SSブログ

イメージバトーン♪

 
  ちょいと遅くなりやしたが、
   かこさんより引き継いだ イメージバトン
       http://blog.so-net.ne.jp/triple_k/2005-10-16 ← コチラ

  ジョージ山本 「 みちのく一人旅 」 で 
   かこさんがイメージしたもの 「 旅番組 」

      ぅーーーーーーーーーーーん、、、、ぅーーーーーーーーーーん

     はいっ!出ましたぁーっ

   「 温泉 」 うまいっ!きれい〜

  そいやーさー 温泉レポートっていえば、あれだねー
  女の人は許すけどさぁー 男っ!なんでまたタオルの下に肌色のパンツ履いてんのっ!
  尻ぐらい出たっていいじゃぁないかっ(セクハラ女ババア版)
   チョロっとタマでも見えたって かまやぁーしないよっ
          構うから履いてんだろっ 

  あっ! 思い出したっ!
   そーれそれそれ どんどん話しが反れていくよー

 昔さぁー 若い頃(20歳くらいの時)
 夏の暑い時さぁ〜若い衆が集まってね(何の集いでも無い)
 いわゆるウンコ座りって言うやつだね 皆でしててね 仲よくお話しの最中にさぁ
 
突然っ1人の男の子が 奇声の様な笑い声の様な
 聞いた事も無い笑い声で叫びながら
 急に立ち上がったのさぁー 
 急に立ち上がったもんだから 側に止めてあった車のサイドミラーに頭をぶつけてね
 そいでまた また へんな笑い方が一層激しくなってね

  「 ど、どうした??? 」
                            って聞いたらね

  半ズボンのスソからタマが出てたんだってー
                             
    シ〜ラナイったらシ〜ラナイ  カッチョワリィー    ウシシ

   
   元に戻ろ〜〜うかなっ

   バトーン 手渡すのや〜〜〜めよ 
   あ!やっぱりヤメるのやーめよっとぉ〜 ウヒヒ (気分屋)
   イイ温泉 皆さんに紹介しておくれよー ホイッとね 

    ドバちゃ〜〜〜〜〜ん
     古ーーい古ーーーーい大事な友達なのだぁー ウシシ 

  ルール 完璧無視してるかもしれない。 ま、ええさぁー (自己承諾)

  シンメトリー達成!
            で、シンメトリーって、、、何???????  ウシシ


nice!(28)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 41

かこ

お疲れさま〜
笑っちゃったよ・・・
事後承諾ならぬ『自己承諾』、『シンメトリー達成!』(笑)

で、シンメトリーって 簡単に言やぁ〜(左右とか)対称ってこと(笑)
って まじめに答えちゃ だめなんだよね…
ホニャさんのように 楽しいことが言えない…言えるようになりたい!!
by かこ (2005-10-27 14:25) 

マコちん

ぎゃはははは 玉が出てたの、見た事あるもんで、余計におかしかったぞ!
あいつ元気かな~?しばらく「片玉」って呼ばれてたな~。
シンメトリーは、かこさんのおっしゃるとおり、左右対称だべ!
で、髪型で流行ったアシンメトリーは、逆に左右対称じゃないってやつだ。
例えば、おかっぱはシンメトリーだ。んで、かたっぽハゲで、かたっぽフサフサだとアシンメトリーだ。分かった?
by マコちん (2005-10-27 14:58) 

ホニャ

あっ!!かこさーーーん
ごめんっ!! しっちゃかめっちゃかにしちゃってるよねぇー
 ワシねぇー団体生活とか〜規則とか 守れと言われれば守るんだけど、
グェーーっ!ってなっちゃうんだよぅー ごめんよぅ〜

 シンメトリーさ、あ、やつぱり?!そいう意味?ろくに調べもしないで
シントリメーだったか少し悩んだけど適当に書いちゃったぁー(爆)
あぁーだからかぁー!!いつもさぁー真剣に聞いてるんだよ!(調べもしないでズーズーしい)なかなか教えてくれない時あるのさぁー そいう事考えてるのかぁー 本当に聞いてるんだけどなぁー 
こんなんなっちゃいけないよー 真面目にすっとボケた事言ってんだからぁー
 ただの阿呆だよぅ〜 ぶははははは(開き直り〜)
by ホニャ (2005-10-27 14:59) 

