SSブログ

1人劇場〜 [日記(アホらしい)]

   久しぶりに裏山へ行って食材探し〜

   めっけためっけた〜♪いい食材めっけたわ〜

   

    

   キノコっ!!!
    

   続いてっ!    ほとんど強引

   

   カエルっ!! 

   いやはや、何もおっしゃるでない、わかっておるわかっておる ウームウム

   正体を現せぇーっっい!!この妖怪っ!
      エロエロエッサッサーエサホイサッサー
          ↑ 相変わらず、使い方間違ってる、、


    
       きもーい

    何やっても気色悪いわー 思うべき道に進んできたっつう所かぁ〜?
          本当に喜んでいる

                   うしし


nice!(29)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 39

ドバちゃん

緑色の手のキモさにナイス(笑
例のブツ届いたかっ!!
by ドバちゃん (2005-11-15 16:02) 

マコちん

PCとともに、本人も壊れたか・・・・・。
この手は、何で塗ったのさ?不気味さがよく出てるぞ!
影、本当にマチャミに似てるな~!しかも、べろがとんがって見えて怖いじょ。
今月も、シンメトリー狙うなら、17日にも更新せんとな!
17日は、R菜の誕生日だぞ!(軽くネタ振り)
しかし、今日のホニャちゃんの壊れっぷりは、最高!
捨て身の作戦?大成功だな!ある意味、自爆したな・・・。
by マコちん (2005-11-15 17:29) 

出したな~~。妖怪め~~。とうとう本領発揮だな。
私は、隣りの爺でも婆でも、何かあったら人口呼吸できるというホニャに惚れたのに、あれは世をしのぶ仮の姿・・・
マコちん、この緑は塗ったんじゃないんだよ!これが地。
いつも人間カラーに塗っているんだよ。。。
おかめインコのサブと見せかけてたのは、角だったんだな。
くっそ~、長い間だまされていたぜ。
by (2005-11-15 18:28) 

この手、CGじゃないよね???
わざわざ塗ったんだよね???
は! こっちが地の色だって、こぎんさんが仰ってる!
頭もね、これね、ホニャさんだよね?
つけ舌(そんなんあるのか〜???)もホンモノ?
しつこいけど、CGじゃないよね???(笑)
メルヘンなきのこちゃんとのギャップが激しくてnice!
by (2005-11-15 20:15) 

フリッカ

え゛~?
どうやって撮ってるの?
by フリッカ (2005-11-15 21:28) 

手の色はカエルよりカッパだね~。

頭の上はナメクジかカタツムリに見えるが…
う~む。摩訶不思議なり。
by (2005-11-15 21:37) 

華龍

ぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
おいおい、あの緑の手・・・。
きのこ・・・かわいぃ~・・・っと思った後に、これかよ!!
↑でくまいぬさんも訊いてたけど・・・舌は本物なの?
by 華龍 (2005-11-15 21:58) 

マコちん

そうか、いつもの肌色が塗られてたのか・・・・・。
ホニャちゃん、こぎんさんに見破られてるぞ!
影、何かに似てると思ってたら、思い出したよ!
花の応援団の「クエッ、クエッ」ってやってた奴だ!!
by マコちん (2005-11-15 22:44) 

へー八郎

毎度おおきに。
そーとーなテンションでんなぁ(笑)
こらたまらん・・・ヽ(^o^)丿
by へー八郎 (2005-11-15 22:45) 

ヴォイス

ベロねた私の所からちょこざいしおったな。ぬぬっ。
しっかりもののアングロサクソンめ!。
しっかし、ながいの〜。ほんもの?。
by ヴォイス (2005-11-15 22:59) 

tanpopo

きゃーーー!ホニャさん、妖怪炸裂ですね(笑)
キノコ・・・かなりウケましたよ!!!(爆笑)
かえる・・・カエル??・・・またまた爆笑!!
そこらの芸人より面白いです!ホニャさんやっぱり最高ですっっっっ!
by tanpopo (2005-11-15 23:02) 

