SSブログ

不思議なチカラ [日記(アホらしい)]

 
 皆さんは あるだろうか、、、、?

  

  フッと思い出す、懐かしい友達。
      もう何十年と逢ってない、子供の頃の気の合った友達や
      随分と疎遠になっちまった高校の時なんかの悪友

  何かの具合にふっ と思い出すんだよぅ〜

      あぁ〜 元気でやってるかなぁ〜 なーんて思ってるとね

      それがね、本当に偶然にバッタリ デパートや 
             いつも行く銀行(何で又ここなの?)って所でさぁ〜

                  出くわすのさぁ〜

    
  それがねぇー 割によくあるもんだから、自分でも不思議でいたんだけど、

      こないだね 何気に見てたテレビでね

   霊能者の江守さん???江原さん???と美輪明宏さんが、
   ゲストの芸能人を霊能で見るみたいな番組(さっぱり説明できねぇ〜トホホ〜)

    そこで、ゲストの渡辺美里が 
    
同じ事を言っていたぁぁぁぁーーーっっ!
           (ここんとこ 声大ネ)

「なになに?美里ちゃんっ!アンタもかいっ?!」

          テレビの前に正座して見ちゃったよぅ
 
    でねでねー 美里ちゃんのオーラはすんごぉーくキレイだっつーワケよ
    そしてね、こういう人はね、感受性が強く、
     純粋な心の持ち主だからぁ〜
    向こうが 逢いたいな〜って思ってるのを察知してるんだってぇ〜
    でねでねー 美里ちゃんの周りに たっくさんの

     妖精が 見えるって言ってた〜


     え・ぇぇぇぇえええーーー

     一瞬ね、自分の事と錯覚してね 小刻みなステップ踏んじゃったけど、、、
        ま、まさか、、このワシに、、まさか、、妖精さんなんか、、
       
      
      ま、ええっかぁー わーーーはっはっはっは!!爽快爽快〜!!
              良い事だけを信じ、悪い事は一切無視 お気楽道一筋!

     ワシの妖精さんでーす

      

   「 ヤマグチ 」

                               ウシシ

   今日もっ 外出から帰ってきたらー
    
      チャック全開でしたーーーーーーっっ!
              ヒャホーーーッゥ!


nice!(32)  コメント(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 50

ピグカロロ

ピンポーン・・・。
おひさしぶりです。
妖精のイメージがー・・・・。
by ピグカロロ (2005-11-02 15:18) 

ドバちゃん

あたしも、たま~にあるんだよ~~
そんなこと、「あんたこの近辺じゃないでしょ。なんでいるのぉ~~。」って
でも、本当に会いたい人には会えないね(泣
by ドバちゃん (2005-11-02 15:37) 

マコちん

わははは こりゃ妖精っていうより、やっぱ妖怪だろ?
しかも、「ヤマグチ」かよ・・・しかも、カタカナ・・・
私さ~、逆に全然会わないよ!嫌われてるのか?
てか、買い物とか行くと、商品しか見てないから、声掛けられるまで気づかんのだ!目の前せ手振られて初めて気づくのさ。
「あんた人の顔、見てないやろ!」ってよく言われるが、当たり前じゃん。
買い物してるんだから、物しか見てねーよ!
視力もあんまよくないからな・・・。
by マコちん (2005-11-02 16:34) 

ホニャ

● かよちゃ〜〜〜〜〜ん
パンポーン お久しぶりぃ〜 早くに覗いてくれて あんがとねぇー
 ねーねー コッコさんには逢えたかぁー?! どんな人かなぁ〜(鳥か?)

● ドバちゃ〜〜〜〜〜ん
あひゃひゃひゃひゃ〜〜〜〜 やつぱりねぇー 
結構 皆 そういう事あるのかぁー!!わーーはっはっは!!
ドバも純粋な心の持ち主で、妖精が周りに沢山居るという事で一件落着〜
 そそ、本当に逢いたい人には会えない、、そなのそなのそーなの。
  愛しのそなたぁーーーーーーーーー (誰だ??)