ホニャ

● まこちーーーーーーーん
あーーーっっ!!すれ違いーーっっっ!!
やつぱりさー マコチンは、まぢでワシがシンメトリーとわかっていないッツー事がわかってたかい?← ややこしい そうかぁー大体そうだろうなーとは思ってたがぁー(なーんてね)教えてくれてありがとー じゃ、今度 そのアシンメトリーっつーのを体験してみようかな〜髪型な(冒険者)
タマ)だろっだろっ!!あん時さぁー他の若い男衆はシーーーンとしてたから、思いっきり笑ってやったんだけど、すんげぇーマックスに恥ずかしいだろうなー ウヒヒ タマちゃんってあだ名だな 確実に。 ウヒヒ
by ホニャ (2005-10-27 15:07) 

ドバちゃん

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~~ん。
ドバで~~す。って勝手にバトン渡されてもねぇ~~
頑張りマッスル。でも長~~くかかるかも・・・
まっててね~~
「温泉」から想像するものだよね(念押し
by ドバちゃん (2005-10-27 15:39) 

churin

分かる、分かる!男の人が変に隠したりすると、
なんかナヨナヨした感じがしてイヤだー。
ズボンから玉が?男版「チラリズム」(笑)
by churin (2005-10-27 16:10) 

ホニャ

● お〜〜〜っと来てくれたねぇー ドバちゃ〜〜ん
そうさぁーそうそう〜 ドバちゃんだよぅ〜 ウシシ
いいんだぁいいんだぁー ながーくなろうが なんだろうがぁ〜(勝手に)
ドバのイメージするもんでいいのさぁ〜 
いつもすまんねぇ〜 ありがとよ(改めて〜)ウシシ。

● churinちゃ〜〜〜〜〜〜ん
だしょだしょーっ!!お笑い芸人の相撲大会でも肌色のパンツ履いてやがんのーっ!キィーーっっっ!! 
ワシだったら!フンドシの下なんか、ぜーーーったいパンツ履かないぞーーーっ!(やらないから大きな声で言える)
安田大サーカスの団長だけは履いてないと思いたいっ!!(ここまで言う)

by ホニャ (2005-10-27 16:50) 

玄武

ほらっ!

ほらっ!


      カレンダーが、、、、、、、シンメトリ========!!!
by 玄武 (2005-10-27 17:54) 

「みちのくひとり旅」はいい歌だよ。~しみじみ~ってマリアーヌさんも言うかい?(^w^)
ね~、なんで20歳頃のお兄さんなのにタマが出るような半ズボンなの? 20歳と言ったら、いい熟れ具合の時よね~~。じゅるっ~~(よだれ)
息子に気をつけるように言わないと。
温泉番組で出たの見たことある? あたしゃ~あるぞ! それも朝から。「ズームイン」だったかな? そりゃ~、爺のは見たくないもんだよ。その爺はメインじゃなくて、後方に居たんだけどね。急に立ったりしてね。確信犯かも。TV局も相当焦ったと思うよ。朝からテンション上がっちゃたよ~~。
シンメトリ達成、おめでとう!♪(*^^)/▼▼\(^^*)♪ 
by (2005-10-27 18:05) 

tanpopo

えっ?肌色のパンツ履いてるんですか?
し・・・知らなかった・・・今度、凝視してみます(笑)
旅番組が、タマネタだけで終わってしまった・・・(笑)さすが、ホニャ様!
お笑いの神!尊敬してます(キラキラ☆)
by tanpopo (2005-10-27 18:38) 

ヴォイス

う〜〜ん、
ボクはお邪魔みたい。
by ヴォイス (2005-10-27 19:27) 