ビンゴ

キ、キノコ かわいいじゃないかよぉ〜
しかし、どっかで見た影なんだよなぁ〜
妖怪ホニャ!昨日うちの近所の川で泳いでなかった?
by ビンゴ (2005-11-15 23:03) 

Takabee

で、どうやってお召し上がりになるの?
おせーて、おせーてぇ。
by Takabee (2005-11-15 23:21) 

gypsy

なんじゃこのシルエットは~!!?
キノコ…魔女ってあれですよね、
こどもを食べるために、まずは太らせて、
おいしくなったところで食べるっていう…
ホニャさんは自分で縫って自分で食べるっていう
魔女系だったんですねーー!!
かわいく作ったのもそのためか~…
by gypsy (2005-11-15 23:48) 

ホニャさんの正体はグリーンジャイアントだったのね。
グリーンジャイアントって頭に鳥を乗せた、ベロのとがった妖怪だったっけ・・・。
決め台詞は「このうらみはらさでおくべきか!!」(最近のお気に入り)
by (2005-11-16 00:01) 

miuta-kuma

おおぅ、今日もおもろいよっ!
てか緑の手がきもいよっ!w
裏山に食材って・・・。
エロエロエッサッサー・・・はやるよきっとw
by miuta-kuma (2005-11-16 02:16) 

ツキヒメ

メルヘンきのこからどーやってホニャワールドに移行するかと
思ったら、余計な小細工は何もなかった(>▽<)0゛
妖怪ホニャさんで美しくまとまりnic~e!
by ツキヒメ (2005-11-16 07:59) 

ホニャ

● ドバちゃ〜〜〜〜ん
んまんま〜〜〜 ま、い、う〜
(届いた側から、フタ開けて食べてる〜)有り難うよぅ〜〜!!

● マコチ〜〜〜〜〜ン
取り溜めた写真をよー 支離滅裂に繋げてみた、、、。バレた??ウヒヒ
自爆スイッチ入りますっ!ドッカーーーーーン!!シオシオのパァ〜〜〜
(今度はちゃーんと覚えておくぞぉーーーーーっ!)

● こぎんさ〜〜〜〜〜ん
よくぞ見破ったな!腹を探れば、真っ黒の真っ黒クロスヶよぅ〜
毎月、半ばを過ぎる辺りから、肌が緑色に変化してくるのさ!
人間の振りしてんのも楽じゃないねぇー 人間界は大変だわさー

● くましゃーーーん
よっぽどね、CGは一切使ってません(いつやらの映画の宣伝の様)って書こうかと思ったけど、それ程、CGに見えなくなかろうと思ったんだけど、
あのねー CG使えませんからぁーー ははははは
全て、地道な手作業〜 舌ね、自分で後で見ておっどろいたーーー!(爆)

● フリッカちゃ〜〜〜〜ん
ふ??どれ????一生懸命、1人で汗水たらして撮ってるだけ。

● ぽんぽこひよこさ〜〜〜〜ん
そうそう、あのね、基本形かっぱ。河童の手でカエルを捕まえてる〜
カエルが晩ご飯。構成上 そうなっておりますです。ハイ

● 華龍ちゃ〜〜〜〜〜〜ん
そそ、マイ えべろ〜ん。
みんなねー こういう写真、一生撮らないだろうから、知らないのさー
こうやって撮ってごらんよ、皆 絶対 こう撮れるってばー 知らないけど〜

● まこちーーーーーーーーんっっ
あああああーーっっっ!!!あれだな!!クエっクエーー!ってやつ!
クチがとんがってて ツバがぺっぺーとなってるやつな!
ははははは 本当、あれにソックリ!!!!