● まこち〜〜〜〜〜〜〜ん
あのなぁ〜 逢うときはさぁ〜 これまた不思議なもんで、出入り口でバッタリとかさぁー 隣の席に座る瞬間っ お互い ハッ!!みたいな出逢いなのだよぅ〜 むかーしの友達だと、結構、変化してて、わからない時あるよなぁ〜
声をかけずらい時もあるしなぁ〜 車でスレ違う時、まっすぐ前しか見てない人いるよなぁ〜そいうタイプかー?ワシもあんまし、人の顔見ないタイプだけど、気になる人が居ると穴の開く程見るタイプ〜 
by ホニャ (2005-11-02 16:53) 

マコちん

何で分かった?車に乗ってると、前しか見てない・・・。
すれ違ったろうが!ってよく言われる・・・。
たまに助手席に乗ると、こんなとこにこんな店があったのかって発見がある・・・。
しかも、自分が運転してないと、道が分からなくなる。
助手席からだと、知ってる道が知らない道に変身するぞ。 へへへ
by マコちん (2005-11-02 17:18) 

ヴォイス

わかんないな〜、このひと。
いや、絵の話しだよ。
なんだろこの魅力?、
気怠い絵を描かせたらかなりの奴。
色が入ってる方がいいね、
説明するために塗るのではなく、
感覚的に自分が楽しむために勝手に塗った方がいいね。
塗りつぶしちゃだめだよ。
人の絵なんか見ちゃだめだよ。
by ヴォイス (2005-11-02 18:42) 

フリッカ

今日カウンター席で友達とお昼食べながら噂話をしてたら、
噂の人が真後ろにいた。ちょっとタラー。
なんでこんなところに?っていうのとなぜ今?っていうかなり低い確率で出会ってしまったことにびっくり。
ワタシには悪魔が囁いたとしか思えない。
by フリッカ (2005-11-02 20:27) 

また、エロTBついてまっせ。
それって「オーラの泉」だよね? 全部書いている人、↓関連記事にいるよ。
私もね、すんごくそういう偶然が多いの。だから、私も妖精だよ。
おんなじだね( v^-゚)
でも、悲しいかな? 最近、どこで会ったっけ?? って思い出せないことが多いの。一応、挨拶だけはするんだけど、誰だった??って。
今、今日誕生日の友達を思い出して、電話した。出だしんとこで、あ~~そうだってね。ありがと~~!
この絵さ~~、太田だよね?? 太田にしか見えない。凄く似てる。
by (2005-11-02 21:29) 

ぴい

いいな~いいな~妖精ちゃ~ん!・・・ん???・・・・^^;)
顔はち~と違うけど、うちの子が生まれたとき、
2000gとやせっぽちだったので、ちょうどこんな感じでした。。。
手足がヒョロヒョロで~・・・
私の学生時代の友達にもそういう人が居て、
社会人になってから、偶然スキー場の食堂でその友達と会ったことがあったっけ。。
なんでこんなところに居るのよ~~!!って二人で大騒ぎしたっけ。。
不思議だよね~。。
でも納得したよ。その友達にも妖精が一緒にいるんだね、きっと。
by ぴい (2005-11-02 22:36) 

うーん、18の時に関東に出てきたので、昔の知人に出くわすってあまりないんですよねー。でも、ないことはなくて。
例えば、大学で発表会した後、「○○くん、川尻幼稚園にいたでしょ。同園生なんだけど、覚えてる?」って言われたり。(幼稚園以降、会ってないのに、なんで解ったのか?そんなに変わってなかったのか!!とちょっとショック)
あと、会社で外注さんが中学校の同級生だったり・・・程度しかないですねー。
by (2005-11-03 00:01) 

華龍

(* ̄m ̄) ぷ!
「ヤマグチ」にも笑っちゃったけど・・・チャック全開は大笑いしちまった。
今さぁ、ちょいと仕事忙しくて疲れ気味だったのよ。
んで、・・・妖精「ヤマグチ」に癒された・・・かな??
頑張って今週中には私も更新しよ~っと。
by 華龍 (2005-11-03 00:43) 

わはははっ。
妖精さんか〜、いいなぁ。
ところで、ヤマグチってダレ???
テレビの前で正座しちゃうホニャさん、いいわ〜。
(私もたまにするのさっ)
by (2005-11-03 00:53) 