マコちん

コメント一覧、隠し文字じゃなくなったね!!
by マコちん (2005-10-27 20:20) 

sasasimakai-taro

ボクはお風呂や温泉ではいつもノーパンですよ!
(↑アタリマエですね・・・。)
by sasasimakai-taro (2005-10-27 20:48) 

華龍

(* ̄m ̄) ぷ!シンメトリーの為に更新日あわせたなぁ~?
ってタマネタ・・・笑っちゃったけど・・・。
でも、肌色パンツってはいてるの?よ~く見てみたことなかったから、わからんかたぞよ。
by 華龍 (2005-10-27 21:18) 

たー助

ハミキン。。。
by たー助 (2005-10-27 22:27) 

ぴい

こぎんさんの言ってるズームイン朝!昔、私も見た~~!(何故か興奮。。)
すご~い前の話ですよね?!ふる~い記憶がよみがえってきました。
ところで、サイドバーの文字の色、変わって見えるようになったね!
良かった良かった!
by ぴい (2005-10-27 22:30) 

風の又三郎

半ズボンから出てたのは、片ダマかの~?
片ダマセールって眼鏡店でよくやってるけど、それってタマ見せのサービスだったんか? かたっぽだけ見セルンか?
どんどん妄想が膨らんだ、わらしっこより、お知らせでした、じゃんじゃん。
by 風の又三郎 (2005-10-27 22:35) 

想像してしまったではないか!!
きゃー。
by (2005-10-27 22:48) 

knacke

ね、ココって、乙女ブログじゃなかっ・・・タカ・・・。(爆)
by knacke (2005-10-28 00:14) 

ビンゴ

え〜と、美川似の美しいお嬢さんが、タ○だとか う○こ座りだとか
「○んこ なんて言葉は タマタ○ なんです〜ぅ」と、言い訳しても
許しません!   って、   言ってんじゃん  わ〜た〜し〜〜〜〜!!!

確認しておきますが 私は、女?だったかな????
by ビンゴ (2005-10-28 00:18) 

la_vie_en_Rose

・・・・っほほほっ 
わたくし、どちらか好きな方をあげまする♪と言われたなら
【男女問わずひきつけてしまう魅力という磁石】より
【米30キロ担げる身体】の方がよろしいわっ 
一本刀、土俵入り~~~  ウシシ・・・  (V)o¥o(V)...(V)o¥o(V)...
by la_vie_en_Rose (2005-10-28 01:43) 

むー。シンメトリーねらってたんですかー!!!
は、おいといて。
女性もバスタオルの下、水着じゃないっすかー!!
水着なら水着!バスタオルならバスタオルのみとすべきでは・・・・。
と書きましたが、女性のコメントが多いですね(汗)

うーん、ハミチンは記憶にないですが、ズボンを履き忘れてパンツ姿で友達の家まで遊びにいったことはありますね。
by (2005-10-28 02:23) 

おはようございます。
温泉紹介は女の子が絶対にイイですよね!
まぁ男でもケインくんとか鍛えてる体の持ち主ならいいけど~(笑)

下に水着を着ているのは分かってはいるけど
チラリと見えたらガックシ…
もっとうまいこと隠してくれって感じです。
by (2005-10-28 09:30) 

ホニャ

● 玄武さ〜〜〜〜〜〜ん
 成功〜成功〜大成功〜〜〜〜 ふぅー 達成感、、、、、一服 プカ〜〜
                           ウッシッシー

● こぎんさ〜〜〜〜〜ん
マリアーヌもね みちのく一人旅は好きだよー!あの歌はいいなーって言うよー ははははは(すごくウケた)カラオケ教室に通ってるから、ちょいと歌を聞かせておくれって たまに言ってやるのさ〜 
 そうそう!特にワシの所は田舎だからーあの頃オシャレに気を使う男なんてめったに居なかったよぅ〜ほとんど伸びきったアフロの様なパンチパーマで夏はティーシャツ、半ズボンさぁー あの頃はまだ、ハミキンは当然だったねぇ
最近だよねぇー小学生でもダイエットしたり髪染めてみたり、クワバラクワバラ〜
もちろん、ズームイン知ってるよ!ワシも別に爺さんのナニを見たさに注目してるわけじゃないんだけど、慌てた様子が可笑しくってねー 今はよっぽど、撮る前に注意してるんだろうかねー つまんないねー