● へー八郎さ〜〜〜〜〜ん
テンションたかーーいのでーーす。
それに伴い 血圧も相当 たかーーーいのでーす
いっつか、プッチンといきそうでーす    バタッ

● ヴォイスさ〜〜〜〜〜〜ん
うぬぬっ!もーぅ、新記事を書く度に ヴォイスさんをパクってないか気になって気になって、ビクビクしてるんすからぁ〜 取り溜めてあった写真ですから〜(堂々) ヴォイスさんが こっちの世界に、、、やめておこう。。ウフフ

● tanpopoちゃ〜〜〜〜〜〜ん
そーれがよぅ〜(ってイキナリ何?)
今年の忘年会のオファーが 未だ1つもないのじゃ〜(目下の悩み)
ワシャーしらふでハイテンション!運転手まで引き受けちゃうよ いつでもオケーイ なのに、、、。やっぱり引かれているのかも、、、、。ガッビーン

● ビンゴさ〜〜〜〜〜〜ん
さみーねさみーーーね、最近はめっきり寒くなっちゃって、川の水も冷えび〜えよ〜 年寄りにはツライねツライねー え?!バレてた????

● takabeeさ〜〜〜〜〜ん
全て 丸飲みです!!!噛んぢゃー許しませんっ!!
(たまに喉につかえ オエっ オッウぇーーーっとなる)

● gypsyさ〜〜〜〜〜〜〜ん
ねー ねー どうしてもお願い!!
名前 どうやって読むの????いつまでたっても綴りが覚えられない!
ホニャね、全然、洋風じゃーないから、和風でも、うさんくさーい方ね。
チョロチョロしてる方ね。(こんな事をコダワルな!っつーの!)

● あじごんさ〜〜〜〜〜ん
ははははは!!!前は、、何だっけ、、、??????
見事に忘れたーー 
こーのうらみーはらさでおくべきかーー ウシシ たまーに使うぜよ〜
本当に言うと かなーりコワいねぇ 今度 真剣に言ってみよー

● みうたさ〜〜〜〜〜ん
流行んない流行んないってぇー
ワタシャーね、昔からの男友達にね、”病院 行け!!”って言われるんダーヨー ”もう 死ね!”とかねぇー 「 死ねと言うなーーっっっ!!」と本気で戦う ワケわかんないねー ごめりんこ〜

● ツキヒメさ〜〜〜〜〜ん
支離滅裂〜 強引に取り溜めた写真を繋げましたー
本当はさ〜 私は見た!! 河童 ってサイドバーに付けたかった為に撮った写真(爆) つけられねーんだよ〜 サイドバーの操作がわっかんねぇーだ、、トホホ〜〜〜
by ホニャ (2005-11-16 10:54) 

gypsy

どーもー
再び参上いたしました。
ジプシーって読みます。
読みにくいですよねー、まったくー。
民族の名前です。
まぁ、僕もニセ洋風ですよ~!
by gypsy (2005-11-16 13:34) 

knacke

こんなキノコを見つけたら、
喜んでつんじゃうのだ。だって、かわいーから。
しかし・・・、緑に塗った手・・・、
いや、手ではないな、カエルカエル・・・。カエルをなでているのだ。
影が・・・、いや、気のせいだ・・・。
キノセイキノセイ・・・。
パソコン、早く来るといいね・・・。(汗)
キノコ、かわいい。と、もーいいかい書いておくよ。
by knacke (2005-11-16 15:01) 

きのこ、かわいいね~。
でもさ、確実に毒キノコだよね?この色合い・・・(笑)
ところでホニャさん、舌長いのねー!!
普段どうやって口にしまってるの~??
by (2005-11-16 15:22) 

churin

キノコっ!!!って言ったあと、もう次の話題に
行っちゃうから心の中で、ツっこんだよぉ。
決めた!お手本にした人はいないって、バトンの記事に書いたけど、
私の目指すお人は、やっぱホニャさんだ!!
エロエロエッサッサーエサホイサッサー
とりあえず、朝晩コレ↑唱えるよ。    
by churin (2005-11-16 15:45) 

ホニャ

● gypsyさ〜〜〜〜ん(ちゃんと見ずに打てたよーーっっっ!!!!)
感謝感激アメあられー!!あんがとー!ムネのつかえがとれたよぅ〜
ジプシーかぁ〜 かっちょええぢゃんよぅ〜 
今だから言うけどさぁ〜最初プロフの写真見た時、(チッコイ方ね)食パンを焼くだけの(2枚焼くやつ)トースターかと思ったよぅ〜(しかも湯気出てる)
デッカい方見て、ぇ、、、帽子だったのかぁ〜 なーんてね。エヘヘ

