さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん
 うへへぇ〜
 本当に目指しているのはっ!!!ウヘヘ はじかしいからぁーやーめーった
 
● gypsyさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
立つんだぁー 立つんだっ ジョぉ〜〜〜〜 ♪
 (ワシのカラオケ18番 とても素晴らしく上手く歌える自信有り)
こんなババアに負けちゃダメだっ!ファイトファイトじゃ ジョォーーっ!
あ、首の長細さに気付いてくれてありがとっ!!そこに重点を置きましたっ!

● へー八郎さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん
あーりがとうございますぅ〜 美川を笑って下さってぇー ぶはは
もう山田君になって随分経ちますが、前の方、、(名前忘れた)あの方が忘れられません。どうしたもんでしょうか、、、。(忘れてるだろっ!)

● takabeeさ〜〜〜〜〜〜〜ん
むふふふふふっ 知ってたんですよぅ〜 
巳年のさそり座っ むふふふふふ (意味深げ)

● くましゃ〜〜〜〜〜〜〜ん
 舌は無いぞ〜〜〜〜〜 でも目ん玉がクッキリだからぁー おーもしれぇーんだよぅ〜 
くましゃんが おかめ納豆なワケ ぜぇーーったい無いっ!
 町でも、おかめ納豆さんは なかなか見かけなくないかー?
あ!急に思い出したっ!マリアンヌは友達じゃないからー ははははは
● もえもえまちこさ〜〜〜〜〜〜〜ん
あっ!利口な事を言うねぇー (感心した)あのねぇー自分で言うのも何だけどね、美川の件は別として(事実)自分にチビシーの。そうなの。だからねぇーなかなか夢が実現できないでやーんの。トホ〜

● 玄武さ〜〜〜〜〜〜ん
いややぁーーーーーーっっっっっっっ!!!!
 勘弁してくだせぇーーーっっっっっっっ!!!!!
美川憲一を越えてサチコと言うのはぁーっ どうかっどうか、それだけは
許してくだせぇーーーーー (土下座)

● churinちゃ〜〜〜〜〜ん
うっしっし。
謎めくホニャ〜 嬉しいねぇー (なぞなぞは得意じゃない)
どうせ くーだらないそこらへんのオババだよ あぁーいやらしい。ブハハ

● hiroさ〜〜〜〜〜〜ん
あっ!オキナーワからお帰りですかぁーーー?!おかえりなさーーーい
全身(?)の尻尾までキレイにある抜け殻見つけた時は ドッヒョーンと喜びましたよ〜 でも置いておいただけで、バーラバラ〜

● ヴォイスさ〜〜〜〜〜〜〜ん
うひひ。 最近、よーく見つけるんですよ〜
見かけても じぇーんじぇんコワくもなーんとも無いもんで、大丈夫なんです〜 ありがとうございますぅ〜〜〜〜〜
  チェッ からみ無しかぁー 絡んでぇ〜絡んでぇ〜〜 ウシシ

● まこち〜〜〜〜〜〜ん
やつぱりそうかっ!!そうなんだよぅ〜 ワシもちっとも見えやしない〜
ぅーーーむ どぼしようか、、、、、、、、

● ちよのすけさ〜〜〜〜〜〜ん
そそー この目の辺りがお気に入り〜
よーっく器用に目までキレイに剥けるもんだと感心しますじぇー
脱皮かぁー 1度でいいから自分もこうやって剥けてみたいなぁー

● かえる妻さ〜〜〜〜〜〜ん
ずばりっ!髪型ざんすっ!ショートなんですがっ ちゃんと朝は念入りにオシャレしているつもーりなんですがねぇー ふと見た瞬間っ すっかり美川憲一化しておりましたじゃー  
で、、、奥さん、巳年?!どちらの巳年でございましょう? ムムム
きっとお若い方の巳年でございますな。 ムフフフフ

● to-fukozouさ〜〜〜〜〜〜ん
ぶはははははは!
こいう場合はですわなぁー
まさかーそんなはずは無いでしょう〜くらいのチョロっとしたお世辞を言いましょう〜 ぶははははは 
by ホニャ (2005-10-27 08:49) 

tanpopo

きゃーーーーー!
蛇!!!!!レアな写真ですね~(笑)
美川憲一風イラスト!!!!きゃ~おかしすぎる!!
生ホニャさんが見たーい☆
by tanpopo (2005-10-27 18:32) 

華龍

( ̄◇ ̄;)ええーーーーーーーーーー?
あれ、本物のヘビの抜け殻やったのーーーーーーー??
絶対にどっかの雑貨屋で買ってきた物やと思ってた・・・(+。+)
by 華龍 (2005-10-27 21:21) 

knacke

目指して・・・、欲しい、っていうのはムリですか?
ムリにきまってるよな・・・。(爆)
ヘビ、ムリ、です・・・。(泣)
by knacke (2005-10-28 00:12) 

まさぽん

ヘビの抜け殻はね、縁起モノですよ。
きっと今年は何かいいことが・・・ってもう今年も終わりジャン(爆)。
ホニャさんの前髪って、美川憲一みたいに短くってまっすぐなの?
メモしとこうーっと。
by まさぽん (2005-10-31 12:33) 

ホニャ

● tannpopoちゃ〜〜〜〜〜ん
 ごっめーーーん コッチのコメント気が付かなんだぁー まんすまんす〜
ヘビの抜け殻〜 レア???まぢ???? ぶははははは
 
● 華龍ちゃ〜〜〜〜〜ん
えええええーーっっっ!!何ぞ変なもん 買ってきたと思ってたー?
そのまーんま ただのヘビだじょう〜〜〜〜 ニョロニョロ〜〜〜

● きむたこさ〜〜〜〜ん
無理無理無理ぃーーー!!いややぁー いやいやぁーーー(笑)
目指しているのは〜 ジュリア ロバーツ(爆)これこそ無理だっつーの ウフ

● まさぽんさ〜〜〜〜〜ん
いやーねー 毎年毎年、季節になると拾ってくるんですよ〜
もう何年もねぇ〜 ぶはは 毎年毎年〜 幸せ続きですかねぇ〜
自分じゃわかんないけどねぇ〜 
前髪ねぇー 短いんですよぅ〜 ちょいとね、最近 伸びてきたんでねぇ
気持ち悪いから 明後日くらいに前髪3センチくらいに切ってやろうと今思ってんですよ〜 (マジで)
by ホニャ (2005-10-31 14:12) 

yoco

本物の蛇の抜け殻なのー??
初めめて見た!
くまいぬさん同様、私も蛇の舌の部分もあるように見えたぞい。
by yoco (2005-11-04 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。