● tanpopoちゃ〜〜〜〜〜ん
実はさぁー 極度の方向音痴でさぁー こないだ美川憲一がっ(ハッ!美川憲一だって、、)「とにかく真っすぐ歩いて行っちゃう」んで、マネージャーが困っちゃうって言ってたんだけど、全く同感。 地図なんてさっぱり読めなくって、ナビなんかさせたら「 上だよ 上っ上 あ!下っ! 」とかになっちゃうだろう(1度もナビ経験無し)旅行しても何処へ行ってんだか、ワケがわかんないんだよー (本当だよ)旅番組さ、実はほとんど見ない(爆)フフ

● ヴォイスさ〜〜〜〜〜〜〜ん
ん??このネタは男子禁制の雰囲気が出てるのでしょうか???
あっっ!!下品極まりない話しでしたね。申し訳ございません。
下品さを隠そうとしても隠しきれないもんですから、どうぞお許し下さいませ。コメント有り難うございましたー!

● まこちーーーーーーん
ねぇー!何で急に直ってんだぁー????
やっぱ親切な方が直してくれてるのかぁー?
かこさんとこはチッコイチッコイ文字だったぞ
かこさんとこじゃ 誰も文字がチッコイから見えねーって言わないからチッコイままなのかなぁー(オイら、山下清か、、、、)
とりあえてお礼を言っておこう〜
親切な誰やらサン お陰で快適です。有り難うございます。

● たろうさ〜〜〜〜〜〜〜ん
わたしもっ わたしも!お風呂や温泉では ノーパンなんですぅー きゃー♪はじかしぃー♪ 気分が悪くなられたのなら、お許しくだせい〜

● 華龍ちゃ〜〜〜〜〜〜ん
うっひっひ そうさーそうさー♪そうなのさー♪
最初っから狙っていたのだぁーっ!バッキューン  (バレてるウソ)
え!知らなかったー!?あの肌色のおパンツーっ!
あれ見る度 ガーーックシくるんだよなぁー 
そんな所見てねーんだなー ワシ、そいう所ばっか重点に見てんだよな〜
大丈夫かな〜 ワシ。

● 座敷わらしっこさ〜〜〜〜〜〜ん
この記事の事の時は見てないんだけどねぇー 片っぽのスソから出るんだから両方は出ないでしょー 
あぁ〜 ウンコ座りでお話し合いとかした経験無かったら、こういう場にも遭遇しないかもしれないなぁ〜 そうだねぇ〜
7人ぐらいかなぁー皆でウンコ座りして喋ってて ちょいと地面に目を移した瞬間っ!目に入った自分のタマタマ。 ウッヒッヒ あー可笑しいー!

● あじごんさ〜〜〜〜〜〜〜ん
やっぱり経験ないのなぁー!わいの近所のオッチャン(初登場)病院で着るような寝間着(ゆかたみたいなの)冬でもアレを着て前をガバガバさせてる。
トランクスだったり、ブリーフだったりするんだけど、ブリーフであってもスソ(足ん所)がゴムが伸びきってて 超ユールユール。あぁーーーあぶねぇーあぶねぇーって、いつもハラハラさせられるんだよう〜普通に寝間着のままで外で喋るよ 夏はね パンツ1枚。これがまた とんでもないエロジジイ。

● きむたこさ〜〜〜〜〜〜ん
とーんでもねぇーとんでもねぇー 乙女なんつ言葉はホニャ辞典には載っておりませんっ!!(断言!)
 ごめんなさいねぇーっ!きむたこさんには ハミキン話しなんかしちゃいけない話しなのにねー ごめんなさいね。下品さを隠せないもんだから〜