● きむたこさ〜〜〜〜〜〜ん
ちょいね、コツを掴んでね、今日は早速伺う事が出来ましたーーっっ!!
最後の方の写真 全て見なかった事にしてはどうでしょうかー?(提案)
                  わははははは(笑ってごまかす)

● hiroさ〜〜〜〜〜〜ん
完全に毒キノコでっす!
今まで自分で舌が長いなんて思った事無かったんだけど、、うんにゃ、何度も何度も鼻まで届くかやってみてるが、届かないぞぅ
一回 こうやって写真撮ってみて!絶対 こう撮れるからっ!
誰もやんないから、知らないだけだ!(言い張る)

● churinちゃ〜〜〜〜〜〜ん
んまぁーっっっ!! 
あかーんてあかんっ!(おかんじゃねーよ)←フルッチィ〜(フルーティーじゃないよ)← しつこい ← バカ
この呪文を唱えると、何処からかカワイらすぃお猿さんが笛や太鼓を鳴らしながら、愉快に現れるよ、そうなったらこっちのもんだ!成功を祈る!← 呆れるくらいバカ 

 
by ホニャ (2005-11-16 16:12) 

sasasimakai-taro

エロエロエッサッサーエサホイサッサー(^^)
今度、金縛りにあったら唱えます(^^)/~
by sasasimakai-taro (2005-11-16 20:56) 

風の又三郎

記事とコメントを見て満足したわらしっこでした。
やっぱりホニャワールドは禁断の木の実・・・・口にしたら二度と抜け出せないホニャワールド・・・・・・ちゅんちゅん・・・鳥こ(虜ね^^)になったよ~~  おわり
by 風の又三郎 (2005-11-16 22:45) 

ホニャ

● たろうさ〜〜〜〜〜〜〜〜ん
心の中で そ〜〜っとですよ(必須)
ぶふっ〜 邪気が退散する事を心よりお祈り申し上げます〜 ウシシ

● 座敷わらしっこさ〜〜〜〜〜〜〜ん
こんなバカ本当に居るんだねぇーって思ったっしょ?!
 しかも、バカと思われて とても喜んでいるぅ〜
本当は頭いいのにぃ〜(大ウソ)(脳内年齢、65歳)← ゲームのやつ
by ホニャ (2005-11-17 08:52) 

かこ

きのこ!かわいい〜♪
・・・って思ったのに・・・コワイよ〜。

って、マコちんさんの発言で『シンメトリー発言』やっと納得!!
そーかぁ〜、そこが『シンメトリー』ってコトだったのね・・・
by かこ (2005-11-17 19:29) 

フリッカ

影絵のホニャさん。
もう聞いてないか。
by フリッカ (2005-11-17 21:57) 

いやー、きのこかわいーーーーー!
と、思ったら、次の2枚のすごさといったら。
ホニャさんったらおちゃめ!!(というか、こわいっす・・・。)
by (2005-11-17 22:39) 

不可能姉妹

スヌーピー茸!?と、色が抜けかけたカエル?!
美味しかったですか?!
やっぱこの季節お鍋なんかにしちゃいました?
ベロが長くてイカしてます!!
by 不可能姉妹 (2005-11-18 01:18) 

ホニャ

● かこさ〜〜〜〜〜〜ん
そそ〜〜 そよそよ〜〜 カレンダーよぅ〜
オサレなホニャさん(ウソ)そいう所にもコダワル〜(大ウソ)
(シンメトリーの意味さえ知らなかったー)

● フリッカちゃ〜〜〜〜〜ん
アイシーアイシー この辺だとこう撮れるなっつう事を確認して 無理して撮ったー 結構、何枚も撮ってみたりしてぇー(苦労してんのさ〜)

● to-fukozouさ〜〜〜〜〜〜ん
うひひ あっ!急に思ったんだけど、前にマコチンが豆腐小僧さんを 痛風ですか?って聞いた事あったじゃん?!to-fuの所を痛風だと思ったんだなー
「 痛風小僧 」 ブブブッッッッ 、、、話しを蒸し返す、、イヒヒ