へー八郎

シンクロニシティーっすかあf(^_^;)
そうそう、ファスナー全開ご愁傷様でございましたm(__)m
先日通勤時に、たまたま着席していたわたくしの前にお立ちになったお嬢さんが正にファスナー全開でした。教えて差し上げてよいものか、それとも黙っているべきか・・・。またこのまま凝視していては非常に拙いような、お得なような・・・お嬢さんが下車なさるまでの15分間とゆーものが非常に長かったです。
最近流行りの腰のラインの低いジーパンのようなのに、まさに勝負下着ってゆーんですか、フリフリ(&スケスケっぽい)可愛いのをお召しでした。
by へー八郎 (2005-11-03 02:19) 

もえもえまちこ

生まれ故郷を離れたせいか、バッタリの確立は相当ないでしょうね、
私の場合。うらやましいです。
妖精の「ヤマグチ」って・・・???ククククッ おっさんだし~。
チャック全開は学生の頃に経験アリです。
by もえもえまちこ (2005-11-03 03:25) 

かこ

『良い事だけを信じ、悪い事は一切無視 お気楽道一筋!』そうそう!!

で…最後、笑った!!『今日もっ』って「も」って!!
けど 私も ボタン止めのジーパン(家人のお下がり)だと 一番上下だけとめて 肝心な(パカーって開きやすい)中3つアケッパ…してます… 
by かこ (2005-11-03 10:27) 

ビンゴ

魅惑的な妖精「ヤマグチ」爆笑問題の太田 光 に似ているような・・・
似てないような・・・・ふっふっふ
ホニャさん純粋説に 異論はありませんが
このネタ 地元密着型のお話
転校を繰り返す人には、絶対無理で、ござりまするぅ 〜〜〜
by ビンゴ (2005-11-03 13:00) 

yukky_love_turtle

OPEN THE WINDOW!ですな。
よくあることですな、まさか見せびらかしていたわけでは??(^_^;)
しかし、あやしい&うさんくさい奴等が多いなぁ…
by yukky_love_turtle (2005-11-03 14:37) 

風の又三郎

うぷぷ^^  この、のりが最高ですな!!
ホニャさんの妖精、どうすればこんな絵が出てくるわけ??(爆笑)
しかも「ヤマグチ」って意味不明だし><
さらにダメ押しで、突然のチャック全開話!  ジェットコースターに乗ってるみたいでした。(乗り物酔いしちゃったぜ~)
by 風の又三郎 (2005-11-03 15:57) 

yoco

私が思うには~もうすぐその人と出会うからホニャさんの頭に中にその人の事が浮かんだのだと思う。
そ!予感ってやつ。
私も阪神大震災の前に似たような事が~。
妖精さんの絵が上手いが・・・哀愁が~^_^;
ホニャさんにはかわいー妖精の方が合ってるよぉ~
by yoco (2005-11-04 00:15) 

ホニャ

● まこち〜〜〜〜〜ん
ふふふ まっすぐ車見て運転してる人は どっかで逢っても全然気が付かないもんねぇ〜 じゃぁ あれか?!こないだ アンタ何処やらに居ただろ?!っても言われるだーなー んで、何で知ってんのー??って思うんだろ ウフフ

● ヴォイスさーーーーん!
あ”あ”ーーーーっっっ!!ヴォイスさんのステキなハダカ踊り(?)を観たのが、かなり頭の中に残っていたようですなぁ こりゃ。ごめんなさいごめんなさいぃー!何も悪気はございません 今頃 気付く大馬鹿者。お許し下さい。有り難いご指導本当に心から嬉しゅうございます。色が無いのにお気づきになられましたか(そら、わかる)色が気に入らないので付けないのでありましたが、ちょいと思考を変えてやってみます!何か ホニャが変革しそうななさそうな、、(弱気)何だか説明出来ないんですが、アリガトウございます!