● ビンゴさーーーーーーーん
ぅーーーんぅーーーーーん 益々、悩む、、。ま、ええっかーー 
 下品ですみません。本当にすみません〜
前から寄って下さってる方は既にわかって下さってると思ってますがぁー
 チョー下品人間です!下品を隠して上品振る事が絶対出来ないんです〜
でも、本当は〜 「 ウンコなんて言葉はタマタマなんですぅ〜 」←言ってる。

● la_vie_en_ro...さーーーーん(フゥー何度も見ながら打ちました)
やられたぁー、、、、、、、、、、、、、(落胆、、)
このての方は初めてお会いするかもですな うぬぬ 手強いっ!
何か秘策を考えなければならぬという状態に陥っておりますぞえ〜

● to-fukozouさーーーーーーーん
うぬぬっ!やるねっっっ!!
本心を言うと〜 そだよー!!女も覚悟決めてバスタオル1枚でやってしまえ!って思ってる。仕事だろ!みたいなー ウフフ
あれだよねー 今は無いかい?芸能界水泳大会〜 ありゃー気分が良かったねぇー わざとさぁー 騎馬戦に出てくる名が売れてない女の子〜もんすごーく小ちゃいビキニで、しかも、ヒモでさぁ〜 あぁぁぁ、、見えるう、、、見えるぅぅー みたいなハラハラ感さぁー それがオモシロいんだよぅ〜

 やってくれるねぇー (パンツで出掛ける)
そいうto-fukozouさんが大好きだよー(告白)
なかなか良いセンスだよぅ〜 たとえ隣の部屋であろうと有り得ないからねぇ
ぶはははは!!! ワシはねー 子供の時にドツボ(畑に有る肥だめ)にドップリ首までつかった事があるんだよぅ〜 ウシシ(自慢大会か???)

● ぽんぽこひよこさ〜〜〜〜〜〜ん
おはようございまっす!
そだよねぇー!(見えてガーーックシ)
テレビに出る人なんだから〜 そいう所、承諾済みでやってもらわなきゃ困るのよねぇー (って ワシ、、何様?????)
by ホニャ (2005-10-28 10:59) 

かえる妻

こんにちは~(^0^)/
いや~ん!!ww (///∇//)テレテレ・・・・
私の知り合いに、”玉ちゃん”ってあだ名の男子います!w
名前は全然関係ないから、なんで?って、ずっと聞きまわってました・・・私・・・www
そっか・・・その線が有るのね??(いや、違うかもしれないけどね!!w)
今度、もし逢ったら勇気を出して聞いてみよう!!(え?)
ホニャさん、ヒントをありがとう♪ヽ(=´▽`=)ノ♪
by かえる妻 (2005-10-28 11:55) 

ホニャ

● かえる妻さ〜〜〜〜〜ん
参考になって良かったよぅ〜〜〜 (笑)
「 タマが出てた事があったの? 」って聞いてみてよぅ〜
それかぁー 「 デカイ玉なの〜? 」の線もあるよぅ〜    ペコリ
by ホニャ (2005-10-28 15:14) 

gypsy

うわー!なんかイメージバトンがタイトルだけど、
どうしても、タマの話がメインに見えますよーー!
事実上、副社長(タマ)が会社を牛耳っているような
もんですよねー。
えーそうなんですか。
タオルの下にそんなん履いてるなんて知りませんでした。
ちょっとケツみえるくらいいいじゃないかーってなりますよね。
タマくらいいいじゃないかーってなりますよね。わかります。
よーし、僕もそんな精神で明日からは外出は
タオル一枚でいくことにしました。この寒い中。
もうこの思いはかえられませんよーー!
by gypsy (2005-10-28 16:22) 

大文字でタマってかいてあるんだもーん!爆笑!!
じつは私も小学生のとき半ズボンからはみ出るタマを見た経験あり。
・・・あれって目、そらせないもんなのねぇ。
でもみたことを告白してないんで同窓会であうと恥ずかしいんだよね~。
by (2005-10-28 18:46) 