● 不可能姉妹さ〜〜〜〜〜ん
やつぱし、お気づきでありやしたかいなぁ〜 スヌーピーに似てるなぁー
作ってたらスヌーピーに似てきたから眉毛つけて、白髪も付けたんだけど〜
わっかんねぇ〜 全て丸飲みですぜ 原則ですから〜(妖怪第45条)
by ホニャ (2005-11-18 08:19) 

mainitinoshiawase

待っていた・・・よ。(いつかはと)
手だけだと思うけれど、もしや顔まで”緑”?
あぁ~、隠すのは大変?綺麗にもとの色に戻ったのだろうか?
サブちゃんと、合体までしてしまうなんて、驚き!(笑)
正体ばらして良かったのかい?
んでーっ、可愛い食材キノコは、食べたのかーーー!
by mainitinoshiawase (2005-11-19 22:17) 

yukky_love_turtle

今日はみんなのBLOGで笑わせてもらってますヽ(^o^)丿
by yukky_love_turtle (2005-11-20 15:51) 

マコちん

むむ・・・・・何時の間にやら忘れた事を、ほじくりかえされとるやんけ~!!
せっかく忘れとったのに・・・・・
チックショーーーーーーー(小梅太夫ね)
by マコちん (2005-11-20 20:35) 

ホニャ

● ちぃさ〜〜〜〜〜ん
あのねぇー ちょいと聞いておくれやっしゃー
(小さい声)緑の色をさぁ〜 落としたらさぁー(内緒)
驚いたのなんのって!!透き通るような白い肌!!青ッチロイとでもいおうか、本当に綺麗な綺麗な透き通るような綺麗なお肌の色に変化してただよぅ〜
ありゃー驚いたね。ここぞ一発!って時は顔に緑の色を塗って落とすといいよ!まぢでっ!(オススメ出来る様な、、、出来ない様な、、、)でもマジマジ

● yukky_loveさ〜〜〜〜〜ん
ほっ??そうなんすかぁーっ?いろんな所でお笑いネタが?!
こりゃー覗きにいかないかんですなー チェーックチェーーック

● マコチ〜〜〜〜〜〜ン
はははははは み〜た〜な〜 
ふふふふふ いかにもよぅ〜 痛風小僧とは付けたく無い名前だぞぉ〜ウヒヒ
by ホニャ (2005-11-21 09:09) 

そっかアレがあれが地色か!
サブはえん魔くんのシャポ爺みたいなもんか?
エロエロエッサッサーエッサホイサッサー
by (2005-11-22 23:57) 

もえもえまちこ

はははは、
いろいろ面白い事思いつきますね~。
オカメインコのシルエットのお腹がたまらく「きゅぅ~ん」と感じました。
by もえもえまちこ (2005-11-23 13:08) 

ぴい

すっかり出遅れてしまいました。。
ホニャさん一人でこの写真(陰のやつ)とったの?
横目でシルエット確認しながらパシャって?!
四苦八苦しながらも、嬉しそうにはりきっているホニャさんの姿が目に浮かぶ~♪
by ぴい (2005-11-26 00:14) 

ホニャ

● あくえるさ〜〜〜〜ん
あぁ〜〜〜!!どろろんえん魔くんかぁーー!
なっつかしぃーーーーっっっっ!!あぁ〜そいや〜居たねぇー 帽子の爺さん
 あぁ〜急に思い出したよ〜ぅ むはは

● もえもえまちこさ〜〜〜〜〜ん
はははははははは!!!!
サブのお腹ぁぁぁ〜〜〜〜 ははは!!ほんとだ、何故だかお腹に哀愁が、、 ぶはははは(でも笑う)

● ぴぃさ〜〜〜〜〜〜ん
本当に1人で撮ったよ〜
何枚撮った事だろうか、、この辺だとこう撮れると確認をしてから パシャパシャ撮ったよぅ〜 (案外、こだわってたりしてぇ〜これでも〜)
撮り終えた後はドッと疲れが出てきたよぅ〜〜〜(この情熱を他に向ける事は出来ぬのか、、、)
by ホニャ (2005-11-26 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いぬドラマティックバトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。