● フリッカちゃーーーーーん
そうなんだそなんだよねぇー 噂話の相手は必ず側に現れるんだよねぇ〜
コワいよねぇー!まさに タラーリ、、、あの気付いた瞬間の後の話しがツライのなんのって、、、。頭の中で今 どれだけ悪口を話してたかを ものすごいスピードで復習したりしてねぇ〜 コワイコワイ、、あれは悪魔の仕業だなー

● こぎんさ〜〜〜〜〜〜〜ん
やっぱ!これ新たなエロトラバだったのかぁー!2回も覗いちゃったよぅ〜
ふしだらな女子高校生だなーって思ってたぁー(バカ)
あ!本当だっ!!太田だ!!太田!!こないだのテレビ見た??太田がHGの格好で ブブブ 肌色のシャツと股引つけてたの〜あれだなぁ〜 寒かったんだろうねぇー大笑いした!わしね、ヴォイスさんの踊りを見た後だったから、頭に残ったまま書いちゃったんだろうと思ったんだけど、微妙に太田もしっかり頭に残ってるんだなー(単純だ、、)ヴォイスさんと太田が混ざったそのものじゃん!!! あぁーー、、本当、情けないね、、トホホ〜〜

● ぴぃさ〜〜〜〜〜〜〜〜ん
いやぁーとんでもねぇーんだよぅ〜 皆さんのコメント見てたら、、気付いた、、ワシ、全て県内で済ましてるから、逢って当然だわ!バカバカッ 大馬鹿者っ! 気付くの遅いんだよ〜ぅ いつも。
でも、ま、えっかー 思ってる相手に会えるって すんごく嬉しいもんねぇ〜
ありがとう〜〜〜

● to-fukozouさ〜〜〜〜〜ん
ごめぇーんねぇー ワシ、全て県内で済ませてるから、逢って当然だった!!
正真正銘の大馬鹿者。
なに〜!本物の妖精がいるのは to-fukozouさんじゃーないかい?!そっちの方が驚きの事実じゃん!あるんだねぇ〜すごい確率だと思うけど〜 幼稚園から、変わってないとは、、ぇ、、、。名前でわかったんじゃないのか???

● 華龍ちゃ〜〜〜〜〜〜〜ん
わしもさぁー、、更新せずに、ずっとコメンテーターとして居ようかと思ったりもしちゃったりしてたぁ、、。でもさぁ〜 自分のブログに来てくれる方は自分へのお言葉だから、有り難いぜぇ〜(意味わかるか?)はよ、更新せよ!
待ってるんだぞい

● くましゃーーーーん
こないださぁー テレビで境マチャアキが司会で、ぅーん懐メロ同窓会みたいな感じの歌番組やっててさぁ〜 その番組もテレビの真ん前に正座して、布施明の”君はバラより美しい”だっけ、あれ 正座したまま、熱唱までしちゃったよぅ〜 

● ヘー八郎さ〜〜〜〜〜ん
あら、まー。実際の所 注意した方がいいのか 悪いのか 悩む所ですよねぇ〜 男の方は 女の方に注意はなさらない方が無難だと勝手に思ってはいますけどねぇ〜 男の人に言われたショックでいらぬ問題が起きるような気はしますよぅ〜 ああいう事はオバチャンが あんたぁーチャック開いてるでぇーでチャッチャと済ますのが1番じゃないかと〜。
電車の中での15分間、相当長かったんでしょうね、お察しします。
                         (*´艸`)ププ

● もえもえまちこさ〜〜〜〜〜〜〜ん
ごめんねぇー 気付くのが すんごっく遅いんだけど、県内で全部済ませてるから確率多いの当たり前だった、、。ごめんなさいぃ〜〜〜〜 
 何か ふっとした時に昔の友達って無性に思い出す時あるんだよねぇ〜
やっぱり、友達っていいねぇ〜 人との繋がりは大切だーねー

● かこさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
そうそう!!上のボタンが3つくらいあったりすると 上だけ一生懸命かって、下をすっかり忘れるのなぁ〜 本当に忘れちゃうんだもんねぇ〜
しかも、何回も過ちを繰り返す、同じズボンで、、学習能力ゼロ、、、
お猿さんに戻っちまう、、、。どぼしよう、、。いっそハダカで暮らそうか。

● ビンゴさ〜〜〜〜〜〜〜ん
本当にすみません!そうなんです。コメント頂いて気付きましたぁ 
ごみんなさいぃ〜 まぢでスットボケです、、、、。
あぁー 呆れた呆れた、、
この絵もですねぇー (全て後で気付く)ヴォイスさんのステキな踊りと太田が脳裏に焼き付いていたものと考えられます、、。バカバカっ 自分バカ!
  