うちのお風呂のシャワーカーテン、
アヒル柄だけど、スケスケなの。
だから、私は凝視しちゃいます。あ、ダンナのね。
ありゃあ、不思議なもんぢゃ。
宇宙人みたい。
は! 消し消し消し消し。
by (2005-10-28 22:33) 

ツキヒメ

ハミキンは、同じ事態に陥っても「きゃー!!(*^▽^*)」と女に騒がれる
タイプと、しらーっとされるタイプと二通りおりますな。男の世界も厳しゅう
ございます。
話はそれますが・・・
私は息子のオムツを替える時の鼻歌が演歌でして、特にこの「みちのく
一人旅」と都はるみの「北の宿から」なんですのよ。ホホホ・・・
なんか、演歌のこと書きたくなったのでちょっとブログでここのこと触れます。
よろしいですか・・・?
by ツキヒメ (2005-10-29 01:14) 

ホニャ

● gypsyさ〜〜〜〜〜〜〜〜ん
ぶほほっっ!君 若いのにやるねぇ〜 
若い君がそんな固い決意をしたのなら、オバチャンだって負けてやしないよっ!オバチャンは頭の上に靴を乗せて外出する事にするよっ!
  負けないぞぉーーーっっっっ!!!   (← バカ)

● hiroさ〜〜〜〜〜〜〜ん
ねぇーねぇー 1つ気が付いたけど、実際タマ事件に遭遇した事のある人は爆笑とみた。結局、偶然でも見てしまった人の方は結構長い間心に残ってるって事だぁーねぇー。あぁーお気の毒〜 なーむー

● くましゃ〜〜〜〜〜〜〜ん
そうそう!そういえばぁー んっと お父さんと どうしてもお風呂に入るのがイヤと言う小さな女の子。 どうしてか?って聞いたら
「 お父さんは汚い!ウンコをつけてる!!」だってぇー タマ=ウンコ
 は!こっちの方がヤバい!ケシケシ消しぃー  ウヒヒ

● ツキヒメさ〜〜〜〜〜〜〜〜ん
そうですねぇー ちっと男の方には 想像以上にチビシーものがあるのかなぁ〜な〜んて思ったりもしちゃいましたー
あー!ワシね 昔、10歳くらい上の人達とテニスをしてた時にね、そのウチの1人 30代前半の若奥様〜 ランニングみたいな服で上から下までボタン〜途中から、、次々外れ、、結局ゼーーーンブ外れてね、、、はっきし言ってブラジャーでテニスしてた、、、。相手、、男、、、。
まだ若かったから、、、ワシ、、苦しかった、、、。(言えなかったよぅ〜)
先ほど、ツキヒメさんち覗いて参りましたぁーーっ!
ウフフ〜 わかるなぁ〜 ついクチずさむ〜 
 すまんねぇー こんなワシの事のせてもらっちゃってぇ あんがとねぇ〜ん
by ホニャ (2005-10-29 09:45) 

もえもえまちこ

若い衆…ん?この使い方ウチの周りでも聞いた事ある。
半ズボンのすそから見えてしまったこと、
子どもの頃にアリですが、
20才で・・・見えるくらいの半ズボンというのが気にはなります。
SMAPの中居くんあたりははいてそうなイメージあるけど。
by もえもえまちこ (2005-10-29 14:22) 

yukky_love_turtle

 はははですな。
 かめきちはUPしたぞですカメヽ(^o^)丿
 カメグッズいっぱいヽ(^o^)丿
by yukky_love_turtle (2005-10-29 18:00) 

フリッカ

そう言えば昨日行ったカラオケでギャル採点というのがあって
うまく歌うとギャルヌードが見られるの。
ワタシたち最高85点どまりで片パイまでだった。
片パイって言うなってとりまき3号に怒られたけど・・・
by フリッカ (2005-10-30 00:53) 

ホニャ

● もえもえまちこさ〜〜〜〜ん
ん?もしやして、もえもえちゃんはお側にいらっしゃるのか?
火星の何丁目?ワシ3丁目〜 5丁目辺りかぁー? ブハハ
むかぁーしむかぁーしの遠い話しだからねぇー オシャレな男なんて滅多に居なかったのさぁ〜 暑い時は涼しい格好〜 パンツみたいな 半ズボンさぁー
まるで、トランクスみたいな テレテレの半ズボン(?)ワシも履いてた事あるぞー(思い出した)あの頃は勇気があったなー 