● yukkyさ〜〜〜〜〜〜〜ん
外出から帰ってきてね 自宅でトイレ入って、開けてもいないのに開いてるチャックを見た時(手でわかるけど) ショーーーーーーーック、、、。
 いつからだ、、、、、? かがんでみて、見えたかどうか?誰と逢ったか?なぁーんて考えるの もうイヤやぁーーー!

● 座敷わらしっこさ〜〜〜〜〜〜ん
 わしねぇー 自分でわかってるんだけど、頭どうにかしちゃってるね〜
こういう絵しか書けないのねぇ〜 心に闇を持っている。こわっ
綺麗な物をキレイに書けない、考え出すとマジでコワいわ、、やめとこっ。

● yocoさ〜〜〜〜〜〜〜〜ん
ごめんねぇ〜 優しいお言葉有り難う〜
いやぁー 全て県内で済ませてるから確率高くて当然だったよぅ〜 
本当の本当に、ワシにそんなエエ話しは無いと思ってはいたが、
妖精だけは見てみたいとは思ってる(ワケがわからんね)ぶはは!
         有り難うねぇ〜〜〜〜
by ホニャ (2005-11-04 10:18) 

あるある。電話がなった瞬間「○○さんだ」とかよくわかる。
by (2005-11-04 12:33) 

私ゃ田舎在住なので、めったに出会わないけど
大型休みの時にはバッタリ出くわします。
顔って忘れないものですよね。

妖精さん、キモ可愛い~。あばらが~
妖精さんとどんな話をするのかな?

前に占いで『あんたは神の生まれ変わりだ』に絶句。
んなワケないだろ!って感じ(笑)
by (2005-11-04 12:42) 

ホニャ

● キャサ〜〜〜〜〜〜〜
えぇーっっっ!!そっちの方がすっげぇーじゃーんっ!!
    ぶははははははっっ!!参った参ったぁー
今よぅ もうお仕舞だ、、って程、パソがブッ飛んだぜ、、アセアセ、、。
   もぅ 限界だ 新しいの買う 決心した。フー

● ぽんぽこひよこさ〜〜〜〜〜ん
ぶははははは!!いないいないっ!ワシの側には妖精さんは居なーいってばぁ〜 って言いながら、変な絵書いてるくせにぃ〜 
ぇえーーーっっ!!神の生まれ変わりは極端だよねぇーーっっ!!ちょっとしたエエ事を言われたなら、一日をルンルンと過ごせそうだけど、完全に通り過ぎちゃって、、ぇ?!、、、になるわなー そりゃ。
 いやいや、でも わーかりゃしまへんでぇー でも、、神様も生まれ変わるのか?人間に?  ぶはは
by ホニャ (2005-11-04 13:15) 

マコちん

またまたバレてるし・・・。
そうよ!電話がかかって、「あんたどこそこに居ったやろ!」っていわれるよ。
この前なんか、家の近所じゃないとこで買い物してたら、携帯が鳴って、「あんた今○○に居るやろ!」って言うんで、「何で知っとおと?」って聞いたら、「目の前に居るもん!」って言われた・・・。はい、居ました・・・。
だって、見えてないんだも~ん!
by マコちん (2005-11-04 13:54) 

かえる妻

こんにちは~(^0^)/***
おお!!とうとうホニャさんにも、妖精(妖怪?w)が!!ww
そうそう・・・有るよね、何故ココに!?って出会いww
嬉しいのはいいけど、うっは!!(><;)な出会いww
思い出すな・・・だいっ嫌いだった中学の先生に、就職して4年も経ってから地下鉄で追いかけられたの・・・ww
物凄い形相で逃げてたら、駅員に捕まった先生♪
うふっ♪ごめんね!そのまま逃げちゃった!!(爆w
by かえる妻 (2005-11-04 16:39) 

ツキヒメ

・・・・(>▽<;)
さすが・・・タダモノじゃないと思ってたけど、
周りにいる妖精も凡人と違うわ・・・(笑)
by ツキヒメ (2005-11-04 18:51) 

ツキヒメ

・・・・(>▽<;)
さすが・・・ほにゃさんはタダモノじゃないと思ってたけど、
周りにいる妖精も凡人と違うわ・・・(笑)
by ツキヒメ (2005-11-04 18:52) 

knacke

きむたこも妖精!・・・、ひいたでしょ?いま・・・。
音、聞こえたもん。ざざーっ・・・て・・・。
帰ってきてぇ〜!(叫)
この妖精・・・、いい、いや、かなり、うむ、だいぶ?
いい、と思います・・・。(泣)
帰ってきてぇ〜!(叫×2)
by knacke (2005-11-05 07:32) 

ホニャ

● かえる妻さ〜〜〜〜〜〜ん
うぷぷぷぷっっ!! もしやして、、やはり、かえる妻さんにも妖精が?!
 結局、皆さんいるんじゃ〜んって事だったぁー ははははは!
地下鉄で、、先生を、、、、 お気の毒様でした、、チーン プププププーーー

● ツキヒメさ〜〜〜〜〜〜ん
ふたーつコメントあるからぁ〜そのままにしとこ〜っと。 ウヒヒ
エラーでさぁー 二つコメント残る事よくあるんだけど、もしやしてナイスも二つになるんじゃないかと思ってやってみた事あったけど、ナイスは出来ないんだなぁー チェッ つっまんねぇーのー。
 ホニャの場合 妖精→妖怪だなぁ〜 妖怪道まっしぐらー!

● きむさ〜〜〜〜〜ん
ん?? まっさかぁー 引くワケねぇーですじょぅ〜
きむさんを引くまえに ワシの方が遥か遠く引かれてますからぁーーー
ましてや押し返しまっせぇー!! ウフフ
by ホニャ (2005-11-05 09:02) 

sasasimakai-taro

ボクにもそんな妖精がついてる!しかもビールジョッキもって(^^;
by sasasimakai-taro (2005-11-05 09:44) 

妖精ヤマグチ、思わず「パンッ!!」っとやってしまいたくなってしまうのは、
彼が蚊に見えるから・・・。
こんな私にはフェアリーなんてついてないよね~きっと~♪
by (2005-11-05 16:06) 

ホニャ

● たろうさ〜〜〜〜〜ん
たろうさんっ?!もうお体は大丈夫なんですかぁー?
 妖精さ〜〜ん ビール持った妖精さ〜ん (*´艸`)ププ

● hiroさ〜〜〜〜〜ん
ははははは!羽がどうも虫っぽいもんねぇ〜
あーぁー 妖精って英語でフェアリーと言うのかぁ〜
  勉強になったー!でもすぐ忘れそうじゃ、、、
絵に書いてるけどね、わしにも妖精なんて居るはず無いさぁ〜 フフフ〜
by ホニャ (2005-11-05 18:57) 

tanpopo

わははははははははははははは!!!!!
ホニャさんに妖精・・・ドキドキ・・・(面白いので慎重にスクロール笑)
でたーーーーー!(爆笑)
これ、妖精じゃなくて「妖怪」ですよね(みなさん、そうコメントしてますね)
やっぱりホニャさん、面白いです!
しかもチャック開いてたんですかーーー!そんな時に幼馴染に会ってしまったら・・・笑!!
マイナス思考の私はホニャさんの「良いことだけ信じる。悪い事はいっさい無視」で心が軽くなりました!(loveホニャさん)
by tanpopo (2005-11-05 20:45) 

tanpopo

わははははははははははははは!!!!!
ホニャさんに妖精・・・ドキドキ・・・(面白いので慎重にスクロール笑)
でたーーーーー!(爆笑)
これ、妖精じゃなくて「妖怪」ですよね 笑(みなさん、そうコメントしてますね)
やっぱりホニャさん、面白いです!
しかもチャック開いてたんですかーーー!そんな時に幼馴染に会ってしまったら・・・笑!!
マイナス思考の私はホニャさんの「良いことだけ信じる。悪い事はいっさい無視」で心が軽くなりました!(loveホニャさん)
by tanpopo (2005-11-05 20:46) 

たー助

ホニャさんが 妖精だと思います。

・・・・が チャックは閉じよう。。。
by たー助 (2005-11-06 01:29) 

mainitinoshiawase

目が合っちゃったら、困るなぁ〜。
でも、私は、霊感ないから、妖精さん?(妖怪)見えないよー。
あ〜〜〜、良かったぁ〜、 と思いつつ、この子は、み、見たい・・・。
ブンブンと何匹?もいるんでしょうかねぇ。育てて下さい。そして、痩せすぎのようなので、沢山おたべ(何を?)と伝言お願いします。
チャックは、チェックしましょう・・・。おばちゃんには言えても、おねえちゃんには言いにくいのねー。
by mainitinoshiawase (2005-11-06 17:53) 

ichiro

よく思い出します。。
”どこで何してるんだろう??”って。。。
by ichiro (2005-11-06 18:41) 