● かめきちさ〜〜〜〜〜〜〜ん
今今、見せて頂きましたぞえ〜
沢山ありましたなぁー 
ワシも またまた可愛くないカメグッズを先日購入したばかりですぞえ〜
紹介しようのない物ですんで、それだけですが〜
どんどん 集めて紹介してくださいな〜 (本物のカメは飼ってる??)

● フリッカちゃ〜〜〜〜〜ん
ギャル採点かぁーっっ!ほほーぅ そりゃーええぞぉーっ!
テレビで、志村辺りが吉幾三とつるむと必ず、美しいネェーちゃんと野球圏を未だにやってる時があるが、別に見たいわけじゃーないが、脱げ脱げっ!志村っ!(志村の方かよっ!)なーんて 1人盛り上がる時がある。
by ホニャ (2005-10-30 07:45) 

シンメトリーってことは・・・・
次の記事は11月までないってこと・・・?
by (2005-10-30 11:21) 

mainitinoshiawase

はみでているから、気になるんだなっ!
温泉に行って、混浴があったんだけど、廊下を素っ裸のオバサマが歩いてて、驚いたのなんのって。あんなにあっけらかんとしてたらいいかもしんない。
年とったら、頑張るか???やめてくれと懇願されそう・・・。
(注)私は女湯のみです。
そうなのか。11月までないのか。
by mainitinoshiawase (2005-10-30 23:54) 

まさぽん

ちなみに、タマはシンメトリーじゃないらしいっすね。
ちゃんと理由もあるらしいけど、詳細は不明。
by まさぽん (2005-10-31 01:19) 

ホニャ

● あじごんさ〜〜〜〜〜〜ん
そぉーなのだぁー!わっかりやっすぅ〜
 シリメントリー達成したから〜オキラクオキラクゥ〜〜 ウシシ〜

● ちぃさ〜〜〜〜〜〜ん
ははははは!ねぇーねぇー そいやぁ ホニャんとこにもチッコイ温泉が結構あるんだけど、洗い場ってあるだべ あそこにスッポンポンで並ばないか?
なんだーあれはっ!何で スッポンポンで立って洗い場に並ばなきゃいけないのだ!なんとも恥ずかしいやら、アホらしいやら、、。ない??ない??
洗い場のすぐ近くに隙を狙って割り込みしようとして風呂に浸かりながら睨みをきかしてるババアも居るしよぅ〜 ワケがわからんなぁ〜 ブハハ

● まさぽんさ〜〜〜〜〜ん
あっ!まさぽんさんっ!おかえりなさいましぃ〜
お疲れぢゃーあーりませんか? 
イキナリ、タマの記事で申し訳ありませんでしたぁ〜お辛かったでしょう〜
そだそだ!左右対称の顔が美しいらしいですなぁー 確か、トム クルーズがそうらしいですよ〜 (ほう やっぱり納得って感じ〜)はっ!もしやして、トム様のタマちゃんもシンメトリーだといいですねぇー(?)失礼〜
今さら、何ですが、まさぽんさんのプロフの写真っ!最高に可愛いっっ!!
by ホニャ (2005-10-31 09:00) 

Takabee

遅くなりました。すんまそん。
で、シンメトリー達成記念?キンメトリー?いやいや、チンメトリー?
新芽取り…もうええわいっ。
失礼しました。
by Takabee (2005-10-31 23:19) 

ホニャ

● takabeeさ〜〜〜〜〜〜〜ん
あいやぁーっ!ええんすええんすー とーんでもねぇーでございまーすぅ〜
トリートメント〜 メントール〜 、、、、お後が宜しいようで、、チャンチャン。
                     有り難うございましたーっ!!
by ホニャ (2005-11-01 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(注)ヘビ出ます不思議なチカラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。