これは・・・・・
妖怪だろ!!!
私の後ろにももちろん妖怪、じゃなかった、妖精が飛んでいる。
ぶんぶんうるさいわぁ。(妖精はぶんぶん飛ばないだろ)
by (2005-11-07 00:16) 

miuta-kuma

お久しぶり!久しぶりに来てまたもや大爆笑だよ~w
ヤマグチめっちゃ笑った、何度もスクロールしちゃったよ。
妖精ヤマグチ・・・ぶははははっ^^
そんなん周りにたくさん飛んでたら・・・。
あ~ダメだ、明日思い出し笑い間違い無し!
by miuta-kuma (2005-11-07 01:49) 

ホニャ

● tanpopoちゃ〜〜〜〜ん
うふふ〜 tanjpopoちゃんも二つコメントくれたのなぁ〜このままにしといてやろ〜っと。ほいなっほいな!タンポポちゃんのブログ見てると、ぜーんぜんマイナス思考なんて全く感じないぜ?!前向きに前向きにすんごーく頑張ってるタンポポちゃんにしか見えないぜ!そんでもって その前向きに頑張ってるタンポポちゃんに勇気づけられて、自分も頑張ろう!って思ってらっしゃる方も沢山おられるのが、コメント読んでてわかるぞー!ワシャーね、そういうtannpopoちゃんが可愛くって可愛くって食べちゃいたいくらいなのだー!

● たー助さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん
う、、わっーーーーー、、 こっぱずかしぃ〜〜〜〜〜〜
ははははははは!! はぁ〜 こっぱずかしいわー 
 よう言うわー。ひゃひゃひゃひゃひゃー!自分に可笑しい〜 ははははは!

● ちぃさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
ぶははははは!わかりましたっ!
立派なヤマグチになるように ホニャ全力を尽くし育て上げますっ!
どうぞご安心なさってヤマグチを見守ってあげておくんなさいまし。
(うわー、、どんどん頭が混乱してきたよ〜ぅ、トホホ〜)

● ichiroさ〜〜〜〜〜〜〜ん
あぁー!初めましてぇー♪
やはり そうですか?!連想してて、思い出すわけじゃないのに
フッと思い出すんですよねぇ〜
大人になっちまったら、もう何十年と逢えなくなっちまうもんですから、
思いは募るばかりなりぃ〜 でも、昔の友達は何十年逢ってなくても、逢うと素直に昔の関係に戻れるんだなぁー これが。不思議〜〜

● あじごんさ〜〜〜〜〜〜〜ん
ぶぶぶっ!いる?いるの??妖怪!ぢゃーないわっ 妖精!
 ぶはははははは!お互い、幸せ者っちゅー事で。でめたしでめたし。
(妖精の羽って どうだっけ???ま、虫みたいな羽じゃないことは確かだな〜又、うろ覚えで書いた ウヘヘ)

● みうたさ〜〜〜〜〜〜ん
おおおーーーっっ!!お久しぶりぃ〜〜〜〜〜!!
ヤマグチ気に入った?どするよどするー 増殖させて、箱詰めしてゆうパックで送るよー!エサは煮干し。水は川の水(絶対)風呂は週に2度。結構、世話入らずだよ。あ!毎日、歯磨きはさせなきゃ駄目だよ。忘れると死んじゃうから。(あぁーワケわからんわー ウシシ)
by ホニャ (2005-11-07 09:04) 

churin

ええー!最近の妖精さんは「ど~んと来いっ」とか
言っちゃうの?んで、ちょっとデカパンなの?
うぁ~ん、ホニャさんの絵は危険だぁ。笑い殺されるーーー!
by churin (2005-11-07 13:39) 

ホニャ

● churinちゃ〜〜〜〜〜ん
ええー!知らなかったんかぁー!おっくれてるぅー!
”ヤバい”とかも言っちゃうよぅ〜 んでんで、”それってアリ?”とかー
たまーに ジャガジャガジャガジャーン♪なんてやってるよぅ〜
パンツのスソのゴムは伸びてて、玉が見えそーでハラハラするやつだよ〜ぅ

※ 皆様へ
皆様!すみません!ホニャパソ大変ヤバい状況に落ち入っております!ヤバいヤバいと言いながら、半年程過ごした為、最もヤバい具合になってしまいました!なかなか皆様の所へ思う様に伺えません どうぞどうぞお許し下さいませー本当にごめんなさーい!!
   今日、決意してパソ購入手続きをしましたー!
by ホニャ (2005-11-07 15:05) 

ドバちゃん

とうとう決心したか!
相当やばかったもんね。
これからは思う存分やれるね。
ってうちのパソもちょっとやばいぞ~~
by ドバちゃん (2005-11-07 17:01) 

マコちん

スゲ~!新しいPC買うのか?
太っ腹だな~!
あのさ~、聞いていい?PCって、どうなってきたら、ヤバイんだ?
by マコちん (2005-11-07 22:56) 

布施明ね〜、
昔はなーんとも思わなかったけど、
最近はステキだと思うよ、ホントに。
仮面ライダー響の歌も、布施さんなんだよね♡
私も年をとって好みが変わったってことかしらん(笑)
by (2005-11-08 02:06) 

ホニャ

● ドバちゃ〜〜〜〜〜ん
もう買うぞ!宣言をドバに随分前にしてから、何ヶ月経った事だ、、、。ハハハ とうとう頼んだぞっ!!毎日、ヒヤヒヤしながらしてるからなぁ〜 
 ふぅ〜 何か変わった事出来る様になるかなぁ〜楽しみ楽しみ〜

● まこちーーーーーーん
あのなぁ〜 ワシのはひどいんだぞぉー もうね、随分前から、細かい動作が出来ないでやんの。たとえて、文章作ってて表を入れるンにも出来ないから、再起動してやったり、2重に違うソフト立ち上げられないし、あるソフトは立ち上げるだけで、もうフリーズ、、カーソルも動かない。今じゃ、再起動するだけで、5分程かかる時もある 限界を通り越してるなー わははははは

● くましゃーーーーーーん
知ってる?布施明?!えーー!くましゃん幾つだよぅー!?うそー!
世良公則も出てたんだけど、ちぃーっとも変わんねぇーの カッチョイイわー
わしね、でも かまやつヒロシの方が断然 好み♪〜 ぶははははは
by ホニャ (2005-11-08 08:12) 

gypsy

なんてこったーだいぶ遅れての登場です。
ヤマグチてーーー!!
なんかたよりないですね~(笑)
ひょろい感じがしてなりません(笑)
大学入って3日連続でチャックオープンだった
友達がいます。ナチュラルにオープンでしたー。
by gypsy (2005-11-09 16:44) 

Takabee

うっひゃー
って感じ。なんでオムツしてんの?
ま、妖精は顔じゃないよね。ん、じゃぁなんなのさ。
ちなみに、昔の友人とばったりって数えるくらいしか経験ないなぁ。妖精不足かしら。
by Takabee (2005-11-10 22:34) 

ホニャ

● gypsyさ〜〜〜ん
 うわー ごめんしてくれろー!こっちゃかわ 見逃してたぁーー
うふふ〜 ヤマグチィ〜 憎いやつでしょー 
まちっと 外で太陽に当たらんかいっ!バシッ 的な存在。
実はさぁ〜 昨日もチャックオープンだったよぅ〜(マジで) トホホ〜〜

● takabeeさ〜〜〜〜ん
あのねぇ〜 オムツじゃあないの〜 パンツだよ〜ん
パンツの線も書こうと思ったけど、理性が働いたのよ〜ん
チャーリーとチョコレート工場の ウンパルンパ(クックック、、、)
あれこそが ワシの理想の妖精とする所ですなぁ〜(ウンパルンパは妖精では無いですが)
by ホニャ (2005-11-11 08:32) 

へー八郎

どーも貴重なアドバイスを有難うございましたm(__)m
やはり次回からも、そのような機会に恵まれたならばじっくりと観賞に徹して参りたいと存じます(次こそは迷い無く、心置きなく満喫させて戴きます)('◇')ゞ
by へー八郎 (2005-11-12 02:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イメージバトーン♪いぬ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。